日本の女性だけの街プロジェクトが中止になったぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、クラウドファンディングで資金を募ってた女性だけの街プロジェクトが中止になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の女性だけの街が中止になった。=(

 



 
 
anon69696969
フェミが金をだまし取られたみたいだな。
 
 
beaskyboy1
当てさせてくれ。
その女性たちは、まずは男性がその街を建設するのを待った…?

 

    mayor_of_nagoya
    なんで男性に建設させちゃダメなの…?
    そして念のためにカメラを設置して。

 
juancarloscl
その街は、すぐに春を売る街になったw
 
 
69cringelord69
すでに混乱してる人たちを騙すなんてかなり賢い。
フェミとかトランスとかね。
それらはみんなひとつのことに集中しちゃって、広い視野を持つことが出来ないんだ。
その人たちの願望を利用すれば、詐欺なんて簡単だ。
 
 
winniethepoo984


 
 
oldacctdeleted
それはフェイクだ…。
 
 
bflovesipad
当てさせてくれ、そこに蜘蛛がいたんだろ。
 
 
florincdan
そしてその金はBLMのスポンサーシップに使われた…。
 
 
n7mith
うん、彼らは君の金を持ち逃げしたわけじゃないと確信してる…。
 
 
datracistguyyyy
男性なしで、どうやって女性だけで街を作るんだ?
 
 
screwedover
なら自分で作れよ!
あぁ、そっか、出来ないんだな。
 
 
kbturner31
マジでどうでもいいな。
 
 
sato_au
女性は他の女性を嫌ってるんだと思う?
日本人女性は、マジで他の女性を嫌ってるぞ。
 
 
ixidor75
これは全然フェイクには聞こえない!
 
 
one_day_account
滅びゆく国で、女性と男性を分けるという素晴らしいアイデアだな。





fairhater
フェイクニュースだ。
俺のリサーチでは、日本にそういうものはない。
俺が間違ってるなら、ソースをくれ。
ケニアではそれがあったかもしれないけどね。
 
 
brianhansen555
それ全部、誰がメンテするの?
電気、配管、ごみなどなど。
それは派手な仕事じゃないかもしれないけど、まっとうな生活だ。
街を支えてるのは、圧倒的に男性たちなんだ。
すべての汚い重労働をこなしてるんだ。
 
 
gareth71
男女問わず、人々はその手のものを望んでないってだけだよ。
 
 
rktos
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
フェミがだまし取られるなんて歓びが爆発する。
 
 
weasleish
女性の街ってのを見るのは興味深いものになるだろうな。
女性たちに、まずは下水道から作ってもらうんだ。
もっと面白いのは、女性1000人と男性1000人を集めて、どっちがより良い街を作るか競争させるんだ。
 
 
swarmer31857v2
誰かが資金を持ち逃げしたみたいだな。
 
 
daredgobbo911
日本の法律では認められない可能性が高い。
女性専用ジムや女性専用車両は、民間企業が性別で分離してるから認められてるけど、裁判所は人種的なものに沿って判決を出してる。
あと財産権の問題がある。
そこの住人が、家や土地を男性に売りたい場合、街はそれを認めないなんてことは出来ない。
日本国憲法の14条がそれを禁止してるからだ。
それは、政府が同性婚を認めないのは憲法違反だと裁判所が判断したのと同じ条文だ。
これは金をだましとるための夢物語に過ぎない。
ノースダコタ州で提案されてる白人だけの都市と違いはない。
 
 
tyghrysek
俺はそのプロジェクトを100%支持する。
女性だけの街?
素晴らしいアイデアじゃん。
でもひとつだけ質問がある。
その都市は1から建設するのか?
それとも、男性が建設して、準備ができてから引っ越すのか?
実際、その都市は財政的に実現可能だ。
俺たちがそれを観れるようにライブストリームすればいいだけだ。
俺はそれに金を出すよ。
 
 
fastasfboiii23
女性の街ってのは素晴らしく聞こえるな。
 
 
smithversman
もしなにかが壊れたら、彼女たちがどうするのか見ものだな。
 
 
tapknot
フェミが牛耳る街の恐ろしさを想像してみろ。
 
 
gandhishi2
日本は人口問題がある。
こんなもの許可するべきじゃない。
 
 
2xffs
“日本の文化はWokeムーブメントに感染してないんだ!”
 
 
einstein1984
修道院を始めるには、複雑な方法だな。
 
 
mengte220
これをやらせてやれよ。
オーマイガッ、下水道が整備されてない。
その女性たちの中で、胸まであるくそをかき分けながら、何週間もかけて何千人もの人の糞詰まりを解消にし行くって女性はいるのか?
そう、その通り。
そんな時は男性に助けを求めるんだ。
 
 
jivvust
プロ被害者だ。
 
 
ignatio_gran
配管工、建設作業員、電気技師、下水道作業員、大工、道路作業員など、最も小さな“町”を運営するのに十分な数の女性労働者を、どこで見つけられると思ってんだ?
 
 
refreshing_acid
女性だけの職場の地獄のような実態を知ってる…。
それが街全体?

 
 



 
 
 
 
女性だけの街は…、難しすぎる…。
実現は確かに可能です。
女性だけでその土地をすべて買ってしまえば、男性はダメ!ってのは法的に可能だと思います。
そこは私有地なわけですし。
でもね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性だけの世界観は本当のものじゃない。女性だけの世界観もほんとうものもとはいえない。この男と女の世界観がぶつかり合って、そこで初めてほんとうの世界観が生まれるんだ。
岡本太郎

 
 
https://9gag.com/gag/aYQ4rZq