日本のバラエティ番組 “日本は太っててもガールフレンドがいるの!?” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本のバラエティ番組です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の遊園地の執行方法。

@pollen8864 #タイムマシーン3号 #有吉の壁 #としまえん #ディズニーランド ♬ オリジナル楽曲 – pollen8864

https://www.tiktok.com/@pollen8864/video/6881291403389848833

 



 
 
maestroer
俺が心配してるのは、最近じゃ日本はまともな国のひとつだってことだ。

 

    mcdildobaggins
    そう、日本人は面白いし、Wokeのでたらめとは無縁だ。
    日本人は、90年代に俺たちがいたところにいるんだ。

 
boliviaball_1
古き良き伝統は生き続ける。


 
 
savagetogepi
彼らは楽しいな。
 
 
tohvertti
日本、変わらないでくれるよな?


 

    cold_highway
    それ方正?
     
     
    tohvertti
    ↑ごめん、俺はヨーロッパ人だ。
    すべての日本人の名前を知ってるわけじゃないんだ。
     
     
    imzz7800
    >それ方正?
    方正っぽいな。
     
     
    jasonstentley
    ↑うん、彼だよ。
     
     
    kondouisaoshin

     
     
    kondouisaoshin
    ↑ごめん、こっちのほうが高クオリティだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ
     
     
    jasonstentley
    ↑いいクオリティだ!

 
jamesonrony
パンダSeppuku…。
 
 
green_lime


 

    j2kishin9
    ソースは?
    なんでふもっふがいるの?
     
     
    green_lime
    ↑甘城ブリリアントパークだよ。

robertfro

 
 
sean_lester
実際、Yakuzaが龍が如くでこれをやってるのを見れる。
 
 
v12345123
俺は日本語を学ぶ必要がある。
日本人はかなりユニークなコンテンツを作ってる。
 
 
ligmadeeznutz
日本文化には残酷さが根付いてる。
新しい刀を囚人で試したことを覚えてるか?

 

    med2904
    今の欧米のばかさ加減よりはましだ。
    少なくとも日本は、今後20年は内戦もなく生き延びる。

 
looonatic
彼はSeppukuするべきだ。
 
 
hater1992
リンリンに苦しめられてる。
 
 
leviathen0305
日本では、太っててもガールフレンドがいる!
そこが主なポイントだ!

 

    krmr91
    おいおい、日本人は先進国の中で、独り身率が高いんだ。
    俺の嫁は日本出身で、彼女の妹や友達の何人かは、20代後半から30代半ばで、2次元の男の子にしか興味ないんだ。

 
fichi2017
これはなんの番組?

 

    yokozunaraiden
    有吉の壁だ。

 
mpatterson90us
ディズニーランドに行ったからって、なんで怒られるの?
そこにくまのプーさんはいないんじゃね?

 

    valoulou2
    豊島園は遊園地だからだ。

 
chupsmith
日本社会は、公共の場でこんな恥ずかしいことをやることを許すの?
 
 
scrubadub85
そいつらは、彼のガールフレンドのことを嫉妬してるんだ。
 
 
10mx
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
dave_or_diana
OK、爆笑したから高評価だ。


 
 
broke_cavs
ママが、自分の故郷の話をしてくれたことがあった。
昔、そこには悪名高い将軍がいたんだ。
知らない者は捕まって、拷問された。
そのやり方は、1台のジープに両腕を縛り付け、もう1台のジープに両足を縛り付けるってものだ。
その後、2台のジープが逆方向に走ると、そのビデオみたいなことになるんだ。
 
 
rondolovers
豊島園?
ワーナー ブラザース スタジオの近くの駅か?
 
 
noname2018
一瞬は気分がいいはずだ。
 
 
dr_bathtub
普段は日本のユーモアを理解できない者として、これはかなり面白かった。
 
 
canadianre
これは完全に正当化される。
 
 
wardragod
通常、それはドローン&クオーターって呼ばれるんだ。
でもそれは馬が4頭必要だ。
それぞれの手足に1頭ずつ使うんだよ。
 
 
fredward_benson
日本大好きだ。
 
 
miungnyan
この手のコメディって最高だわ。
 
 
tscheppiii
俺の嫁は、前にその遊園地があった場所で働いてるから面白い…。
そして従業員の待遇はあまり変わってないんだ…。

 
注:豊島園の跡地には、ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐ メイキング・オブ・ハリー・ポッターがあります。
 
 
please_end_life
その男にガールフレンドがいるの?
OK、俺には直せない悪いところがあるんだと確信したわ。
 
 
clonesdontexist
その従業員たちは明らかに仕事を楽しんでる。

 
 



 
 
 
 
としまえんは、子供の頃に行った記憶があります。
流れるプールが楽しかった思い出ですね。
今のワーナーのには行ったことありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に想像力がある限り、この遊園地は完成しないんだよ。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://9gag.com/gag/ae9e48W