実写版 映画“はたらく細胞”のトレーラーが公開される 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、はたらく細胞の実写化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本が“はたらく細胞”の実写映画を作ってるぞ。

 



 
 
brokenpiecestsw

 

    tazarian
    (日本化ビーム発射)

 
captainload
俺たちが必要とする実写化ではなく、俺たちに値する実写化だ。
観るのかって?
その通りだ。
 
 
lazyusername69


 

    captain_might
    Yesss!
     
     
    cr700
    俺たちが必要とするクロスオーバーだ。
     
     
    uncagednicolas
    それめっちゃ良かったよ。
    観た人がちょっとしかいないなんて信じられない。

 
arlamrex
anone anone


 

    gugung59
    サイレンが聞こえる。

 
tamashi16
シーズン1のオープニング曲が使われたら素晴らしいだろうな。
あれ最高なんだよ。

 

    captainload
    どっかで使われると思う。

 
wildcatf4f4
12月?
そんなに待てないよ。
 
 
lyrst
漫画に空はなかったけどな。
それでもこれをちゃんと実写化出来るならすげえ。
これが出た時のことを覚えてるよ。
公式のものより先にファンが翻訳したんだ。
これは素晴らしいシリーズで、擬人化が忠実で、正確さや物事の仕組みの良い例だってことで、医者から賞を貰ったんだ。
 
 
iiiggar
主人公の赤血球は、鎌状赤血球(訳注:異常な赤血球です)なんだ。
だから彼女はちょっと役立たずなんだよね。


 
 
toastydesign
こんな実写化は誰も頼んでない。
なのに、俺はそれを観たい。
ありがとう、日本。
今後もよく分からないことをやり続けてくれ。
偶にそれが大成功するんだ。

 

    pie_is_love
    今すぐ観たいなら、アニメがあるし、面白いぞ。

d1rkw4ll
最高じゃん。
 
 
akzn
緋村剣心が白血球役だ。
観るわ。
 
 
vstromvroomer
( ´Д`)ノ~バイバイ ハリウッド!
 
 
c_tarango

 
 
havefun0815
でも、でも、赤血球は男の子で、白血球はセクシーな女の子であるべきだ。
 
 
pavych
あぁ、実写化…、アニメの墓場だ。
 
 
light_and_dark
マクロファージ役の女優が豊満であることを願うだけだ。
 
 
mabakensi
佐藤健じゃん。
 
 
russiansstink
身体中の10億個の細胞が完成を上げたかのように感じた。
これは観る必要があるな。
 
 
devatnight
待ってくれ、4年前、免疫システムは神話だ、陰謀説だと言われてなかったか?
 
 
ThomzLC
100万年経ってもこれが実写化されるとは思わなかった。
 
 
Farplaner
マジでクールに見えるじゃん。
楽しみにしてる。
 
 
thebtx
これドラマ?映画?

 

    ThomzLC
    映画だよ。

 
ParadoxicalStairs
人間の身体の中が遊園地みたいだ。😆
 
 
Such_Crow8542
キュートな感じね。
 
 
PaulTheAquarist
今気づいたけど、主役の赤血球は、ハコヅメ ~たたかう! 交番女子~の川合麻依役の人と同じ女優だ。

 
 
Firewing435

 
 
ThrashThunder
仮面ライダー電王!
 
 
Xeno-xorus
アクションシーンは良いね。
 
 
Anime_Cat_Art
アニメやゲームの実写化は信用出来ないけど…、妙なことにまともに見える?
多分、アメリカで公開されたら観に行くわw
 
 
Standard-Ad917
やれやれ…、仮面ライダー電王の役者は、最近の映画シーンで人気だね。
機会があれば、また仮面ライダーの映画やスペシャルに出てほしい。
 
 
A_Ghost_Dude
ちょっとワクワクしてるけど、同時に懐疑的でもある。
 
 
miku_dominos
楽しみだ!
 
 
DragonflyStandard499
一体これはなんなんだ!
はたらく細胞は、間違いなく実写向けじゃない。
パワーレンジャーとクレイジーなボリウッド映画をミックスしたみたいじゃん。
なんでオリジナルのアートワークを使わないんだ。
 
 
DlolFace
エキストラは何人必要だ?
監督:足りません。すべての日本人が必要です。
 
 
gumballdarwin2330
世界中で上映されてほしい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一滴の水が、どうして己を大河と知るであろうか?だが大河は流れているのだ。樹木を作る細胞の一つ一つが、どうして己を樹木と知るであろうか?だが、樹木は伸び広がっているのだ。
サン・テグジュペリ

 
 
https://9gag.com/gag/aAyp0q2