BABYMETALとバンビー・サグのずっ友写真 “まさに対極の存在だ” 【海外の反応】

 
 
今回は、バンビー・サグとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
バンビー・サグと。

 



 
 
Remote_Charge4262
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バンビー・サグはメタルじゃねえ!

 

    RichardAnoos
    BABYMETALが関わるすべてのアーティストは、“メタル”でなければならないのか?
    彼女の音楽はオープニングアクトに相応しいと思う。
    それに、なにがメタルでなにがメタルじゃないかを誰が決めるんだ?
    誰が君をメタルミュージックのゲートキーパーに任命したんだ?
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑俺が任命した!
     
     
    RichardAnoos
    ↑まぁ君の地位は取り消された。
    君は解雇だ。
     
     
    ashenedrose07
    >彼女の音楽は~
    一応言っておくけど、バンビーはshe/herじゃなくて、they/themってことになってるw
    あと、同意する。
    ゲートキープなんてするな。
    特に音楽コミュニティやサブカルチャーでは、だせえし、君がひどいやつに思えてしまう。
     
     
    Windyandbreezy
    ↑君の発言の後半部分には同意する。
    でも前半部分は、君が言ってることと矛盾する。
    君は文字通り、言語表現をゲートキープしてる。
     
     
    ashenedrose07
    ↑それはゲートキーピングじゃない。
    誰かに敬意を払い、なにを教えることだ。
     
     
    Lalinolal
    Wikiから:“音楽の色んなジャンルをミックスすることで知られていて、自らウィジャポップって言葉を生み出した”
    だから?
    BABYMETALは誰とでも交流出来る。
    そして過去に、多くの人がBABYMETALはメタルじゃないと言った。
    そして最後に、バンビー・サグがメタルだとは誰も言ってない。
     
     
    zyzzbrah95
    なんてばかなコメントだ。
    Green Dayだってメタルじゃないし、BABYMETALはそれでも一緒に写真を撮った。
    キアヌ・リーブスはメタルじゃないけど、BABYMETALは彼と一緒に写真を撮った。
    で、泣き言はどうした?:D
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑俺が意見を言っただけで、評価が-92だ…。
    これってイジメじゃないか?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑いや、それは自業自得だ。
    ばかなことを言って、それにみんなが低評価入れるのは自由だ。
    でも君が自分の意見を他のコメントで激化させることにしたことを考えると、君はなにも学ばなかったんだな。:D
     
     
    GnomesSkull
    レディ・ガガ、F.Hero、リル・ウージー、Unikitty、Bodyslam、そしてBABYMETALと関わり、これからも関わっていく無数のアクトは、メタルじゃない。
    彼女たちが一緒に写真を撮ったり、関わったりすることは、そのアクトがメタルってことにはならないんだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑Unikittyはめっちゃメタルだ!


     
     
    Remote_Charge4262
    >BABYMETALと関わり、これからも関わっていく無数のアクトは、メタルじゃない
    俺がバンドにいたら、誰とも写真を撮らないね!
    自分のことだけをして、他の人なんて気にしない!
     
     
    GnomesSkull
    ↑それは君が世界的に成功したバンドのメンバーじゃない理由のひとつだと思う。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑俺はソロアーティストかもしれないぞ!
     
     
    nickaoo
    ↑上手くいかないソロアーティストな。
     
     
    Jasedesu
    バンビー・サグは、自らをオルタナティブアイコンだと言ってる。
    基本的にそれはオルタナティブアイドルと同じだ。
    そしてBABYMETALはそのカテゴリに入ってる。
     
     
    advo_smoothy
    それって釣り…、だよな?
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑違う!

glawster2002
バンビー・サグは、ダウンロードでシンプルにブリリアントだったぞ!
 
 
Puzzleheaded_Bass921
実現するのを見たいもうひとつのコラボだね。
 
 
Valkyria99
全員大好きだ!
 
 
tostbroto
BABYMETALの靴はどうなってんだ?

 

    TheThrawn
    ブーツの上に泥カバーをつけてるんだよ。
     
     
    tostbroto
    ↑あぁ、なるほど!
    ありがとう。

 
BurnNPhoenix
写りが悪いだけかもしれないけど、もあは感銘を受けてないように見えるw

 

    Puzzleheaded_Bass921
    一方で、すぅは長いこと行方不明だったアイルランド人の従姉妹を見つけたみたいに見える。

 
zebraajazz
バンビー・サグを聴いてみた。
問題ないね。
特別なものはなにもないが。

https://www.youtube.com/watch?v=ZGRXRrlIspY
 
 
FutureReason
まさに対極的だな。
 
 
lavachickens
バンビ―がここでショーをやるように彼女たちを説得出来ればなぁ。:(
それでも、俺たちが今回はユーロヴィジョンにユニークな曲を送り込めたことは嬉しい。

 

    Yanderedan
    アイルランドは俺のTOP10に入ってなかったけど、準決勝の後…、TOP3になったよ!

 
shorto
ぶっちゃけ、このコラボが実現しないことを願ってる。

 

    droogiefret
    それな。

 
turbodaxter1980
女の子たちと一緒のゆいをまた見れるなんて素晴らしいな。
しかもゆいの誕生日にだ…。
ゆいはまだダークサイド時代から抜け出せてないみたいだけどね。:P
 
 
Homeworld2
バンビー・サグのことはなんも知らん。
だからこれだけ言っとく。
色んなグループとの多くの写真と違って、彼女は俺たちの女の子たちを…、まぁ…、ちっちゃく見せない…w

 

    konathekona
    無礼にはなりたくないけど、バンビ―はthey/themの代名詞を使ってる。:)

 
Medical_Seaweed5003
彼女たちは文字通り、真逆だな。
 
 
Pope-Metal
BABYMETALがブーツに泥除けをつけてることに加えて、バンビ―のドレスはの裾は、バイクのタイヤと電話/DSLケーブルで作られてるみたいだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
ていうか、こういうの誰が考えてるんですかね?
だってこれ、多くの人がやってるわけですよね?
これを誰かがやってるの見て、格好良い!と思って真似し出すの?
嘘でしょ?w
そもそも、ファイヤーとかタイガーとかジャージャーとかって、どこからその言葉が出てきたの?
いや、いいんですよ?個性的で素晴らしい…、んじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それらは心の表面にじっとしているのではなく、詩的能力によって再生され、われわれ自身の個性的表現になる。
ウォルター・リップマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1djgyjm/with_bambie_thug/