BABYMETALの未来 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの未来です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zen_scientist9
BABYMETALの未来はどうなるのか?
これは俺がハマった唯一のアイドルグループだ。(10年くらい前からBABYMETALのことは知ってたけど、1週間くらい前にハマった)
結果的に、俺はアイドルグループの仕組みってものが分からない。
事務所は、彼女たちが30代になったら、グループを解散させるつもりなの?
それとも、もっと若いシンガーと置き換えるの?
無知に聞こえたら申し訳ないけど、アイドルグループの仕組みを知らないんだ。
質問してる理由は、新参のファンとして、いつか生でBABYMETALを観たいからなんだ。
どれくらいで観れなくなるのか分からないんだよ。
ありがとう!

 



 
 
Geiseric222
アミューズという事務所は、日々の業務にはあまり影響を与えず、KOBAのやりたいようにさせてるように思える。
もちろん、KOBAが利益を出してるうちはね。
 
 
Velmetal
誰にも分からないよ。
今を楽しみな。
BABYMETALはいつか解散する。(でもそれが近いうちではないことを願ってる)
すぅは一流シンガーだし、BABYMETALが終わった後もずっと歌っていくと思う。

 

    zen_scientist9
    誓いうちじゃないことを祈るよ。
    俺は、アイドル事務所っていうのは、若さにめっちゃ価値を置いてるって聞いたんだ。
    だからBABYMETALはどれだけ続くんだろって思っちゃうんだよね。
    だけどもう1度言うけど、アイドルグループに関する俺の知識は凄く限られてるんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑この時点で、BABYMETALはメタルバンドのように扱われてるし、どっちかっていうともうアイドルグループみたいなことは殆どしないと思う。
    日本以外では、彼女たちがアイドルグループとして始まったという事実は、大体知られてないんだ。
    今、BABYMETALはメタルグループとしてその名をとどろかせてるし、他のメタルバンドとしかショーやフェスでプレイしないし、オープニングアクトも他のメタルバンドなんだよ。
    もしすぅかもあが自分で辞めることにしたら、アミューズは代わりを入れるかもしれない。
    でもすぅが辞めたら、ほぼグループの終わりだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑最近のインタビューで、すぅはこう言ってた:“metal bands like us”
    それは、すぅもBABYMETALを他のなによりもメタルアクトだと思ってることを示唆してるね。
     
     
    LayliaNgarath
    ↑すぅは、BABYMETALのようなメタルバンドが他にいるって言ったの?
    それとも、BABYMETALを好きなメタルバンドって言ったの?
     
     
    og_toe
    ソロアーティストとしてのすぅは、信じられないほど素晴らしいだろうね。

 
colectiveinvention
AKB48のような伝統的なアイドルグループでさえ、“ロリだけ”というメンタリティは捨ててる。
柏木由紀を見てみな。
31歳だぞ。
そしてファンから人気ってだけじゃなく、グループで最も人気があるメンバーのひとりでもあるんだ。
BABYMETALの女の子たちの代わりは、女の子たちが自分で辞めたいって言った時だけだと思ってる。
 
 
WOLFY-METAL
>俺がハマった唯一のアイドルグループ
君は多くの素晴らしく、多様な音楽を見落としてる。
悪いこと言わないから、アイドルシーンに飛び込め。
もちろん、そうする時間がある時にね。
そして心配するな、“アイドルのルール”なんてものはない。
メンバーを卒業させるグループもあれば、させないグループもある。
メンバーを置き換えるグループもあれば、置き換えないグループもある。
25歳で引退することに決めるアイドルもいれば、30歳になっても続けるアイドルもいる。

 

    zen_scientist9
    お勧めのアイドルグループってなに?
    俺の音楽の好みは凄く多様なんだ。
    デス・グリップスから、デスメタル、ブラックメタル、ラップ/ヒップホップ、エレクトロニック、ロック、メタル、オルタナティブ、そして他の多くのジャンルまでね。
     
     
    Southern-Scar4133
    ↑neo japonism、fruit pochette、passcode、maze、broken by the scream、shingeki、kaqriyoterror、diablevoix、magmaz、madjamie、zenbu kimi no seida、not secured loose ends、necronomidol、madmedicine、misolade edison、yanakoto sotto mute。
    最新のオルタナティブアイドルのプレイリストを簡単にフォローできるぞ。


    ミュージックビデオやライブパフォーマンス:

     
     
    Cute_Teacher5953
    >お勧めのアイドルグループってなに?
    ・元kiba of akibaのエレクトロソナーがプロデュースしたbroken by the scream

    ・No GodのボーカリストがプロデュースしたOMNI666

    ・メタルボーカロイドプロデューサーのUtsu-PがプロデューッすしたZsasZ

    ・Fruitpochette

    ・Fear and loathing in Las vegasの元メンバーがプロデュースしたmaze/miscast

    ・神激

    ・マスロックアイドルグループ鋭角な日常

    ・ロックアイドルグループRAY

     
     
    WOLFY-METAL
    >お勧めのアイドルグループってなに?
    その挑戦、受けて立つ。

     
     
    Parklifede
    ↑RAISE A SUILENも加えたい。
    厳密にはアイドルじゃないけど、ある意味アイドルっぽい。
    アニメの一部だけど、彼女たちの音楽は素晴らしい。
    特に生でね:

 
governman
BABYMETALは、現時点では日本のアイドルカルチャーよりも欧米のメタルカルチャーであると見做される。
そして5年前に辞めたメンバーを今でも祝うファンカルチャーがあるんだ。

 

    governman
    そして彼女たちはBABYMETALで、日本のアイドルグループが想像出来るよりも大きな成功を収めてる。
    今のところ、彼女たちがやりたいと思ってる他のことが想像出来ん。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑彼女たちは、現在BABYMETALがやりたいことだとはっきり言ったよ。
    彼女たちはアイドルのルーツがあるかもしれないけど、最近のショーのペースやエネルギーを見ると、アイドルとは思えん。
    もちろん、ある時点でまた休みをとりたい、或いは活動休止したい、或いは解散したいと思うかもしれないけどね。
    OTFGKだ。
     
     
    Solid-Lawyer-4640
    ↑そのストレートな事実がどうして低評価くらってるんだ?
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑答え:ここはRedditだ…。

 
Kimitoanimegamitai
凄くシンプルだ。
彼女たちがもうやりたくないって言うなら、悲しいけど受け入れる。
でも永遠に感謝するよ。🥰💪
 
 
Lingenfelter
BABYMETALの未来を知りたいなら、Perfumeを見ろ。
同じ事務所だぞ。

 

    fearmongert
    そして驚くことに、彼女たちは30代にしてハイヒールを履いてダンスムーブをしてる。

 
HereticsSpork
なんで今でもBABYMETALをアイドルグループと呼ぶ人がいるのか理解出来ん。
ミート&グリートなんてしてないじゃん。
ソーシャルメディアには、頭の中で彼女たちと恋愛してるアホで溢れてないじゃん。
グッズでさえ、アイドルグループみたいなものじゃないじゃん。
もしかしたら彼女たちはメタルアクトで、それが彼女たちの望むすべてなのかもしれない。

 

    zen_scientist9
    初めに言ったように、BABYMETALは俺の最初の“アイドルグループ”で、1週間前に聴き始めたばかりなんだ。
     
     
    LayliaNgarath
    ミート&グリートは、秋元康のイノベーションだ。
    AKBや他の48/46グループの背後にある考え方は、会えるアイドルだったんだ。
    すべてのアイドルがそうってわけじゃない。

 
RemyRatio
BABYMETAは唯一無二のグループだと思うわ。
アイドルのような振りもメタルのような振りもしない。
アイドルやメタルのルールの多くは、BABYMETALには適用されないのよ。
あと、これはシーズン2の始まりみたいなもので、しばらく私たちと一緒にいてくれるから、あまり心配しないで。

 

    fearmongert
    >これはシーズン2の始まりみたいなもので
    BABYMETALがNetflixにないのは良いことだな…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらゆる到達点は、人生においても芸術においても行き止まりである。全てにおいて、未達成によって未来への門を開けておくことが肝要だ。
エミール・シオラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/149l0mv/what_does_the_future_of_babymetal_look_like_read/