学校にBABYMETALのシャツを着ていったら、ある男の子からブーイングされた 【海外の反応】

 
 
今回は、学校にBABYMETALのシャツを着ていったらブーイングされた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FunYogurtcloset681
学校で、1度ある男の子が俺のBABYMETALのシャツにブーイングしたことあるんだ。
今でもそれを乗り越えることが出来ない。
BABYMETALが大好きだし、いつものようにBABYMETALのシャツを着たい。
でも、またそういうことが起こるんじゃないかとちょっと怖いんだ。
なんで彼女たちはそんなに嫌われるんだろ。:(


 



 
 
zyzzbrah95
少なくとも、誰からも嫌われてないバンドなんてこの世にひとつもない。
君がなにを聴くか、どのバンドのシャツを着るか、ヘイターの意見に左右されたいか、ヘイターを気にしないかは、君次第だ。
あと、
>なんで彼女たちはそんなに嫌われるんだろ
BABYMETALが理由でブーイングしてきたのは、その学校のたったひとりだろ。
それは“そんなに嫌われるんだろ”とは言わない。:D

 

    splatdyr
    昔はそうだった。

 
CommanderShrimp7
彼らは俺たちじゃないから、彼らは俺たちを憎んでるんだよ。

 

    JMiguelFC
    サルトル:“地獄とは他人のことである”

 
AllElitest
簡単な答えは…、NOだ。
 
 
DjinnFighter
俺はもう学生じゃないけど、学校行ってた頃は、みんなに合わせるために自分の趣味を隠してた。
人がどう思うかなんて気にしなくなったから、今のほうがずっと幸せだ。
 
 
notsureifxml
男の子はばかなんだ。
特に高校生の男の子はね。
俺は41歳で、BABYMETALが大好きだ!
好きなものを好きでいて、他人にそれを台無しにさせるな!

 

    apoplectic_mango
    80年代前半に高校生だった頃、メタルファンだという理由で、周りからたくさん批判されたよ。
    当時は一切気にしなかったし、今も特に気にしてない。
    俺は57歳で、持ってるシャツの大部分はメタルのコンサートTシャツだ。
    俺は自分の好きなものを誇りをもって着るし、ヘイターなんてどうでもいい。
    OP、どのバンドだってみんなヘイトされる。
    それは人生の一部に過ぎないんだ。
    好きなものを楽しみ続けろ。
    ヘイターなんかに負けるな。
     
     
    Thingy67
    それな。
    俺は43歳で、BABYMETALを聴いてる。
    OPはまだ若いんだし、その手のことを気にするのはやめるべきだとそのうち分かる。
    だから心配するな。;)
    好きなものを聴いて、サポートを示し続けろ。
    すべての人を喜ばせることは出来ないんだ。:)
     
     
    Rager_Ronin
    ↑俺は39歳だ!
    高校時代からメタル狂で、悪魔の音楽を聴いてたからって両親からいつも怒られてた。
    でも俺の兄弟がドラッグや性について歌ってるポップスターを聴いてるのは、全然問題なかったんだ!
    だけどRob Zombieやスリップノットのようなビッグネームは、BABYMETALへの愛とサポートを示してる。
    BABYMETALが嫌いな人なんて少ししかいないけど、ショーに来るファンは大量にいる。
    まぁ俺は11月のBABYMETALのショーに行くつもりだ。
     
     
    Connect_Security_892
    ドン引きカルチャーは、高校生の男の子に大きなダメージを与えてる。
    彼らは自分を大人に見せることを気にしすぎて、それが無害な趣味であっても、人に恥をかかせるような大人に育つんだ。😱
     
     
    cdadamly
    俺も41歳だけど、男の子、特に高校生の男の子は、ばかだと保証できる。

 
Macaroni2018
なんでそれが重要なんだ?
好きなものを好きでいろ。
自分の生き方に方向性が必要だって人がいるのは理解できるけどね…。
そういう人たちのうちのひとりにはなるな。
 
 
Mysterious-Can-9413
そんなやつ気にするな。
好きなバンドのものを着て、他人にトレンドを作らせるな。
自分が好きなもののファンであることに誇りを持て。;)

bluetanker123
そいつがなんて言ったかなんてどうでもええやん。
俺はBABYMETALのシャツやパーカーを着て仕事に行くし、外出をする、
そしてチャンスがあれば、人にBABYMETALを聴くように説得してるよ。
 
 
AdricsGrave
すぅが言ったように“Don’t think, feel”だ。
君が聴いてて楽しいなら、それ以外に重要なことなどない。
 
 
DogWallop
もしそれが間違ったことなら、俺は正しくありたくない…。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
高校ってのは最悪だ。
俺はいつもBABYMETALのシャツを着てるぞ!
もちろん、ティーンの頃より大人になってからのほうが楽だ。
でも自分の道は自分で切り開き、他人の言うことやプレッシャーなんて気にするな。
そのほうがずっと充実した人生になるんだ。

 

    kcfox0971
    そう、今は大変だろうけど、自分の好きなものや信じるものに忠実でいることだ。
    4年なんてあっという間だ。
    そのブーイングしてきた子は、密かにBABYMETALが大好きで、友達にどう思われるか恐れてるだけなんだよ。
    強くあれ。:)

 
AllTheLakes28
なにも間違ってない。
その子が気に入らないっていうなら、それはその子の問題だ。
俺の同僚には、俺がBABYMETALやJinjerが好きだからって、批判してくるやつがいる。
でもそんなのちっとも気にしない。
音楽を愛し、それに誇りを持ってるんだ。
 
 
StilesmanleyCAP
BABYMETALを聴くのはなにも悪いことじゃない。
俺はDethklokのオープニングでBABYMETALのコンサートを観たんだ。
彼女たちは信じられないほど素晴らしいアクトだよ。
いわゆるメタル狂ってやつら、彼女たちはメタルじゃないとか言うなら、もあはそいつらみんなより良いスクリームができることを知ってくれ。

 

    Miserable_Armadillo
    スクリームは百々子な。
     
     
    StilesmanleyCAP
    ↑もあもだ。

 
Ginger-Ewok2685
俺はいつも車の中で爆音でかけてるぞ。
 
 
robbdire
ぶちゃけ、高校生のばかながきが言うことなんて誰が気にすんだよ。
君はBABYMETALを聴いたり好きになることで、誰かを傷つけてるのか?
NOだ。
楽しんで、そんなやつは無視しろ。
 
 
_Stewyleopard
ひとりの少年のブーイングは、多くのヘイトではない。
シャツを着て、楽しめ。
ひとりがそれを気に入らなくたって、誰も気にしやしない。

 

    QuickMusician2471
    せやな。🙏 🦊

 
MetaruSaifaaa
初めてBABYMETALを知った時、ぶっちゃけ自分にちょっとドン引きしてた。
でも、それは自分の有害な男らしさが、アイデンティティを脅かされてると感じてるんだと気づいたんだ。
もちろん、自分を変えることと他人を変えることは全然同じことではない。
だけどもしその子がそういうことを感じてるなら、結局は子供なんだってことを理解してあげてほしい。
対立を生まないことを願うよ。
 
 
og_toe
ブーイングされたからなんなんだ?
他の人たちの反応は、君の責任ではない。
 
 
Serenade314
だから?
誇りを持って着ろ。
人生を楽しむことを拒否し、BABYMETALの素晴らしさを体験したがらない子供がいるからって、君が悩むことはない。
一部の視野狭窄の人たちは、自分が作った境界線を越えるのを許さないんだ。
それにBABYMETALは、俺が2014年にハマった時よりずっと受け入れられてる。
ゲートキーパーなんてそこら中にいたんだぜ。
俺はちっとも気にしなかったけどね。
 
 
MR_BOI_SIDE
君がそれを好きなら、誰にも君をジャッジさせるな。
 
 
HairyArthur
地球上のどのバンドを聴こうがなんの問題もない。
そのバンドが、ヘイトを助長したり、違法なことをしてないならね。
 
 
waisonline99
BABYMETALのTシャツは、君の個人的なばか発見機だと思え。

 

    Arcaneapexjinx
    相手を評価するために、初デートに着て行け。

 
sevdabeast
ぶっちゃけ、人の言うことなどどうでもいい。
俺は3週間前にBABYMETALのシャツを着て、Skilletのコンサートに行ったよ。
褒められることしかなかったね。
 
 
PossumArmy
時代は変わったなぁ。
1984年は、こんな感じだったよ:
(メタリカのTシャツを着た男が入ってくる)
ヘイター:あの音楽を聴くと悪魔崇拝者になるぞ。
メタリカファン:🤘 “Hell Yeah!” 🤘
2024年:
(BABYMETALのTシャツを着た男が入ってくる)
ヘイター:その音楽はおまえをオタクにするぞ、
BABYMETALファン:🦊”Hell, yeah!”🦊
 
 
spacepharmacy
私は22歳の女性だけど、BABYMETALを喜んで聴いてるし、これからも聴き続けるわ!
人の意見なんて気にしないで、自分の好きなものを楽しんで。💕

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満ち足りた幸せは好みの中に存在するので、事物の中にあるのではない。だから人は自分の好きなものを得ることによって幸福になるので、他人が好ましく思うものを得るからではないのだ。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dz19b8/is_there_something_wrong_with_listening_to/