海外のキッズの再現度の高いBABYMETAL/RATATATAのミュージックビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、キッズのRATATATAトリビュートビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nicenewgrowth
必見のRATATATAのトリビュートビデオ。

 



 
 
mappoinhell
なんらかの形で、ECとBABYMETALにそのビデオが届くことを願う。
 
 
El_Archidan
WTF…。
なんでコメントがOFFになってるんだ?
俺はこういうもののためにここにいるんだ。
これこそ俺がインターネットに金を払ってる理由なんだ。

 

    mappoinhell
    子供に関するネガティブなコメントを投稿させないためだと思う。
    そういうことが起こる可能性があるってことが恐ろしい。
    でもネットではなんだって可能なんだよな。
     
     
    XoneXone
    子供がよく登場するコンテンツを持つサイトは、YOUTUBEがコメントをブロックする。
    こういうことになるのは悲しいな。
     
     
    Nicenewgrowth
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    コメントはOFFになってない…。
    今のところ、コメントがひとつもないだけだ。
     
     
    SilentLennie
    YOUTUBEではよくあることだと思う。
    ビデオに子供が出てると、コメント禁止になるんだ。

 
jabberwokk
アメージングだ!:D
 
 
sjioldboy
楽しい!
数年前、別の家族が作ったBeastie BoysのIntergalacticのトリビュートを思い起こさせる。

 

    Nicenewgrowth
    それも素晴らしい!
    シェアしてくれてありがとう。
    彼らのチャンネルを観たら、Beastie Boysの”Sabotage”のトリビュートビデオがあったわ。
    明らかに熱狂的なBeastie Boysファンによりハイクオリティのリメイクだ。

[themoneytizer id=”121340-1″]

TremorChristPJ
最高だった!
なんとかしてバンドがそれを観てくれることを願ってる。
 
 
Jaded_Arm4289
これはひどくて笑える。
 
 
Shadeslayer6667
これは笑えるね。
ECはこれを観る必要がある。
 
 
disabledinaz
おぉ、キュートだ。
 
 
RemyRatio
もあと百々子がクマになってるわ。
 
 
Metal_Fan-180
ワォ、細かいとこまでちゃんとしてたわ。
 
 
Great-Savings2405
すげえ可愛らしい!
 
 
Greybeard_21
キュートだ。
細かいとこまですごい愛を込めて作ってる。
ECのシンガーのクールな振りむきまでやってる。:)
 
 
Danny Tweedy Jr.
これはマジですげえし、最高だ!
時間、労力、小道具、ディテール、これは感動的だ!
演技をしてる子供たちは言うまでもない!
BABYMETALのファンを見るのは誰でも最高だけど、子供はベストだ!
シェアしてくれてありがとう!
 
 
Jodi Huff
これはめっちゃキュートだ。
 
 
Gian Silva
オーマイフォックスがっ、めっちゃクールだ。
 
 
Wak Joko Anwar
ワォ、すごいキュートだね。
 
 
Gofan Zavit
それこそCG以前のクリップってもんだ。
 
 
PJammer
RATATATAは、昨日YOUTUBEで1500万に達し、Spotifyでは2500万に達したぞ。

 

    elbow pasta
    いいね。

 
FreeCandy.
これは信じられないほどキュートだ。
 
 
TraceyPistone-n4m
これはベストだ!
アメージングな仕事をしたな、すげえキュートだ。
 
 
willemgreyling5857
これはアートのピークだ!
 
 
salva0922
アミューズがこれをブロックせず、女の子たちとKOBAがこれを観ることを願ってる。
 
 
Fäbsii
今までに見た中で1番キュートなものよ。
 
 
Nicola
観るのをやめられない、ファンタスティックだ。
 
 
Amalia.wls
これはクレイジーだ。
このビデオ大好き。

 
 



 
 
 
 
素晴らしい!
そしてキュートだ!
その身体は武器だ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、かわいい子どもたち、かわいい友人たち、どうか人生を恐れないで! なにか良いことや、正しいことをしたとき、人生ってほんとうにすばらしいって、思えるんです!
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e3ximh/must_see_ratatata_tribute_video/