BABYMETALとマット・ソーラムのずっ友写真 本人:“彼女たちの曲でドラムを叩くのは楽しい” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとマット・ソーラムとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとマット・ソーラム!

 



 
 
SambaLando
ガンズとの写真セットの完成が近づいていってるな。

 
注:あとはイジー・ストラドリンだけですよね?
 

    Kmudametal
    俺は今でも彼をThe Cultのドラマーだと思ってる。
     
     
    SambaLando
    ↑だけど彼はThe Cultのビッグアルバムにはどれも参加してない。
    2001年のアルバムに参加してるだけだ。
    注目される彼の仕事の殆どは、スラッシュが関わってる。
    ガンズ、VelvetRevolver、Snakepitね。

 
VulpineDeity
2つの衣装をローテーションしてるのが面白いね。
普段の仕事用のバトルアーマーと、“派手な機会”用のバトルアーマーだ。

 

    e30ernest
    いや、この衣装には半透明のものと透明じゃない金色のものの2バージョンある。
    だから実際は3つあるんだ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑俺の勘違いかもしれないけど、透明じゃないものはローテーションから外されたと思う。
    去年のツアーではそれが仕事用だったけど、夏の初めから新しい衣装か半透明の衣装かになってる。
     
     
    Ok_Celebration9304
    >この衣装には半透明のものと透明じゃない金色のものの2バージョンある
    比較用の写真ってある?
    それ気づかなかったよ。
     
     
    General_Cartman
    ↑しっかりショルダーアーマーが見えるでしょ。

     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑2023/24時代の2つのバトルドレスの中で、それが1番好きだ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    >しっかりショルダーアーマーが見えるでしょ
    ワォ、気づかなかったわ。
    ずっと光の屈折の所為だと思ってたよ。

 
DrMocata
“ちっちゃくないです”

 

    IainMacLennan
    ちっちゃいけど、小さくはない!
     
     
    __M-E-O-W__
    彼女たちってどれだけちっちゃいんだろ?
    Googleは、マット・ソーラムは180㎝だと言ってる。
    でもブーツを履いてるから、5㎝くらい高くなってるだろう。
    だけどそれはモンスターレディたちも一緒だ。
     
     
    DrMocata
    ↑彼女たちはまさにちょうどいい大きさだ。
    パーフェクトだよ。
     
     
    Informal_Bag_84
    >Googleは、マット・ソーラムは180㎝だと言ってる
    180㎝なの!?
    でも彼は彼女たちよりめっちゃ高いじゃん!
    3人だけだと普通に見えるから、いつも彼女たちがどれだけちっちゃいのか忘れちゃうわ。
    だけどもちろん、彼女たちはパーフェクトサイズだ。
    他の人たちが大きすぎるんだ。

TheAlomar_
誰かテレビ出演を録画した?
ほんと観たいのよ!

 

 
Lellela
マット・ソーラムって誰?って思ったの俺だけ?

 

    LeoIunti
    ガンズとVelvet Revolverなど、色んなバンドのドラマーだよ。
     
     
    Lellela
    ↑ありがとう!

 
Due_Championship_300
彼がthe Cultでプレイした時でガンズでプレイした時の2回、コンサートで観たよ。
 
 
BurnNPhoenix
レディたちはどこにでも出てき続けてるw
次はエリック・マーティンとの写真だな。
80年代のロックバンド、Mr. BIGを思えてる人もいるかもしれないな。
 
 
TheThrawn

 

    DrMocata
    “ちっちゃくないです”
    その女の子たちは最高だな。

 
mauricio.extremedrums
それ凄く楽しい!
君は最高だ!
そしてBaby Metal大好きだ!

 

    mattsorum(注:マット・ソーラム本人)
    彼女たちの曲でドラムを叩くのは楽しいよ。
     
     
    mauricio.extremedrums
    ↑想像することしかできないよ!

 
gojira_tips
クール!!
 
 
ur.francinaldo
ガンズに戻ってきてくれ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の背の高さがどれほどかは決してわからない、立ちなさいと言われるまでは。そうして、もし神の設計どおりならば、私たちの背は天に届くだろう。
エミリー・ディキンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fft1hl/babymetal_with_matt_sorum/