なんでBABYMETALファンの俺たちは“The One”と呼ばれるの? 【海外の反応】

 
 
今回は、なんで俺たちはThe Oneなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
surgeanity
なんで俺たちは“The One”なのか。
この答えは見たことないんだ。
俺は2014年くらいからファンだったけど、2022年まで今みたいな熱狂的なファンではなかった。
この質問をしたことないし、答えを見たこともないから、聞いてみようと思ったんだよね。

 



 
 
VulpineDeity
理由はない。
理解できない。

 

    ApeheartPablius
    心を開け。
    俺たちなら理解できる。
     
     
    surgeanity
    ↑言語や意見などの壁によって分断されるんじゃなく、ファンベースがひとつになるって意味のような気がする。
     
     
    ApeheartPablius
    ↑それより、ショーを観ろ。
    パフォーマンスは、観客とシェアされて、俺たちは特別でユニークなものを生み出すんだ。
     
     
    surgeanity
    ↑セキュリティを含めてね!
     
     
    ApeheartPablius
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    すぅがクラウドサーファーをもっと増やすように要求して、かわいそうなセキュリティが何十人もクラウドサーファーを受け取ったHellfestを思い出すわ。
     
     
    surgeanity
    ↑もあがセキュリティと一緒にヘドバンしてるのを思い出すわ。
     
     
    ApeheartPablius
    ↑スーパーもあちゃんに誰が抵抗出来よう。
     
     
    spacebug30
    >かわいそうなセキュリティが何十人もクラウドサーファーを受け取ったHellfestを思い出す
    あのセキュリティたちは、BABYMETALのセットの間、かなり運動してたな。😂
    観客はぶっ飛んでた!

 
Flat_Restaurant9508
俺たちを“The Two”って呼んだら変に聞こえるからだよ。

 

    VulpineDeity
    すぅは素晴らしいシンガーだけど、数学が苦手だ。
    だからこれはすぅのためにシンプルにしておいてるのさ。
     
     
    surgeanity
    ↑すぅが君に死の睨みをかます前に気をつけろ。
     
     
    CHRISTEN-METAL
    >すぅは素晴らしいシンガーだけど、数学が苦手だ
    冒涜者をカエルの穴に入れろ。;)

    View post on imgur.com


     
     
    TreadheadA1
    鼻で笑ったよ!
    ありがとう!
     
     
    Flat_Restaurant9508
    ↑お役に立てて何よりだ。

D1sgustipatedDishrag
答えはないけど、その曲はいつも俺を感動させる。
この世界のとるに足らない存在じゃなくなったような気になるんだ。

 

    Excellent_House_562
    その通りだな。

 
Balam_1
BABYMETALは、光のフォースとダークフォースを求めてメタル銀河を横断した。
その両方を手に入れた時、彼女たちはThe Oneになったんだ。

 

    ApeheartPablius
    キツネ様は、偶にハイになるってことを認めようぜ。
     
     
    surgeanity
    ↑10年経っても、伝承を理解しようとすると酸欠状態になる気がするわ。

 
HodlerRanger
最初に紹介された時、みんながKawaiiメタルにチャンスを与えたわけじゃない。
Kawaii + メタルというアイデアを最初にサポートし、何年もサポートし続けるには、凄く特別なファンダムが必要だった。
俺たちはそのファンダムなんだ。
俺たちは、このユニークな音楽のジャンルを愛するくらいユニークで唯一無二のファンダムなんだ。
それが俺たちを特別にするんだ。
それが俺たちをThe 選ばれし Oneにするんだ。🤟🦊🤟

 

    ihadtologinforthis
    同意だ!
    それと、似たようなことだけど、Baby MetalがなければThe Oneはないし、The OneがなければBaby Metalはないからだと思った。
    だからバンドとファンを分けて、“YOU are The One”と歌うのでなく、“WE are The One”と歌ってるんだと思う。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑ショーの最後の“We are… BABYMETAL”に関してそういう風に感じてる。
    ステージ上にいる人たちだけじゃなく、そこにいる全員のことを言ってるみたいなね。🦊🤘
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑一緒だ!

 
DoINeedChains
O

 

    Stack_Train
    T
     
     
    Sunshiine-_-Katie_
    ↑F

 
sjioldboy
KOBAの考え (2022):
>Q:メジャーデビューシングルの『イジメ、ダメ、ゼッタイ』(2013年1月)をリリースした時期に、「世界征服」を目標とすることが発表されました。
>KOBA:実は、ワタクシは「世界征服」という言葉を、そのまま使ったことは一度もないんですよ。
>その辺りは、テレビ番組などでの演出が一人歩きしてしまっている感覚があるんですけど…。
>BABYMETALの目指す「世界征服」は、誰かと陣地を奪いあったりとか、「一つのテーマで、征服してやろう」という趣旨のものではなく、「お互いの個性や大切なものを尊重しながら、BABYMETALを好きな人たちがあらゆるボーダーを超えて一つになろう」ということをテーマにしています。
>そういう価値観を大切にしながら、ここまでの活動を続けてきました。

https://gendai.media/articles/-/97750?page=3
 

    surgeanity
    理に適ってる!
     
     
    Excellent_House_562
    いいね、彼をめっちゃリスペクトしてるわ。

 
mrofmist
ポイントは、俺たちはみんな音楽とファンダムを通して繋がってることだ。
俺たちはひとつであり、彼女たちはひとつであり、音楽はひとつなんだ。
それは抵抗に直面した時の団結についてだ。
俺たちがいなければ彼女たちは今の地位にいないし、その逆も然りだ。
 
 
Boxofsocks2112
OTFGK。
 
 
fearmongert
BABYMETALの伝承の多くを理解するには、聖飢魔Ⅱをチェックする必要がある。
聖飢魔Ⅱは、KOBAの大好きなバンドで、Wikiの最初を読めば、KOBAがどれだけ影響を受けたか分かる。
聖飢魔Ⅱは悪魔で、悪魔のクエストとして、ヘヴィメタルを通して世界を破壊するためにここにいるんだ。
BABYMETALはキツネ様のしもべで、ヘヴィメタルを通して世界をひとつにするためにここにいる。
BABYMETALはONEの声明を出して、ファンクラブをThe Oneと名付け、ファンが一緒に歌うと、The Oneになるとインタビューで語ってる。
 
 
Po-Promo-113
音楽が人々をひとつにするからThe Oneなんだ。
ワォ、それって深いな。😜🤗

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空を舞うような意味のない1000の言葉より、平和をもたらす1つの言葉の方がいい。
仏陀

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fbh7aa/why_are_we_the_one/