どれだけヘッドバンしてるかに基づいたBABYMETALの曲のティアリスト 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの曲のヘドバンティアリストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
俺がどれだけヘッドバンしてるかに基づいたBABYMETALティアリスト。


 



 
 
JustMehmed2
素晴らしいリストだ!
俺ならウインドミルカテゴリにSis Angerを入れるけど、それ以外は同意するよ。
 
 
Odd-Property5563
Oh Majinaiが好きなのって俺だけだと思い始めてるわ。

 

    SnakeNinja17
    君だけじゃない。
    どうして嫌われてるのか理解出来ん。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ばかばかしくて楽しい曲だね。
    あの曲は、聴くものにユーモアのセンスを要求するんだ。
    BABYMETALのすでにメタル界では十分にないような“大人っぽい”黒よりもダークなものが好きなファンもいるんだよ。
    十人十色だ。
     
     
    Duckling_95
    ↑BABYMETALをたくさん聴いてるものとして、ドキドキモーニングは“楽しい”曲ってことに関して1番だ。
    或いは、DA DA DANCEね。
    でも、俺にとって大きいのは、Oh Majinaiに関して好きじゃない、或いはどうでもいいサバトンのシンガーだ。
    とはいえ、Oha Majinaiと4の歌と多分Meta Taroは、俺のプレイリストに決して入らない唯一のBABYMETALの曲だ。
     
     
    JMSMinnesota
    Oh Majinai好きだけど、BABYMETALは楽しんで、偶にばかになることだというクレイジーな考えを持つようになったよ。
    どうしたらそんな印象になり得るのか確信が持てない。😏
     
     
    Kmudametal
    君は良い仲間だな。
    それはMetal Galaxyですぅが1番好きな曲なんだ。
     
     
    RbKyb
    いや、俺にとってすげえ楽しい曲だよ。
    スウェーデンとフィンランドの曲が好きだから、イエヴァン・ポルカのリズムだし、最初に聴いて気に入ったよ。
     
     
    Cynorgi
    俺も好きだ。
    反復的だろうと、Naiって500万回言おうと、あの雰囲気は欠点がないし、振り付けもお気に入りのひとつだ。
    もしすぅがこのサブを見て、Oh MajinaiやMeta Taroをワーストソングと言ってるのを見たら、どう感じるんだろw
     
     
    JMSMinnesota
    ↑この曲を面白くするけどイライラさせるくらい多すぎないちょうどいい数のNaiがあるだけだ。
     
     
    baebymetal
    Oh Majinaiを楽しんでる仲間がいるぞ!
     
     
    BobcatAccomplished19
    君だけじゃないよ。
     
     
    Secauz
    君だけじゃないけど、ヘドバンはしない。
    ヘドバンするには良すぎるし。
     
     
    ShootingMyWayOut
    めっちゃ大好きだっての。
     
     
    DarkAngelDeb
    間違いなく君はひとりじゃないし、俺も大好きだ。
    振り付けなんてブリリアントですげえ楽しい。

 
PreTry94
No Rain, No RainbowやMonochromeのような曲用に“ヘドバンを超えた”とか“ヘドバンは無礼な気がする”ってカテゴリがあればよかったと思う。

 

    JMSMinnesota
    曲はヘドバンするようなものじゃないからってだけで、悪い曲であることを意味しない。
    実際、俺はヘドバンが多ければ多いほど、ありふれてて反復的だと思うことが何度もある。

 
4acesusaf
Catch Me If You Canがどこにも見当たらないんだが!?
 
 
gene-sos
Sis Angerとシンコペーションがメタり!!の下だと!?
一体どうやってメタり!!でヘドバンするんだ?
あのギターリフは多様すぎる。

 

    soft_mello
    ビートに合わせてヘドバンするだけだよw
     
     
    gene-sos
    ↑そうだけど、数秒ごとにテンポ舗が変わるじゃんかw
     
     
    soft_mello
    ↑そうだけど、俺はそれに合わせるだけだ。😂

 
manshowerdan
BxMxCが最もヘヴィなBABYMETALの曲のような気がする。
間違いなく、トップ3ヘドバン曲だ。
俺ならRoRと交換するね。
 
 
TheHashMemeingSlashe
TotDがそんな下位になるべき理由がない。
 
 
mindrover
MayaとMetalizmは、個人的にヘドバンに関してはずっと上位になる。
曲全体ではないけど、素晴らしいヘヴィセクションがいくつかあるんだ。
 
 
BabyGakuinmoimoi
これは興味深い。
紅月やAmoreような曲で頷くだけとかどうしたらそうなるんだよ。
Amoreのドラムだけで、俺の1番好きな弱い昔のRoRよりもヘドバンしちゃうわ。

 

    -Koichi-
    だよな!?
    Amoreはすげえヘドバンしやすい。

 
blussy1996
Tales of the Destiniesでヘドバンしないの?
クレイジーだ!
 
 
Vinclum
Yava!、Kingslayer、メギツネは俺のリストでもトップに入る。
RoRはひとつ下だな。
 
 
bonafont96
いや、君は間違ってる。
俺の見解だとね。
 
 
ShootingMyWayOut
Road to ResistanceとヘドバンギャーがどっちもTOPで嬉しい。
俺のその2曲は必須だよ。
 
 
Duckling_95
メギツネやシンコペーションやMayaで“頷く”だけって人がいるの?
Believingでまったくヘドバンしないの?
俺たちが生きてるこのクレイジーな世界は…、まるでシミュレーションのようだ。

 

    LTyyyy
    PA PA YAもそこにあるよ…。

 
Ok_Celebration9304
Mayaはギターリフとドラムでめっちゃヘドバンの可能性を持ってるでしょ。
眩暈がしてなかったら、俺もヘドバンしてたよ。

 

    Duckling_95
    MayaよりもBelievingのほうがヘドバンに適してると思う。
    ヨーロッパツアーでどっちも楽しめたけど、Mayaは俺の記憶よりちょっとスローに思えた…。
    それが俺の意見だね。
    結局のところ、どっちも少なくとも“いくつかのパート”に入れるべきだw
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑フェアだね。
    生では、曲のテンポとキーを変えてるんじゃないかな。
    だからすぅは、スタジオバージョンより生のほうが低く歌うんだよ。
    でも俺に音楽のバックグラウンドはないから、間違ってるかもしれない。

 
FunkmasterMNL
メギツネとMayaはずっと上位だと思う。
 
 
alfons8film
どうしたらStarlightでヘドバン出来ないってことになるんだ?
明らかに曲全体では出来ないけど、それにしたってさ。
 
 
Yoru_Zeppeli
Mauyaでヘドバンしないなら、君は文字通り静脈に血が不足してる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の時代を軽んじることは、後の時代に我々自身のことを軽んじるように教えているようなものだ。
ハズリット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18qke5d/a_babymetal_tier_list_based_on_how_much_i_head/