セキュリティの男を驚かせるMOAMETAL + YungbludとBABYMETALのコラボ 【海外の反応】


 
 
今回は、セキュリティを驚かせるもあと、Yungbludとのコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Swissmountainrailway
もあはロンドンで、メタり!!の時にセキュリティをびっくりさせかけた。

 



 
 
zyzzbrah95
少なくともそのセキュリティは、ちょっと驚いただけで生き残った。
そしてポールで頭を殴られずに済んだんだ。
もあは危険だ!

 

    __M-E-O-W__
    少なくとも、あの人はポールで頭を殴られただけで、突きさされることはなかった!
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑古き良きすぅ。😂
     
     
    DogWallop
    そう、もあは少なくとも2、3人のセキュリティのハートも奪った。
    カメラのケーブルや色んなものに巻きつかれてしまうのは言うまでもないw
     
     
    thefg4
    ↑今年の6月から、she’sっていうバンドのベーシストのshingoと付き合ってるって情報を見つけたわ。
     
     
    DogWallop
    ↑ワォ、それ聞いたことない。
    いいことだと思う。
    それでも、もあが10歳から11歳の頃に始めたのを見ただけに、ちょっと変に思えるな。
    もうすぐ25歳だと言ってもねw
     
     
    jamesliewjc
    >she’sっていうバンドのベーシストのshingoと付き合ってる
    ソースは?
    そんな情報どこにも見つからないぞ。

 
Velmetal
もあが数インチの距離にいたら、俺は気絶するね。

 

    Consistent-Owl330
    俺も同じことになると思う!
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺があんな近くにいて、もあが手を振ってくれたら、初期のビートルズやエルヴィスのビデオに出てくる女の子みたいに、もあが俺に気づいてくて嬉しすぎて、悲鳴をあげて気絶するかもしれないと認めることは間違ってるだろうか?
     
     
    Velmetal
    ↑全然間違ってない…。
    そうなるのは君だけじゃないと確信してる。
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑🤣
     
     
    glern
    >初期のビートルズやエルヴィスのビデオに出てくる女の子みたいに、もあが俺に気づいてくて嬉しすぎて、悲鳴をあげて気絶する
    冗談抜きで、セントルイスのBABYMETALのショーに行った時、そんなことがあったわ。
    もあが私に微笑んでくれたから、一時的に意識を失ったのよ。
    ショーの後、誰かが私のところに来て、“ありえない、君はショーの間ずっともあが微笑んで手を振ってた女の子じゃん!”って言われたの。
    それでまごまごしちゃって、気を失いかけたわ。
     
     
    SmolRavioli
    >初期のビートルズやエルヴィスのビデオに出てくる女の子みたいに、もあが俺に気づいてくて嬉しすぎて、悲鳴をあげて気絶する
    それは文字通り、バンクーバーでの私よ。
    恥ずかしがることないわ。
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑あぁ、大袈裟だったね。
    恥ずかしがるなんてありえないよ。
    もし天使たちかクイーンすぅのどっちかが俺にあんな近くで手を振ってくれたら、俺は喜んで受け入れる!🤣
     
     
    darth_furion
    俺はすぅ派だ。
    もしすぅが俺に近づいてきたら、すぅの存在が自分にはもったないかのようにひれ伏してるね。
    すぅは女神なんだ。

 
glitterycat8
オーマイガッ、もあは可愛らしい。
 
 
PossumArmy
もあはこれを観た説がある。

https://www.youtube.com/watch?v=JI92__eaR5c
そして今では、すべてのショーでセキュリティにちょっかいを出すんだ。😁
 
 
DarkAngelDeb
それを見て、もあがセキュリティに“Hi”って言うのかと思ったわ。
もしやってたら、すげえもあっぽい。
もちろん、もあはMOAMETALだから、やらないほうがいいと思ったのかもしれない。
どっちにしろ、すげえキュートだった。❤️🦊
 
 
lalic-
なんてラッキーなやつなんだ!👍🏻
 
 
dkpatkar
そういう芸当を出来るのはもあだけだ。
 
 
Bordentuuk
セキュリティになるにはどこで申し込めばいいの?w
俺の運だと、ずっと後方だろうな。
 
 
fearmongert
もあの評判の所為で、セキュリティは自分が食べられてしまうと思ったんだよ。
 
 
BrianNLS
もあは地球上で最もチャーミングな人である可能性がかなり高い。

 

    Bones12x2
    同意する。
    それこそ、オフィシャルアカウントで、もっとオフステージのコンテンツがほしい理由だ。
    ふざけてるもあと百々子は物凄い可能性があるような気がする。

 
sefco1352
もあのステージのおふざけは最高だ!
セキュリティは、WTF!?って感じだな。

 

    ksbrst2010
    少なくともテキサスの彼の同僚のひとりのように、旗を投げつけられることはなかった。

 
davidtollefson8411
もあがもあであることは、セキュリティも気づくほどKawaiiんだ。
 
 
kianmetarudesu9572
もあって普段はどんな人なんだろって思っちゃうな。
 
 
BlueGlimpser
ワォ、そんなに近くにもあがいるなんて、どんだけラッキーなんだ!😊
 
 
rafaelpascual6653
その男は、文字通りパラダイスに近づいた。
 
 
jeffschreifels8651
セキュリティの男は、もあがそこに座ってるのに気づいて、大したことじゃないかのように振る舞いながら、ちょっともあに近づいたように見えるのって気のせいかな?

 

    nomadjayy
    それが君の気のせいなら、俺の気のせいでもあることになる。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Yungbludです。
 
 
soulbicycle
YUNGBLUDがBABYMETALとのコラボについて話してるぞ。

https://www.tvgroove.com/?p=125284
>Q:NEX_FESTにはマキシマム ザ ホルモン、BABYMETALといった日本のアーティストも参加していました。
>日本のアーティストの印象はいかがですか。
>YUNGBLUD:BABYMETALはすでに大親友で、今ちょうどコラボレーションの相談を進めてるんだよ。
>名古屋で彼女たちのパフォーマンスを観て、すぐ移動の新幹線の中でノートパソコンで曲作りを始めた。
>昨日それができたから、今夜にでも彼女たちに送って提案しようと思ってるよ。本当に彼女たちが大好きで、新たにお気に入りのアーティストができたよ。

 
 
 
zyzzbrah95
YUNGBLUDの音楽のファンじゃないけど、BABYMETALが増えるのはいつだっていいことだから、それが実現したら喜んで聴くよ。
 
 
stickytofw
やった!
 
 
BlackBullsLA97
YUNGBLUDの音楽は俺の好みじゃないから、ファンじゃないんだ。
でもまた日本人以外のアーティストとのコラボを得られるかもしれないから、BABYMETALを称賛する。
俺は今でもBABYMETALとMiyaviのコラボか、BABYMETALとLiSAのコラボを願ってる。
 
 
dbiuiio
やるなら、BABYMETALとF.Heroのコラボに似た感じにしてほしい。
無理矢理感がないんだ。👌
 
 
BunnyBeansowo
俺の兄弟がYUNGBLUDのファンだから、見せるのが楽しみだ!
 
 
T_raltixx
YUNGBLUDの音楽は好きじゃない。
ラブリーな人みたいではあるけどね。
Atarashii Gakkoとコラボしてほしいわ。
 
 
RemyRatio
彼が何者なのか知らないけど、かなり人気あるみたいね。
コラボを楽しみにしてるわ!

 

    fearmongert
    BABYMETALは、タイのラッパーに戻って、Milliとコラボするべきだ。

 
注:誰?と思って調べたら、日本語の曲があった!

 
 
LewMetal
俺の知ってるYungbludは、ObeyでのBMTHとのコラボだけだ。
Obeyはマジで好きだから、BABYMETALとのコラボも良いものになると確信してる。
 
 
RedHatchet03
どっちの音楽も大好きだから、気に入るだろうな。
 
 
LoKi-Fett173
YUNGBLUDはまったく聴かない。
でもft. BABYMETALの曲なら、聴いてみるだろうな。
 
 
fearmongert
話し合いをやってるなら、それは実現するね。
 
 
SmolRavioli
俺的には、BABYMETALの曲が増えることはいつだって良いことだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあの前では誰が正しいかを決めるのではない。誰が生き残るかを決めるのだ。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/186lnyg/yungblud_talks_about_collaboration_with_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/186kuwq/moa_almost_startling_the_security_guy_in_london/