F.HEROとBodyslamが、トークショーでBABYMETALのことを話したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、F.HEROとBodyslamによるBABYMETALの話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
舞台裏の多くのちょっとした話:Leave It All Behind

BodyslamのベーシストPidがトークショーをやって、今日のゲストはF.Heroだったわ。
彼らは1時間、Leave It All Behindの裏側について話したの、
いっぱい秘密を持たしてるわよ。




・3組のアーティストはみんな凄く忙しい。
BABYMETALを加えることはもちろん、F.HEROとBodyslamのスケジュールを調整するのがすでに難しい。
これこそ、LIABの揃ってのメディアツアーがない理由だ。
 
・KOBAとTakeshiは、ゴルフをしたりするためにタイに来るのが大好き。
BABYMETALの多くの曲は、実はバンコクのスタジオで完成させてる。
 
・KOBAは地下鉄の中でF.HEROの広告を見て、それだけでPA PA YAで彼を使いたいと決めた。
 
・F.HEROは、PA PA YAの時からこのアイデアを持ってた。
彼はKOBAにいつかBABYMETALとまたコラボできたらいいなと話した。
 
・BodyslamのYodは横浜の観客の中にいた。
彼は後でF.HEROに、自分はそこで君を観たし、BABYMETALが大好きだと話した。
それがコラボにBodyslamを加えるというアイデアに繋がった。
 
・F.HEROがKOBAに提案して、KOBAがそのアイデアを気に入った。
F.HEROは最初にBodyslamのメンバーにやりたいかどうかを聞くこともなかったんだ。
彼は少なくとも、Yodが喜んでやることは分かってた。
 
・最初のZOOMのミーティングで、KOBAがバンコクのホテルの近くの公園で見たエアロビダンスのような振り付けを提案。(みんなびっくりした)
 
・BodyslamのベーシストのPidも、YodほどではないけどBABYMETALが大好き。
彼はトレーニング中にBABYMETALを聴くのが好き。
 
・ソングライターは、たった半日でデモを作った。
彼は昼前に概要を与えられて、デモは深夜に完成した。
 
・元々、デモはもっと長かった。
KOBAがもっと短くすることを望んだから、ソロが短くなってる。
 
・女の子たちはミュージックビデオ撮影の数日前に到着した。
彼はBABYMETALチームを案内した。
女の子たちは凄くいい子で、凄く手がかからなかった。
 
・女の子たちはナイトマーケットが大好きで、そこでパチモンのBABYMETALのロゴステッカーが売られてるのを見て、(いい意味で)大はしゃぎして、それを入れて写真を撮ってた。
 
・そして撮影日、彼女たちは別人のようになって、真面目でプロフェッショナルだった。
やることすべて効率的で、時間通りでシャープだった。
F.HEROは、それこそ彼女たちの成功の理由だと思ってる。
 
・BABYMETALチームは、するべきこととすべきでないことの明確なガイドラインのリストをくれた。
だから彼らが望んでことを知ってる状態で仕事出来たから楽だった。
 
・撮影日、Bodyslamのメンバーが中に入って女の子たちをゲストとして歓迎する準備をしようとした。
でも彼らがドアを開けると、女の子たちがすでに一列になって立ってて、彼らに挨拶するのを待ってた。
 
・女の子たちは、多くのプレゼントと日本のお菓子を持ってきた。
彼らは、彼女たちにお返しするためにレーベルオフィスからグッズを持ってくるためにメッセンジャーバイクを送らなければならなかった。
 
・Pidが貰ったBABYMETALグッズを開封して、サインするようにお願いした時、女の子たちは超興奮した。
Pidは彼女たちがそれに興奮したことに凄くびっくりした。
 
・BodyslamのボーカリストのToonがスタジオに小さな娘を連れていったら、女の子たちは彼女と遊んでた。
F.HEROは、横浜のショーに娘を連れていった時も彼女たちは同じように遊んでたと言った。
 
・Yodは、その日にサインをしてもらうために多くのBABYMETALグッズを持っていった。
彼はまるでKpopスタンの女の子のように振る舞った。
どうやら彼は、BABYMETALのFunkoも持ってるらしい。
 
・1:03:35で、PidはBABYMETALのサイン入りのベースを持ち出してる。
彼はサインしてもらうためにベースを2つ持っていったけど、撮影に使われた黒いベースのほうは、拭き取らなければならなかった。
 
・監督がキューを出す度に、女の子たちは一斉にOKって叫んで手をあげた。(1:06:15)
 
・PidとF.HEROは、BABYMETALの振り付けが良すぎた所為で、見逃したくなくてセットに集中するのが困難だった。
 
・BodyslamのメンバーとF.HEROは、どうやらギミチョコチャレンジをやった。
おそらくBABYMETALが後日、Tiktokに投稿する。

 

 
 
lennyg47
翻訳と要約をありがとう。
君はアメージングうだ。


 
 
spaleki
>凄く手がかからなかった
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    RemyRatio
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    彼はその部分をほんと強調してたわ。
    “彼女たちはすごく、すごく、すごく、世話をするのが簡単なんだ”
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑10年以上に亘って繰り返し言われてきたことだ。
    彼女たちは優しくて、プロフェッショナルで、才能がある若い女性だ。
    みんな一緒に仕事をしたがる…。
     
     
    SilentLennie
    >彼はその部分をほんと強調してたわ
    彼はかなり素晴らしいホストでもおあるみたいだね。
    信じらないほど親切だ。

 
Kevin-Metal
>監督がキューを出す度に、女の子たちは一斉にOKって叫んで手をあげた
彼女たちは一体感のあるチームになったな…。
 
 
Violent_Gore
これは最初から最後まで健全だ。
あと、パチモンを見て大はしゃぎしたってのは、俺と俺の娘のパチモンのBABYMETALシャツを持ってる俺をハッピーにする。

 

    SilentLennie
    一方、KOBAがハッピーじゃなかったことは間違いない。;-)
    2015年、メキシコの会場の外でパチモンが売られてたんだ。
    KOBAは不満そうだった。
     
     
    Violent_Gore
    ↑俺は子供の頃、メキシコに住んでたんだ。
    メキシコに住んでる人や過ごしたことがある人なら分かると思うけど、メキシコはそこら中にパチモンがあるんだ。
    俺がいた頃は、人気のおもちゃのパチモンがそこら中で売られてた。
    貧しい国ってのはそういうもので、そうじゃないことを期待するのはちょっとばかげてる。
    BABYMETALグッズのように、意図的に品薄にしたものなら尚更だ。
    パチモンが、彼女たちがメキシコに戻らない理由じゃないことを願うよ。

 
MosoRokku
Pidがこれで厄介なことにならないことを願う…。
 
 
glern
俺だって彼女たちに会う機会があったら、クレイジーなKpopスタンのように振る舞うだろうな。😅
 
 
rickwagner
いいね!
シェアしてくれてありがとう。
 
 
GG-METAL
フルでソロを聴きたくなったわ。😂
 
 
LoKi-Fett173
Yodは夢を叶えてるな。
俺たちはYodだw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己に与えられた条件をギリギリまで生かすことが、人生の生き方の最大最深の秘訣である。
森信三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cqcju0/lot_of_tidbits_from_behind_the_scene_leave_it_all/