鈴木亮平主演のシティーハンターに対する外国人の感想 【海外の反応】

 
 
本日は、鈴木亮平主演のシティハンターの感想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
indi_n0rd
シティーハンター(Netflix) – ディスカッションスレ。

 



 
 
indi_n0rd
矢継ぎ早のアクションと共に、キャスティングが完璧だったと思う。
海坊主も出してほしかったけど、続編の余地はあるような気がする。
 
 
Ordinary_Butterfly66
もし続編が作られるなら、どのキャラクターを見たい?

 

    kentacles8
    確実に海坊主と美樹だね。
    キャッツアイの瞳、泪、愛も見てみたいね。

 
JohnDoe_2007
鈴木亮平は完璧だった。
彼は獠の両面を完璧にこなしたし、すべての癖を完璧にこなしてた。
森田望智は、可能性を示したけど、間違いなく彼女の香はもっと上手くやる必要があった。
ムラムラした獠と嫉妬した香のダイナミズムが欠けてると思う。
あと、冴子が事件の後に獠とあって、その後のことを語ってほしかった。
そしたらストーリーはもっと上手くまとまってると思う。
獠の変態さとユーモアはもうちょっとやれただろうけど、ぶっちゃけ満足してるよ。
アクションは素晴らしかったし、バトルもカメラの構図も素晴らしかった。
ストーリーはそこそこだったけど、ユニオン・テオーペをもっと上手く表現する必要があったね。
悪役たちは殆ど似たような感じで、もっと上手く、タフに見せる必要があった。
多分、映画があと20分長かったら、それらの殆どに対処出来たと思う。
でも全体的にはすげえ楽しくて面白かった。

 

    DevilTrigger789
    香とのコメディ的なエンディングの前に、冴子が必要だったのは間違いないね。
    そして映画全体を通して、キャラクターたちのフラッシュバックを見せるべきだった!
    観るものに、槇村と獠などの親密さを信じさせるためにね。
    それ以外は素晴らしい映画だった!
     
     
    rockseiaxii
    海坊主は出てるぞ。
    獠と冴子の交流が欠けてたね。
    彼女はいつも獠を誘惑して、ただ働きさせる女だったのに、その要素がなかった。
    この映画は漫画よりアニメに合わせてたね。
    エンディングにGet Wildを使ってるし、“もっこり”って言葉を使いまくるのはアニメの特徴だ。
    コミカルな獠の声も、アニメの獠の声優だった神谷明に似てる。
    集英社から離れた北条司がすべての権利を持ってるし、彼はアニメや映画の制作に意欲的だから、続編の可能性は高いと思う。
     
     
    JohnDoe_2007
    ↑海坊主が出てた?
    いつ?
     
     
    rockseiaxii
    ↑映画では分かりづらいけど、キャストが出たと言ってるんだから、探してみな。


     
     
    JohnDoe_2007
    ↑完全に見逃してたわ!
    その写真のような格好で出てるなら、誰かがスクリーンショットを撮ってるに違いないね。
     
     
    rockseiaxii
    ↑うん、そんな格好だよ。
    でも漫画なにが起こったかを知ってれば、気づくよ。
     
     
    KaleidoscopeSoggy925
    そう、海坊主は出てた!
    観るべき時を知ってれば、すげえ明白だし、結構長く出てたから、実際俺は驚いたよ!
     
     
    JohnDoe_2007
    ↑時間を教えてくれないか?
    昨日の夜にまた観たんだけど、見つからないんだよ。
    コスプレの人たちのショットの中にいたの?
     
     
    KaleidoscopeSoggy925
    ↑ごめん、それをやると誰かにとってのネタバレになるような気がする。
    重要なのは、君が漫画を知っていて、シティ・ハンター以前の獠と海坊主の関係を知ってれば、観るべき時が分かるってことだ。
     
     
    Confident-Bit6789
    クレジットに神谷明の名前があったんだけど、どのシーンに出てるのか分からなかった。
    文字通り、獠のばかみたいな台詞の時に彼の声を使ってるだけ?
     
     
    KaleidoscopeSoggy925
    ↑まったく同じ質問をしたら、槇村が亡くなったことを告げるアナウンサーの声だと言ってる人がいたよ。

Old_Entertainment22
シティハンターの新参だ。
トレーラーを観たけど、面白そうだね。
ヌードとか濡れ場はあるの?
家族と一緒に観たいんだよね。

 

    bababooey543216
    家族向けではない。
    家族と一緒に観るのは避けろ。
     
     
    Old_Entertainment22
    ↑ありがとう!

 
gravesends
亮平は完璧だと思ったわ。
俺は彼を1番楽しんだよ。
ぶっちゃけ、続編を匂わせるエンディングが、1番好きなとこのひとつだったね。
ムラムラした獠と嫉妬した香のダイナミズムが欠けてるってコメントには同意するけど、続編があればもっとそういうのが描かれると思う。
俺は、えっちなジョークが少なかったことにちょっとがっかりしたね。
獠をトーンダウンさせたとは聞いたけど、おちゃらけたところがちょっと少なかった。
亮平はコメディシーンすべてで良い仕事をしたけどね。
彼をマジで気に入ったよ。

 

    Accomplished_Ad_3509
    だね、ちょうど観終わったけど、すげえ気に入った。
    特に彼のバックストーリーが仄めかされたから、続編への期待が高いってことに同意するよ。

 
Apath_CF
ペースが速くて面白かったよ。
獠を演じた主役は最高だった。
でも香を演じた人はさえないし、ミスキャストだったね。
冴子もクールだったけど、もっと彼女のシーンがあってほしかったわ。
あとメインの敵役の役者もさえなかった。
まぁ2時間に引き延ばすことは出来たはずだけど、全体的に良かったよ。
良い実写映画のひとつだね。
 
 
kungfuperemuktulang
ワォ、観ててすげえ楽しかった!
当時はシティハンターをあまりフォローしてなかったけど、映画は名作だ。
ラストシーンで獠が来てた緑のハリントンジャケットが欲しくなったわ。
 
 
LylethLunastre
実写化を完璧にこなすとは思ってもみなかったわ。
オリジナルの80年代の美学とキャラクターのファッションが、現代世界にこんなに上手く混ざり合うことに驚いたよ。
そして獠を演じた役者は、完璧なキャスティングチョイスだ。
おどけた仕草もルックスも、彼は正しくこなした。
シリーズ化してほしい!
 
 
Think_Travel5752
これがドラマシリーズだったらなぁ。

 

    burningbun
    日本のドラマはあったよ。
    でもエンジェル・ハートのほうね。
    韓国にはシティハンターっていうドラマがあったけど、原作に大まかに基づいてる感じだった。
     
     
    Think_Travel5752
    ↑そう、韓国バージョンはアニメや漫画とは全然違う。
     
     
    realnomdeguerre
    ↑韓国バージョンが、本物のシティハンターとネットの検索結果を共有してることがむかつくわ。

 
burningbun
不人気な意見:実写版シティハンターの映画のベストは、香港のだ。

 
 
Upset-Freedom-100
鈴木亮平は獠として完璧だ。
知る必要があるのはそれだけだ。
 
 
thejesu
亮平は完璧だったけど、香の女優は好きじゃなかった。

 

    ozoratsubasa
    普段は役者のルックスについてコメントはしないけど、残念ながら彼女が魅力的に見えないという事実を乗り越えることが出来ない。
    別に醜いわけじゃないけどね。
    彼女が画面に出てくる度に、没頭できなくなったよ。
    香はちょっと男っぽいとされてるけど、漫画やアニメではめっちゃ綺麗なんだよ。

 
 



 
 
 
 
う~ん…、ちょっと香の女優が不評で気の毒…。
鈴木亮平は絶賛ですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に大切なのは、自信を持つことだ。私が孤児院にいたとき、腹をすかせて街をうろついて食いものをあさっていたときでも、自分では世界一の大役者ぐらいのつもりでいた。つまり勝ち気だったのだ。こいつをなくしてしまったら、人はうち負かされてしまう。
チャールズ・チャップリン

 
 
https://www.reddit.com/r/CityHunter/comments/1ccz772/city_hunter_netflix_discussion_thread/