これが京都のスターバックスだ! “俺の人生にアジア人のガールフレンドが必要だ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、京都のスターバックスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
京都のスターバックス。

 



 
 
ternerb
中はどこかの悲しい新興企業のエントランスホールみたいだ。


 
 
agraviadore
SUTARUBAKUSUのことだと思う。

 

    the_third_half
    Sou desu
     
     
    14fcali
    それで和ない
    スターバックス
    Suta-bakkusu(注:原文ママ)

 
camelcapybara
俺の人生にアジア人のガールフレンドが必要だ。

 

    commiedude
    なにが君を阻止してるんだ?
     
     
    aangalfi
    ↑金だよ。
     
     
    nerd56
    アジア人女性が好きなら、高学歴の女性を見つけて結婚しろ。
    高学歴の女性以外は、金目当てに白人ハンティングするやつしかいないからね。
    あと、多くのドラマを覚悟しろ。
    いきなり黙り込んだり泣いたりするのは普通のおとだ。
    でも彼女は、昼も夜も君と君の子供に仕えて、料理、洗濯、家事をする。
     
     
    insultbot
    ↑殆どのメキシコ人女性のようにね。
     
     
    nchithien2027
    アジア人の女の子と結婚しても、欧米には連れてくるな。
    そんなことしたら、10年後にはフェミニスト欧米人女性のイデオロギーに毒されて、染まってしまうからな。
     
     
    promopsih
    人生はアニメじゃないんだぞ。
     
     
    drolubiw
    いや、君はアジア人のガールフレンドではなく、日本人のガールフレンドが必要なんだ。
    君は少子化対策に役立つかもしれない。
     
     
    ismystorage
    ちょっとアドバイスさせてくれ。
    韓国人女性は避けろよ。
    経験豊富な俺が言ってるんだ。
    確かに、全員がいかれてるわけではない。
    でもダイヤモンドを見つけられる可能性は低い。

 
jujusan

 
 
krisemise
俺は多様性が好きだ。
でも多様性はその国にあらゆる文化を押し付けて、その国を倒れたLEGOの棚みたいにするんだ。
ドイツでは、多くの人が教会を離れた。
でもその代わり、モスクはどんどん増えてる。
これは美しいことじゃない。
俺たちのアイデンティティを失うことだ。

 

    chryso1
    京都は、文化遺産を守るために最も厳しいルールがあるんだ。
    色合いがちょっとでもズレてると罰金なんだよ。

jimmyboysatan
日本人女性の多くの割合が、めっちゃホットだ。

 

    miss_jiggly
    近いうちに戻るつもりだ。
    しばらく日本にいたんだよね。
    女性も男性も、正気じゃないほどホットだよ。
    60代の人でさえね。
    ただ豊胸の人がたくさんいたのがショックだった。
     
     
    tricky_dick
    ↑俺も一緒に連れてってくれない?
     
     
    usedswab
    歯並びが悪くて、脚が変で、足首が曲がってるのが好きならね。
     
     
    jimmyboysatan
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    多分、日本に行ったことないんだな。
    俺は行った。
    日本の若い女性が太ってたり醜かったりするのを見たことがない。
    欧米人とは違ってね。
     
     
    usedswab
    ↑俺は日本に住んでる。
    確かに殆どの人は太ってないけど、魅力的でもない。
    あと、殆どの人が黄色い歯をしてる。

 
alfred_hugecok
ポーランドのマクドナルド。


 
 
andreienduro
彼らがコーヒーを売り始めたら、スターバックスに行くよ。
 
 
dteg2mu
見た目に金をかけるのと同じくらいコーヒーにも投資してほしい。
 
 
paranoidg
街中に広告の看板がなければ、すげえ美しいぞ。
 
 
uwot_m9
う~ん…、で?
 
 
dehyde
そこ行ったことある。
めっちゃ観光地化してたわ。
 
 
actionm
高そうだな…。
日本ではなんでも高いけどね。

 

    captainload
    欧米人にとってはそうじゃない。
    でも世界のローガン・ポールたちの所為で、日本はまた外国人嫌いになってしまった。
     
     
    agraviadore
    日本はなんでも安いっての。
    アメリカ人のように暮らしたいなら、不動産、車、土地、肉は高い。
    でもアメリカ人の生活のそれ以外の側面は、日本にはない。
    ドラッグ、ホームレス、銃などね。

 
kodama80085
数か月前に行ったよ。
予想した通り、記念撮影する中国人で溢れてた。
 
 
weepyempress
ユートピア。
 
 
gehirnchirurg
行ったことあるけど、いい店だよ。
中には小さな部屋がたくさんあって、そこでコーヒーを楽しむことが出来るんだ。
 
 
ginger_pubes
そこ祇園だと思う。
 
 
bayamkolsirih
京都と東京の違いってなんなの?

 

    nerd56
    名前だよ。
     
     
    onigirimashita
    京都は“古い”家が町中に多くある。
    でもサイズの割りにインフラはひどいぞ。
    東京は現代的で、素晴らしいインフラがある。

 
uhhuhokay
なんでこれフェイクに見えるんだろ…?

 
 



 
 
 
 
スターバックス。
私1回しか行ったことないんですよね。
そもそもコーヒーを飲む習慣がないので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は私の人生をコーヒースプーンで測ってきた。
エリオット

 
 
https://9gag.com/gag/aYQpw97