日本の“どのタイヤが1番飛べるか”実験 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、タイヤジャンプです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のジャンピングタイヤ。

 



 
 
45seventy
このばかげたものを最後まで観ちゃった。
どうやってそんなことしてるんだ?

 

    foobazzy
    まるで俺の仕事がそれにかかってるかのように、最初から最後まで見守ったよ。
     
     
    4nomalous
    俺はトイレでこのビデオを全部観た。
    おっきいやつが観終わるまでぶらさがって出来らなかったわ。
     
     
    mr_merm
    CEOとオンラインミーティングをしてたけど、ジャンピングタイヤの所為で、ミーティングでどんな話をしてるのかさっぱり分からん…。
     
     
    chitryhoch
    ↑CEOにもビデオのリンクを送るべきだ。
     
     
    bhbhahahzhzh
    どうやってるのかって?
    彼らはジャンプ台の上にタイヤを置いてるだけだと思うぞ?
     
     
    spankmasta3000
    これが他とは違うものだからだよ。
    2度と目にすることがないものだからだ。
     
     
    vannelleshag
    実況が超熱狂的で、君のテンションを上げるんだよ。
    その振る舞い方は、まるでそれが神経をすり減らすスポーツかのようで、すげえ楽しい。

 
xa3ultia
理由は分からないけど、最後まで観た…。

 

    bigassbear
    一緒だよw
     
     
    discobizkit2000
    俺もだw
     
     
    vvanchev
    同じくw

 
thiccassarmor
日本人は、調査する価値のあるものが分かっていて、楽しんでやってるんだ。
 
 
4nomalous


 
 
guckinator
まるで“科学的な理由でこれをやってるんだ”って感じで、実験用の服を着てるのが最高だ。
 
 
mamajaboo
最後のは戦車みたいだ。

 

    cowcompressor
    220㎏だ。
    それを止めようとするこkとは危険だね。

 
gabbe
ビデオ観てて疲れたわ…。

 

    33oz
    これに低評価入れる人がいるなんて信じられん。
     
     
    silverjanice
    素晴らしい駄洒落だな。

     
    注:疲れた=tired、タイヤ=tire。
     
     
    lahim27

 
anyarmanehcuk

 

    _swagtail_
    スピンアタック!
     
     
    lord_of_stock
    魚雷だな。

 
th1ag0

 
 
catduplicat
誰かが飛んでるタイヤにぶつかったファイナル・デスティネーションを思い出させる。
 
 
calamari_jones
この裏に真面目な科学があることは分かってる。
その男が実験着と手袋をして、タイヤを押してるとなるとね。
 
 
anbuclay
そのF1のタイヤが、F1のものだとは思えん。

 

    zespak
    そのビデオは凄く昔のものに見える。
    ひょっとすると90年代だ。
    昔のF1のタイヤかもよ?
     
     
    gnestola1991
    昔のだよ…。


     
     
    sargra
    ↑ワォ、F1のタイヤ持ってるのかよ。

 
poingpoingpew
本来はずっと面白いはずだ…。
 
 
tsugabut
エヴァンゲリオンの最後の曲だってことは知ってるけど、タイトルが分からん。

 

    laifuwaifu
    翼をください

 
lids77
最初から最後まで楽しんだわ。
 
 
legoog
3つ目のタイヤの応援を始めちまったぜ。
 
 
starfox64
俺の人生で最高の6分だ。
 
 
wankthehank
質の高いコンテンツだね。
 
 
lord_of_stock
完全に頭を使うことのないエンタテインメントだ。
誰も傷つきも貶められもしなかった。
 
 
totoro23
タイヤの中に丸まってるふんどしをした男がいないことにがっかりした。
 
 
itsmeshawn49
日本人大好きだ。
不変のエンタテインメントの源だ。
 
 
wintermann
雪がない時にスキージャンプ台でやるべきことだ…。
 
 
dthwng
日本人は、俺たちが子供の頃にやった変なことを真剣に、科学的にやってる。
実際、これかなり面白かった!
 
 
pinkflops
最後のタイヤは、スロープをぶっ壊すことでエネルギーを失ってる。
フェアじゃない。:(
 
 
spain1s
タイヤのためにそのすべてを準備したの?
クレイジーだ。
 
 
big_green_guy
面白かった。
日本が日本的なことをしてる。
 
 
jloftin4401


 
 



 
 
 
 
古いものだけど、こういうのをもっとやってほしいですね。
たとえば…、高いところから落として、どのカツラが1番浮いてられるかとか!(みんなのために!)
100人が見て、どのカツラがカツラと見破る人が少ないかとか!(みんなのために!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実験した数でなく、実験の中身の重要性こそが大切だ。
アイザック・ニュートン

 
 
https://9gag.com/gag/aYV1eym