鯉が君に付き添ってくれる日本の郡上の小道 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の郡上の小道です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
鯉が君に付き添ってくれる日本の郡上の小道。

 



 
 
harmlessheroin
街灯が邪魔にならないようにデザインされてるのが最高だ!

 

    djinn252
    俺もそれに気づいたよ!
    いい感じだ。
     
     
    lucifer66666
    君の住んでるとこでは、街灯が邪魔になる傾向があるの?
     
     
    harmlessheroin
    ↑そういうこともある。
    バンコクみたいに真ん中じゃないんだ。


     
     
    lucifer66666
    ↑ぶっちゃけ、そっちのほうが安全だと思う。
    このスレを見て最初に思ったのは、その街灯の下の部分で躓いちゃうってことだった。
    とはいえ、俺はおっちょこちょいなんだよね。
     
     
    jnwdovahkiin
    フィリピン:


     
     
    pets8989
    一方、エストニアのタルトゥでは:


     
     
    x3phiroth
    俺たちだってやってるぞ。

 
artwido

 
 
ur4no8
日本は美しい。
めっちゃお勧めする。
今まで行った中で、最もリラックスした旅行のひとつだ。

 

    ambrosiavonder
    アジアにとってはかなり金がかかる。
     
     
    sunisreal
    それでも行く価値がある。
    日本と似たような雰囲気があるのは韓国だけだ。

 
tsojjdown
滞在するには最高の国だ…。
留まるには最高の国じゃないけどね…。

 

    mr_shadow_
    でも俺は日本語だって勉強した。
    “ありがとうございます”(注:ここ原文ママ)
    ちょっとは日本に留まってもいいかな?
     
     
    thelikou1
    君が金持ちなら、殆どの国は留まっても素晴らしいとこだよ。
     
     
    grit4ever
    少子化、人口減少という問題があるからには、日本人でさえ日本にいられなくなる。
     
     
    kazymiru
    東欧は同意する。

jason4275
そこは観光客とWeeb用だ。
一方で大多数の日本人は:


 
 
_ares_
ドイツにもそういうのあるよ…。
魚はいないけどね。
水は澄んでるように見える。


 

    yakettysax
    マジでOPのと同じくらい美しいな。
    でも、いつまで美しくいられるのかな?
     
     
    tempelrowski
    そこ行ったことあるよ。
    でも場所は覚えてない。
     
     
    artwido
    ↑モンシャウっぽいね。

 
lostwind
インド人は“いいトイレだな”って感じになる。

 

    getbuzzy
    アメリカ人は“水浴びをさせてくれ、俺は自分を魚だと自認してるんだ”ってなる。

 
neytiriri
一方、インドでは:


 
 
gaiotto
日本に神の祝福を。
 
 
chadstrongman
ゴージャスだ。
これがイギリスだったら、そこの議会は車椅子が通れるように道を拡張しなければならないあろうな。
街灯は、野生動物のためにもっと高い位置にあって、下を向いてなければならないあろう。
多分、家も近くにあって、魚はくたばってしまうね。
まぁ道が拡張されるから、魚のスペースはなくなるだろうけどね。
 
 
leiflocomotive
2カ月前に行ったよ。
シーズンオフに行くには良いところだ。
殆ど俺たちしかいなかったんだよね。
 
 
_terranova_
日本が医者やエンジニアを輸入すれば、鯉は1匹も残らないね。
 
 
doingthingshere
そこって金持ちしか住んでない人里離れたエリアなの?

 

    bujtorm
    日本人は気を使うんだよ。
    子供の頃から、自分のものは自分で片付けて、整理整頓することを学ぶんだ。
    日本の学校には掃除スタッフはいなくて、生徒が掃除するんだぜ。

 
cunteyes
魚はどこで寝るの?
 
 
paul_goodman_
難民はどこ?
 
 
mzobane01
俺の国なら、その鯉は食べられちゃうか、立ちションされてしまう。
 
 
bigwealthypenis
アメリカにこれがあったらと想像してみろ。
 
 
kyo_chon89
日本が外国人を受け入れだしてる今、この状況は長く続かないってことを忘れるな。
 
 
mrda47
正確にどこなの?
 
 
ondrugs89
日本が誰も働きたがらない国であることが残念だ…。
 
 
red_ranger
日本、変わらないでくれ。
変わるなら、もっと奇妙になってくれ。
 
 
redsolocup69
円安だから、そこで物件を買うことを考えてる。
 
 
bloodonthestep
日本は多くのことを上手くやり過ぎてるような気がする。
 
 
nrllhcskn
すべてが人工的で、ビデオに自然なものがなにもない。
 
 
karen7686
流れが早過ぎて、可哀想な魚たちはいくら泳いでも前に進まない。

 
 



 
 
 
 
そういえば、この記事を紹介した盆ジョヴィ。

MadeMeSmileサブでトレンドになったBABYMETALスレ part2 【海外の反応】


どうやら、アメリカに逆輸入されたらしい。


凄い。
いつかクリソツも逆輸入されて、クリソツのクリソツがアメリカに登場するかもしれない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことが広まるというのは、社会がよくなるということです。
森毅

 
 
https://9gag.com/gag/a6ZwmK2