BABYMETALワールドツアー オーストラリアレグ1日目 ブリスベン 【海外の反応】


 
 
本日は、オーストラリアツアー1日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
keeskaas01
今、べりスベンに向かってる。
明日が楽しみだ。
みんなに最高の時間を過ごしてほしい!




Loramarthalas
オーストラリアツアーの新しいグッズてあるのか?
売り切れるまでどれくらいかかるのか?
OTFGK。
いずれにせよ、俺は早めに並ぶよ。

 

    Cradlerocker_1995


     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑パーカーがかなり良く見えるね。
    新しいやつだと思う。
    あとゴムのブレスレットと缶クージーを入れ替えてるね。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑一体クージーってなんなんだ?
    スタビーホルダーだろ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑それはスタビーホルダーだ。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑(知ってるんだが…)
     
     
    BiliousGreen
    ↑ぶっちゃけ、昨日まで1度もその用語を聞いたことがなかった。
    ビクトリアでは間違いなく使われてない言葉だね。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑オーストラリアでは使われてないんだと90%確信してる。
    俺はワシントンにいるんだけど、このグッズの発表を見てなかったら、クージーがなんなのか分からなかっただろうね。
     
     
    joeyctt1028
    ↑ぶっちゃけ、BABYMETALは独自のドリンクを発売するんだと思ったわ。

 
fearmongert
#KoalaForMoala

 

    SILLYxPROGRAM
    たとえ俺たちがそれを目にすることがないとしても、もあの希望が叶ってほしい!
    オーストラリアでコアラを抱っこするってのは、叶うのが遅すぎる!
    もあがそれを書いたのって、15歳の時だったっけ?
     
     
    fearmongert
    ↑おそらくもっと若い時だ…。
    ファンが発見した、すぅがコアラを抱っこしてる写真はあったね。
     
     
    JuniorImportance2
    ↑すぅがそのパークにいた時、ファンもいたんだよ。
    俺の記憶が正しいなら、すぅの写真が2枚あったんだ。
     
     
    sepulhead
    そして百々子はパンダだ。

 
Ok_Independence_921
VIPの早期入場:午後6時半。
一般入場:午後7時。
Reliqa:午後8時から8時45分。
BABYMETAL:午後9時15分から10時15分。
だからオーストラリアツアーのセットリストは短くなる。

 

    SILLYxPROGRAM
    興味深い…、終了時間が決まってるのかな。
    それとも“ガイドライン”なのかな。
    他のショーでは、スタート時間だけだったから奇妙に思える。
    彼女たちは、翌日のショーの準備のために、シドニーまで長い移動をしなければならないんだ。
    バスでね。
    もし俺が行くことになってたら、これまでのセットからカットされればちょっとがっかりするだろうな。
    だけどもしかしたら、彼女たちはこの時点で完全にガス欠になってて、ちょっと減らす必要があるように感じたのかもしれない。
     
     
    BiliousGreen
    ↑確実にブリスベンからシドニーまで、バスじゃなくて飛ぶでしょ?
    1時間のフライト vs 10時間のバス移動って感じだし、確実に安く済むぞ。
     
     
    ShittyUsername2015
    ↑無理だ。
    ブリスベンのことは知らんけど、ここシドニーまでの夜のフライトは、マジうざいぞ。
    シドニー空港は、午後10時から午前6時まで外に出れないんだ。
    例外もあるけどね…。
    追記:昨日の夜、シドニーのショーのメールを受け取った。
    BABYMETALは午後9時10分から10時10分だね。
    だから、うん、俺たちはぼったくられてる。
     
     
    padgettncm
    ↑メルボルンの会場も、ショーは午後10時15分に終わりだね。
     
     
    ShittyUsername2015
    ↑驚きはないけど、最悪だ。
    俺たちは、ワールドツアーの終わりに付け足されたおまけなんだよ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑過去の歴史を考慮すると、来てくれたことさえ俺たちはラッキーだ。
    オーストラリアはBABYMETALにとって目的地じゃなかったから、わざわざ来てくれたってことが勝利だ。
     
     
    Biggyballsy
    >ワールドツアーの終わりに付け足されたおまけなんだ
    少なくともショーがあるじゃねーか!
    ニュージーランドはどうなんだ?
     
     
    ShittyUsername2015
    ↑君たちを気の毒に思う。
    君たちの選択肢は、なにもしないか、タスマン海を越えて飛んでいくかだ。
    どっちの選択肢も最悪だ。
     
     
    Biggyballsy
    ↑俺は数年前に日本に引っ越したから、1月に東京でBABYMETALを観たよ。;)
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     
     
    ShittyUsername2015
    ↑羨ましい。
    ホームでBABYMETALを観たいわ。

 
BiliousGreen
今夜のショーのためにちょうどブリスベンに到着した。
みんなに会うのを楽しみにしてる。
 
 
keeskaas01
良いポジションをとるために早く行こうとしてる人っている?

 

    Loramarthalas
    早く行く必要さえない。
    俺の嫁は、午後8時に行って、柵前で過ごしたよ。
    君がモッシュピットを恐れない限り、問題ない。

 
Loramarthalas
来ようと思ってるなら、外の列は物凄いことになってるってことは知っておいてくれ。
すでにそのブロックをぐるっと取り巻いてるぞ。
クレイジーだ。

 

    fleetingflight
    もう完全に一周するよ。
    かなり人が多い。
    俺はよく分かってないのか?
    それともこれは例外なのか?
     
     
    coys-sonny
    ↑物凄い列は、若い人たちに人気のコンサートでは起こることのように思える。
    去年行ったKpopシンガーのショーでも同じだったよ。

 
Stef2016
TwitterとDiscordによると、
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、いいね!
4、Shanti Shanti Shanti
5、Maya
6、Mirror Mirror
7、BxMxC
8、Monochrome
9、Distortion
10、Pa Pa Ya!
11、ギミチョコ
12、Road of Resistance
13、Metal Kingdom
14、イジメ、ダメ、ゼッタイ

 

    charly_tan
    それが正しいなら、80分のセットリストじゃん。
     
     
    Siilan
    ショーに行ったけど、それで間違いないぞ。
     
     
    Loramarthalas
    Mayaはベストライブソングのひとつかもしれない。
    そして〆としてのIDZはクレイジーだ。
    これは史上最高のメタルアクトのひとつだね。
    言葉もないわ。
    なんてスーパースタートリオなんだ。

 
PikaPriest
セットリストが短くなるって噂は、すげえ誇張されてたみたいだな。
東南アジアと一緒で、フルの14曲のセットだ。

 

 
Bill_Bricks
ショーから戻ってきた。
ラウドで汗をかく素晴らしいフルセットだったね。
新曲も古い曲もすべてが最高だった。
10点満点で10点だ。
 
 
Nijinsky_
めっちゃ良かった。
BxMxCで鳥肌が立ったわ。
 
 
shinpuu
CJはショーを楽しんだみたいだ。


そしてKOBAの投稿。


 

    Infamous_Tank4942
    列全体をぐるっと歩いてて、KOBAは気付かれなかったのか?

 
KuonjiAlice
久しぶりに楽しいピットだった!
素晴らしいショーだ!
ショーの前に買ったシャツをなくしかけたけど、運良く踏みつぶされる前に見つけることが出来たよ。:’)
 
 
Rôrensu Vuidarro


 

    Rôrensu Vuidarro
    西の神バンドのほうが、テンポが速いことに気づいた。
    女の子たちが疲れないことを願う。
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    ブリスベンでは、バロン様のツーバスが胸にきた…。
    あの男はビーストだ。

 
Rôrensu Vuidarro

 

    Luke Doust
    最高のショーだった!

 
Kuro Zetta

 

    Jeremy Steven Hanger
    ブリスベンのピットは完全にワイルドだったよ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
井上尚弥は「悲惨な結末になる」 米トレーナーがフルトンのメガマッチ勝利を断言「ドネア戦は大した評価にならない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8717b01151d44f6d4b24c5642f0e73ad97b02276
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空論に馳せ新奇を好むべからず。
大久保利通

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/143a2ft/official_tour_thread_brisbane_australia_08_june/