ブリスベンでBABYMETALを観れてよかった! + Rising Sun Rock Festivalに出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、ブリスベンのショーの話と、Rising Sun Rock Festivalに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ilovebolbbalgan4
やっとBABYMETALを観れてめっちゃ嬉しい!
なんて夢の実現なんだ!
ここに昨夜のブリスベンの写真がいくつかある!
終わった今、夢のように感じるよ…。
彼女たちが大好きだ。❤️









 



 
 
Andrewj96
その旗を持った百々子の写真!

 

    ilovebolbbalgan4
    百々子は昨日の夜、アメージングな仕事をした!
    3人目のメンバーの価値があるし、百々子のそのポジションに相応しい。
     
     
    Andrewj96
    ↑君は素晴らしい時間を過ごしたみたいだね!
    そして、うん、100%同意する。
    百々子は3人目のメンバーのポジションに値する唯一の人だ。
    10月に百々子ともあとすぅを見るのが待ちきれん!
     
     
    ilovebolbbalgan4
    ↑楽しんだよ!
    すげえ楽しかった!
    特にPA PA YAはぶっ飛んでて、ジャンプするのがすげえ楽しかった。
    そして、百々子は素晴らしかった!
    他の2人と一緒に百々子を見れて嬉しい!
    君もコンサートを楽しむことになるぞ!

 
dearcossete
もし俺に金があったら、3都市すべてで観てるね。

 

    ilovebolbbalgan4
    間違いなく、少なくとも1回だけでも行く価値あるよ。
    今後は、すべてのショーで追っかけるためにオーストラリア中を旅するよ。
     
     
    DGer
    ↑それは俺がするだろうことだとは思ってもみなかった。
    コンサートのために移動した最長は、2時間だったんだ。
    でも俺の初めてのBABYMETALのショーは、10時間のドライブだった。
    ほんと完璧なコンサート体験だったよ。
    次のツアーでは、サンフランシスコとロサンゼルスに飛行機で行くなど、3つのショーに行った。
    パンデミックで中止するまでは、日本のショーに行くために日本旅行を計画してたんだ。
    今回のツアーでも、また3つのショーに行くよ。
    デンバーに飛んで、そこから車でラスベガスに行く。
     
     
    ilovebolbbalgan4
    ↑ワォ、かなりのアドベンチャーのように思える!
    俺も近い将来、そういうことをするのを夢見てる!
    間違いなく日本でBABYMETALを観たい!

 
ilovebolbbalgan4
直接見ると、マジで天使のように見えた!
3人ともね!
俺の目も、あんなに近くから見れて、恵まれてたね。:)
 
 
matt0607
いい写真だ。
夢2は今夜だ。

 

    ilovebolbbalgan4
    3公演全部観に行く人が羨まっしいよ。
    俺もいつかオーストラリアのすべてのショーに行くぞ。

 
angelzpanik
秋にBABYMETALを観るのが待ちきれない!

 

    ilovebolbbalgan4
    物凄いショーになるぞ!
    すげえ楽しかったし!
    終わってしまったのがすげえ悲しいよ。

 
matt0607
今夜は2回目のショーだし、昼寝してキツネ様が必要とするエネルギーを充電する。

 

    ilovebolbbalgan4
    すげえ羨ましい。
    絶対に最高の時間を過ごしてくれ!
    すでにまた観たくて仕方なくなってるよ。
    彼女たちは直接見るとすげえ可愛いんだ。

 
og_toe
ひょっとして君はもあが好きなのか?

 

    ilovebolbbalgan4
    みんな好きだよ!
    もあが頻繁に俺たちサイドに来ただけだw
    そしてそれが俺がスマホを取り出した時だったんだ。
     
     
    Its_Josh
    ↑最高のサイドだな。
    ステージに近くをゲットするのは簡単だったし、クラウドサーファーも避けられた。


     
     
    ilovebolbbalgan4
    ↑だよね!
    VIPの列の良いポジションをとるためにい待ってよかったよ。
    もあがそのポーズをしてる写真を撮れてよかった!

 
Its_Josh
俺は君のひとりかふたり後ろにいたはずだ。


 

    Its_Josh
    その日はずっと同じ顔をしてたよ。


     
     
    ilovebolbbalgan4
    ワォ、素晴らしい写真だねw
    彼女たちの近くにいたことは非現実的だったよ。
    ちなみに俺は、柵前のひとり後ろだ!

 
Eloy89
俺は12月のマドリードだ!

 

    ilovebolbbalgan4
    素晴らしい!
    君はすげえ楽しむはずだ!

 
poopapoopoopa
なんてこった、日曜日が待ちきれない。
俺はひとりで行くんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にRising Sun Rock Festivalを。
 
 
charly_tan
BABYMETALが8月12日のRising Sun Rock Festivalに出るぞ。


 
 
 
charly_tan
フェスのウェブサイト:

https://rsr.wess.co.jp/2023/
 
 
PikaPriest
BABYMETALは、この時点で“止めることが出来ない”って感じだ。
今年は91のコンサートだと思う。

 

    bce1212
    あと9個増やすべきだなw
     
     
    charly_tan
    日本の夏フェスは、このフェスで終わりかもしれないと思う。
    Fuji Rockのラインナップは確定したし、Rock in Japan Festivalもそうだ。
    あとこれって、Rising Sunに出るのは2回目だよね?
    最初は2016年で、アイコン的なプロショットがあったんだよ。
    多分、今年もプロショットがあるぞ…。

     
     
    PikaPriest
    ↑俺は南米のいくつかのフェスを注視してる。
    その時期はアメリカにいるから、そのうちひとつに出るかもしれないと思うんだ。
    北米ツアーとヨーロッパツアーの間に、このツアーのまだ発表されてない南米レグがあるような気がするんだよね。
    4つか5つのショーのね。
    プロモーターのひとりが何度もBABYMETALに言及してて、もあがインタビューで南米について話してるしね。
    その時は来る。
    俺はそんな気がする。
     
     
    charly_tan
    ↑Knotfestブラジル、Knotfestチリ、ブエノスアイレスでのKnotfest Roadshowってのをやれるかもね。
    1週間かちょっとそれを超えるくらいだ。
     
     
    PikaPriest
    ↑ヨーロッパレグが始まる前の週末11月10日から11日に、Mexico Metal Festもあるぞ。
    11月3日から5日のHell and Heavenの可能性もある。
    もっと南には行かないなら、少なくともメキシコはカバーできる。

 
Agbb433
なんてことだ、もうすぐ100に到達するぞ。
91のショー>スタジアムショーと言ってもいいと思う。
 
 
Com1ngOfAgr
英樹も行くみたいだな…。
でもBABYMETALのためではない。


 

    Fancy-Hedgehog4464
    日本の神バンド時代は終わったように思える…。
    もう彼らにさよならを言えるんじゃないかな。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑俺たち???
    なんで君の悲観論に俺たちを巻き込むんだ?

 
 



 
 
 
 
まだハリウッドのほうでのショーも発表されてないし…、もしかしたら年間100本いくかもしれん…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には喜びがなくてはなりません。人生は楽しむためにあるのです。
バーバラ・ピアーズ・ブッシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/144tmy1/babymetal_to_perform_at_rising_sun_rock_festival/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/144p7f4/so_insanely_happy_i_finally_saw_them_irl_what_a/