Sick New WorldでのBABYMETALとのKingslayerに対するBMTHファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、Sick New WorldフェスでのKingslayerに対するBMTHファンの反応と、Polyphiaとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
adinafox
BMTH x Babymetal
柵前で撮影させてくれたSOADを待ってた男たちに缶っ写する。
君たちはベストだ。

BMTH x Babymetal
byu/adinafox inBringMeTheHorizon


 



 
 
KittyKatPaws21
オーマイガッ、生でやったのか。😱😭😭😭

 

    Cloudy_Joy
    11月の日本ツアーでやった時のビデオもYOUTUBEにあるぞ。
    そっちのほうがずっとアイコン的だ。
     
     
    KittyKatPaws21
    ↑あぁ、知ってるよ。
    まだ僅か2回目だから、レアだってだけだ。
     
     
    NFSNOOB
    ↑厳密には、4回目だ。
     
     
    godoflemmings
    >11月の日本ツアーでやった時のビデオもYOUTUBEにある
    そのビデオが、バンドを知る切っ掛けになったんだ。
    その後にKool-Aidを観に行った。
    20年前のナイトウィッシュ以降、その2曲より良い切っ掛けなんてなかったよ。

     
     
    gregrawry
    壮大だった!

 
Tezzie_
めっっっっちゃ羨ましい。😭😭
 
 
broseyposey
くそっ、昨日のサイドショーにもBaby Metalを連れてきてほしかったわ。😭
 
 
AnInnocentBunny
アメージング!
Redditは圧縮されてると思うから、このビデオをフル画質で保存したい。
 
 
jamyjet
嘘を吐くつもりはない。
Baby Metalは、かなり音程が外れてるように聴こえる。

 

    Kind_Dinner_3752
    全然そうは思わない。
    スタジオバージョンとはサウンドが違うだけだ。
    俺はこっちのほうが好きだよ!
     
     
    jamyjet
    ↑君には分からなくたっていいんだけど、残り2:33くらいで、明らかに彼女の声が震えてることが分かる。
    ところどころで音が外れてるんだ。
    彼女は前はもっと生で上手くやってた。
    多分、自分たちのセットをやったばかりだったからだと思う。
     
     
    Kind_Dinner_3752
    ↑フェアだな。
     
     
    ClarityInCatharsis
    なんで君が低評価くらってるのか分からない。
    君は100%正しいよ。
    彼女は明らかにキーが半音低い。
     
     
    thecallumread
    ↑俺にはむしろ半音高く聴こえる。
     
     
    Su-Metal_DEATH
    BABYMETALのライブスケジュールが多すぎるんだ。
    それが理由なのかもしれない。

 
yxng_jayden2007
観客がめっちゃしょーもない。
多分、イギリスや日本じゃなかったからだな。
 
 
kingbarber123
Baby Metalが生でひどく聴こえると思うのって俺たちだけか?
くそっ。😬😬

 

    joejawsome1
    彼女はキーを外して歌ってる。
    君は正直だから低評価くらってるんだ。🤷🏼‍
     
     
    kingbarber123
    そう、オリーのことはなにも言ってねえ。
    素晴らしく聴こえるよ。
    でもみんなパフォーマンスを観るために金を払ってるんだし、明らかにTheyのパフォーマンスには疑問が残る。😬
     
     
    UnpardonableGray
    会場では、1日中、マイクのおかしいように思えた。
    ボーカルが良く聴こえたシンガーは殆どいなかった。
    BMTHとBad omensが実際に際立って良く聴こえた2人だ。

TrainApprehensive616
なんでBaby Metalをサイドショーに連れてこなかったんだよ。😭😭😭
 
 
xFromtheskyx
ワォ、2010年から違うバンドになったんだなw
 
 
gOLd_for_evER
オーマイガッ、すげえ羨ましい。
この曲は文字通り、俺をエモっていうジャンルにハマらせたんだ。
確かにこの曲は厳密にはエモじゃないけど、MCR、SWS、PTV、UNDEROATH、THE USEDなどのようなバンドを知る切っ掛けになった。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にPolyphiaを。
 
 
aertyar
Polyphiaと。


 
 
 
aertyar
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/GMQC3gGbwAAAwIT?format=jpg&name=large
 
 
Kurogetsukun
もあはなんか企んでるように見える。

 

    AlexYMB
    もあは彼らと同じ表情をしたかったんだと思うw

 
-Skaro-
ティムはイケてるな。

 

    paulosio
    すげえ首が長え。
     
     
    MacTaipan
    ↑不気味に見えるわ。
    写真補正AIの所為だとしても驚きはない。

 
da_one1morelight
なんでみんなミューイング(訳注:流行りの輪郭を整えるための美容トレーニング)してるように見えるんだ。😭😭
 
 
FutureReason
Polyphiaはクールなままでいようとしてる。
 
 
kcfox0971
Polyphiaのセットを観るために、Kingslayerを見逃したよ。
Kingslayerをやるかは五分五分だと思ったし、Kingslayerのために残ってたら、完全にPolyphiaを観れなかったしね。
 
 
Orb-metal
俺たちはBrand New Dayを観れるのか?
 
 
FlipperWolf
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼らの顔。😂
 
 
da_one1morelight
オーマイガッ、なんでミューイングしてんだよ。
もあまで殆どミューイングしてんじゃん。

 

    kcfox0971
    ミューイングは彼らの流行りなんだ。
    ABCなんてミューイング工場だぞ。

     
     
    da_one1morelight
    ↑君が指摘するまで、ABCで彼らがミューイングしてたことに気づかなかったわw

 
 



 
 
 
 
ミューイングが気になる人は、Tiktokで流行ってるので、Tiktokで“mewing”を検索してみましょう。
あまりのあほさに愕然とすること請け合いですw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美と呼ばれるものは、しばしば流行と地域で決められる。
パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cf4xwk/with_polyphia/
https://www.reddit.com/r/BringMeTheHorizon/comments/1cf0lah/bmth_x_babymetal/