Electric CallboyがSweden Rockフェスで、BABYMETALなしでRATATATAを披露したぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、Electric CallboyがSweden RockフェスでRATATATAをやった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Electric Callboyは今日、Sweden RockフェスでRATATATAを披露したぞ。
つまり片方のバンドがいなくても、両方のバンドがこの曲をやるってことかもしれない。

 



 
 
zyzzbrah95
Aww ケヴィンはかなりスウィートハートだ。
 
 
BrianNLS
RATATATAが世界中で経験した成功のレベル的に、どっちのバンドも偶に、或いは定期的にその曲をプレイしても驚きはない。
 
 
crazy_lolipopp
ごみバンドだ。

 

    zyzzbrah95
    君のコメント履歴を見た。
    君は太陽のような人だな。:D
     
     
    TheAlomar_
    ↑そういう人がなにを考えてるのか分からんわ!
     
     
    zyzzbrah95
    ↑主にヘイトだと思う。:D
     
     
    IWoreOddSocksOnc3
    ECは最高だっての。

 
turbodaxter1980
この曲がECの曲で、BABYMETALが自分たちのショーでやるか凄く疑わしいことにちょっと悲しくなる…。
少なくとも、その男たちが近くにいる時しかやらないだろうな。

 

    aertyar
    ECの曲じゃない。
    50/50だ。
    ECがそう言ったんだよ。:D
     
     
    Cacklebladder123
    ↑この曲は、今度のBABYMETALのUSツアーのトレーラーに使われてるよ。
     
     
    Pope-Metal
    ↑それな。
    ECがいなくてもやる可能性は凄く高い。
    やらなかったら完全にショックを受けるわ。
     
     
    turbodaxter1980
    >50/50だ
    それでもBABYMETALが彼らなしでやるなんて疑わしい。
     
     
    aertyar
    ↑BABYMETALはツアートレーラーでこの曲を使ってるけどね。
     
     
    RealMurphiroth
    >彼らなしでやるなんて疑わしい
    どう疑わしいんだ?
    証拠は?
    彼女たちはコラボメンバーなしでも他のコラボ曲をやってるじゃん。
    ツアートレーラーでも使ってるし、彼らなしでもやる可能性が高いという事実を示すもっと多くの証拠がある。
     
     
    turbodaxter1980
    ↑俺は、彼女たちがやらない証拠があるとは言ってない。
    やってほしいけど、俺は疑いを持ってるってだけだ。
    でも俺には、BABYMETALの曲ってより、ECの曲のように感じる。
    だけど俺がそう感じてるだけで、間違ってることを願うよ。
    彼女たちは他のコラボも生でやったの?
    KingslayerやLeave me All behindをBABYMETALのショーでやってるのを観たことない。
    Metal Galaxyのコラボは、ちょっとだけの参加だったり、バッキングボーカル/インストだけだ。
     
     
    metaleezer
    ↑KingslayerはBMTHの曲で、SpotifyのBABYMETALのページにはない。
    Leave It All Behindは3組のコラボだし、BABYMETALだけでやるのは変だと思う。
    RATATATAは他の人が言ったように50/50だから、BABYMETALだけでやるのが想像出来る。
     
     
    PuzzlePurr
    >それでもBABYMETALが彼らなしでやるなんて疑わしい
    BABYMETALだけでやるのは難しくない。
    後ろのスクリーンにRATATATAのビデオを映して、バッキングトラックでECのボーカルを流すだけだ。
    ECがBABYMETALなしでどうやってやったのかまだ観てないけど、多分そういうやり方だろうな。
    50/50のコラボなんだし、どっちのグループもやるべきだと思う。
    人気があるしね。
    一緒にやれるならもっとクールだけど、定期的に一緒にやるのは簡単じゃない。
     
     
    XoneXone
    >それでもBABYMETALが彼らなしでやるなんて疑わしい
    ECがやったばかりだから、BABYMETALがやらないなら驚きだ。
    神バンドはすでにその曲を覚えてたしね。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ECの曲?
    BABYMETALのYOUTUBEチャンネルにあるぞw

LightChaotic
今年の夏に一緒にツアーしてくれたら最高だったろうな。
おそらくどっちのバンドにとってもファンタスティックな恩恵になったね。
でもこの曲がこんなに人気になるとは思ってなかったのかもしれないな。
まぁ一緒にやれなくても、今年は出来る限り頻繁にこの曲をやるべきだ。
この曲をみんなのレーダーに入れ続けることが出来れば、夏はどこでも耳にする曲になるかもしれないぞ。

 

    Wildstern
    数回、一緒にフェスに出ると思うけどね。
    今週末は、ドイツのRock am RingとRock im Parkで同じ日にプレイするから、あと数回は一緒にやるかもしれない。
     
     
    Alternative_Row_2362
    ↑俺の記憶が正しければ、ベルギーではGraspopで1日違いでプレイする。
    一緒にやってくれることを願ってるよ。

 
Soufriere_
BABYMETALがECなしでもセットリストにこの曲を加えることを願ってる。
結局、この曲には完全な振り付けがあるしね。
ここ数年、女の子たちと一緒に仕事した人たちがみんな彼女たちを大好きだってのはすげえ健全だ。
確かに彼女たちには日本人のスタンダードな礼儀正しさがあるけど、それ以上に彼女たちはいい人たちに思える。
彼女たちのよく知られたプロフェッショナリズムも明らかに助けになってる。

 

    Lizzie-Metal
    まぁUSツアートレーラーで、RATATATAの自分のパートを歌うすぅが映ってるわ。
    USツアーとしえば、あなたオクラホマシティに来るの?
     
     
    Soufriere_
    ↑行くかどうか迷ってる。
    確かに家から近いけど、秋はどうなるかまだ分からないんだ。
    大学院に行くことになるかもしれないしね。
    オクラホマシティのショーは感謝祭の翌日だから、日帰りで行ける可能性は高いけどね。

 
AstroZombieInvader
BABYMETALが自分たちのショーでこれを上手くやる方法を見つけることを願ってる。
まぁECと同じように、ビデオスクリーンを使うだろうね。
一緒にビデオを撮影した時、お互いのライブパフォーマンス用にビデオを撮らなかったのが残念だ。
どっちにしろ、生でやってくれなかったらがっかりだから、やってくれることを祈ってる。
 
 
SilentLennie
>片方のバンドがいなくても、両方のバンドがこの曲をやるってことかもしれない
驚きはないね。
それと、これは今シーズンで最も視聴されたメタルソングになるかもしれないってだけでなく、最もフェスでプレイされた曲になるかもしれない。:-)
 
 
SilentLennie
BABYMETALは明らかにキャッチーなフックのマスターだ…。
Fu FuはBABYMETALのアイデアで、曲の中にある3つか4つのキャッチーなフックのひとつだ。
でもそれは観客がやるパートなんだよ。
日本だけじゃなくね。
ちなみに、日本ではカラオケボックスで人気なものみたいだ。
 
 
das_zilch
疑いなんてあったか?
あれだけ人気の曲をリリースしといて、どこの誰がショーでやらないんだ?
 
 
futonsrf
新しいツアーのトレーラーに含めたから、やってくれると断言する。
 
 
TimoxR2
23日にトゥールーズで観る時、女の子たちがやってくれるといいな。
 
 
Jefumetal
ディスコヘルメットはあるけど、ジャンプスーツがない。
 
 
JekPorkins
BABYMETALの“RATATATA!”や百々子のグロウルがファンカムじゃ聴こえないのは俺だけ?
ECがどうミックスするかは自由だから、興味深いだけだ。

 

    Aertyar
    KOBAは彼らにすぅのソロトラックだけをあげたんだよ。
     
     
    Morbo
    RATATATA!は聴こえないけど、百々子のグロウルは聴こえるよ。

 
Randey
ケヴィンは彼女たちと離れるのが悲しかったって言ってたけど、もうすぐ再会するな。
 
 
Lenzer
この友情が、BABYMETALとBMTHくらい長続きするものであることを願ってる。
 
 
Aertyar

 

    menke
    反転バージョン。

 
PJammer
生っでやるなら、百々子にグロウルをやってほしいね…。
バックトラックと口パクなら、ファンカム出まくるだろうしリスクが大きすぎる。

 

    Aertyar
    どんなリスク?

 
 



  
 
 
 
「支えられてたのに、、、」島崎遥香 バラエティで漏らしたファンへの“痛烈な本音”に広がる顰蹙:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9b0c2be43f265fde83458f905c9ed74e4293978

>「『この人タイプや』って人もおるでしょ?」と聞くと、「いないですよ」と否定した。屋敷が「そのスイッチ入らないってことですか?」と追及すると、手振りを加えながらこう主張したのだった。
>「アイドルを好きな人にイケメンはいないですよ」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高いつもりで低いのが教養、低いつもりで高いのが気位、深いつもりで浅いのが知識、厚いつもりで薄いのが人情、薄いつもりで厚いのが面皮、強いつもりで弱いのが根性、弱いつもりで強いのが自我、多いつもりで少ないのが分別、少ないつもりで多いのが無駄。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d8zziq/electric_callboy_performed_ratatata_at_sweden/