BABYMETALの4枚目のアルバムの曲をランク付けしたんだけど、どう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneのレイティングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
The Other Oneのすべての曲をランク付けしたけど、どう思う?


 



 
 
Jaded_Arm4289
The Other Oneは、A級アルバムだ。
間違いなくMetal Galaxyから進歩してる。
 
 
Dartais_Avenva
BelievingとTime Waveの点数が低すぎる。
Divine AttackとMetal Kingdomは高すぎると思う。
でも当然、みんな自分の意見があるしね。
 
 
DiscoKeule
君のランク付けはすべて大嫌いだ。

 

    JustMehmed2
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    少なくとも彼は、毎回大量の低評価をくらっても、自分の人気のない意見を拾うする勇気がある。
     
     
    DiscoKeule
    ↑だね、反感はなにもないけど、Metalizmが5点は犯罪だ。
     
     
    KingLiberal
    ↑フェアにいって、俺もそのアルバムで1番好きじゃない曲だ。
    全曲を10点にする“ボクは熱狂的なファンです!”っていうあほなものを読むより、俺はこっちのほうがいいね。
    少なくとも、このランキングは議論になるし。

 
Ok_Celebration9304
俺にとってThe Legendは10点だ。
サックスがあるからね。
Divine Attackはブリッジがないから1点減らす。
Light and Darknessは10点だ。
それ以外に関しては分からん。
 
 
carcrash12
アルバム全体でMetalizmとTime Waveが最下位ってのは、多かれ少なかれ俺の見方とは真逆だ。
でも、みんなが同じものを好きだったら、世界はもっとつまらない場所になる。
 
 
average_kaiji_fan
すべての曲は9点か10点だ。
このリストはよくない。

 

    Vinclum
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ないね。
    今までのすべてのアルバムより悪いから、無理だ。
     
     
    KingLiberal
    そういう考えは嫌いだ。
    たとえそのバンドが大好きでも、楽しまない曲があってもいいんだ。

 
cantyouseeimhungry
Metalizmはもっと高くあるべきだ。
 
 
AZ12-3
俺の短い答え。
すべて良い曲だし、Monochromeは11点だ。
 
 
ruskk0
Time Waveが6点は犯罪だ。

 

    DiscoKeule
    オーマイガッ、それが国際法廷に関わる問題だなんて知らなかったわ。

 
GoatQz
Divine Attackは20/10点だ。
 
 
operasaga
一方で、俺っはみんな意見を持つ権利があるし、アートの楽しみ方はみんな違うってことを分かってる。
他方で、Time WaveやBelievingを現実でそんな風にディスってる人を見かけたら、車をぶつけるよ。

 

    nemesis5850
    😂🤣😂🤣😂
    いいね。

 
JMSMinnesota
Metal Kingdom 9/10
Divine Attack 10/10
Mirror Mirror 8/10
Maya 8/10
Time Wave 10/10
Believing 9.5/10
Metalizm 8/10
Monochrome 10/10
Light and Darkness 10/10
The Legend 10/10
俺はポップじゃなくてメタルを聴いてるから、自分がヘヴィな曲よりポップな曲の点数を高くしてるのはちょっと奇妙だ。
すぅのよりソフトなポップな声がマジで好きなんだよね。
 
 
matmosmac
おい、見ろよ!
今回はついにすべての曲があるぞ。
よくやった!:)

 

    LightChaotic
    でもメタり!!はどこだ!?XD
     
     
    matmosmac
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    次のアルバムに収録されるのか、独立したシングルになるのか興味深いな。
    OTFGKだ!
     
     
    LightChaotic
    ↑次のアルバムがどんな方向性になるのかめっちゃ気になるわ!

 
matmosmac
Metalizmは、どうやらちょっと好き嫌いが分かれるみたいだ。
The Legendは、よく過小評価される。
だからこの2曲の点数は妥当だと思う。
個人的には、The Other Oneで8点以下の曲はない。
でもThe Legendの高得点はありがたいね。
Monochromeは10点だ。
Divine Attackに関する唯一の不満は、セカンドヴァースがあってほしかったってことだね。
ヴァースが1番好きなとこなんだよ。
 
 
JMSMinnesota
OPのランキングシリーズの多くの同意出来ない。
でも彼が意見を言ったからって低評価入れたり手厳しいコメントをする理由はないと思う。
みんなリラックスする必要があるね。
OPは会話の切っ掛けに過ぎない。
そしてみんなが会話を始める。
なにが問題なんだ?

 

    hampusss99
    問題は、俺たちがRedditにいることだ。
    みんな自分の意見と合わないものにはなんにでも低評価を入れるんだ。
     
     
    PuzzlePurr
    同意する。
    意見があるからって、俺は人に低評価は入れない。
    滅多に低評価なんて入れないしね。
    無礼なこと言ったり、必要のなく対立を生もうとしてると感じた時だけ低評価を入れる。

 
Secauz
そのTime Waveの点数が俺を傷つけた。
 
 
LoKi-Fett173
Metalizmのランクには同意する。
すべてのアルバムにはいつだって弱点があるんだ。
それでもコンセプトはクールだし、生の振り付けは魅力的だ。
 
 
No_Resident_4012
すべての曲は、少なくとも14/10だ。
 
 
Lower_Source1865
Metal kingdom (8.5/10)
Divine Attack (9/10)
Mirror Mirror (10/10)
Believing (8/10)
Maya (8/10)
Time wave (9/10)
Metalzim (6/10)
Monochrome (10/10)
Light and Darkness (8/10)
The Legend (7/10)

 
 



 
 
 
 
金沢市のファミマ、地震後に水を2倍の価格で販売 本社が謝罪「本数を間違えた…深くお詫び」:
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2024/01/05/kiji/20240105s00042000402000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信用は鏡のガラスのようなものである。ひびが入ったら元通りにはならない。
アミエル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18z581j/ranking_every_song_in_the_other_one_any_thoughts/