佐々木朗希は、MLBに行きたい時に行ける契約になってるらしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、佐々木朗希です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ILuvYurCunt
MLBのチームが佐々木朗希の審議を確認中:メジャー移籍は佐々木本人が行きたい時にいつでも行かせてもらえるポスティング特約を取り交わし、ロッテ入団に合意したらしい。


 



 
 
HeavensRoyalty(ドジャースファン)
そうなん?
 
 
ILuvYurCunt(ドジャースファン)
これは、佐々木が大谷の時と同じ条項を持ってるという憶測を裏付けてると思う。
大谷もポスティングする時を選べたんだ。

 

    AnimeAlt44
    佐々木が今オフにポスティングを望んだっていう強い噂があったことを考えると、これは嘘だと言って間違いないと思う。
    もしその条項があれば、無理矢理行けたはずじゃん。
     
     
    Michael__Pemulis
    ↑佐々木が今年ポスティングを望んだという報道は、日本のタブロイド紙に相当するものがソースだった。
    でも俺は、彼の契約にこの条項があるってことを信じる。
    彼は大谷のようにドラフトにかかった時には、その条項を認めさせるくらいの立場にあったレアな選手のひとりなんだ。
     
     
    AgnarCrackenhammer(メッツファン)
    ↑彼のいるチームは今週、チームに十分貢献出来たらポスティングを認めるって発表しなかったっけ?
    彼がポスティングを完全にコントロールできるようには思えない。
     
     
    GlassesOff(ドジャースファン)
    ↑それが事実なら、どんでん返しだな。
    NPBに詳しくない者として、少なくとも最近は契約上の奇妙なことがもっとたくさんあるように思える。
    9年間の契約の間、ある選手にポスティングをさせなかったチームがひとつあるって聞いたんだ。
    ショックだわ。
    選手が気の毒だ…。
    でもおそらく、1チームだけだろうね。
     
     
    AgnarCrackenhammer(メッツファン)
    ↑昨日の投稿だよ。
    こんな内容だった:マリーンズの高坂社長は、佐々木の2024年以降のポスティングの可能性について、個々の状況についてはコメントしたくないけど、一般的にポスティングに対するチームのスタンスは変わっておらず、選手はまずチームに貢献しなければならないと語った。
    佐々木が25歳になるまで、ポスティングさせる気がないように聞こえる。
    彼らは数千万ドルを棒に振ることはないよ。
     
     
    XvS_W4rri0r
    ↑それは一般的な主張であって、なんも意味がない。
    “一般的に”って言葉は、佐々木に大谷のような条項があった場合は違うという余地を残してる。
     
     
    ILuvYurCunt(ドジャースファン)
    >チームに十分貢献出来たらポスティングを認めるって発表しなかったっけ?
    彼は今年ポスティングを希望したけど、国際契約期間の凄く遅い時期だったから、多くのチームはすでに資金を他に割り当ててたと推測されてる。
    だから彼が希望するチームに完全なボーナス支給限度総額を佐々木に与える機会をあげるために、もう1年残ることを勧められたと信じることは難しいことじゃない。
    それにいつでも行ける条項なしでメジャー行きを希望するってのは、理に適ってない。

 
Boros-Reckoner
これが本当なら、来年佐々木はMLBにくるぞ。😳

 

    tyler-86(ドジャースファン)
    NPBには申し訳ないけど、佐々木には出来るだけ早くこっちに来て、殿堂入りの数字をかせいでほしい。
    でもそれが今年になるとは思わないし、彼が25歳になる前に実現すると確信してるわけじゃない。
     
     
    Boros-Reckoner
    ↑彼には謎が多すぎると思う。
    来年、彼を見れることを期待してるよ。

 
pm_me_cute_sloths_(ロッキーズファン)
残念ながら、未来のロッキーだ。

 

    westcoastag
    まぁ少なくとも、彼はコロラドで何度も先発することになる。
     
     
    HeavensRoyalty(ドジャースファン)
    まるでディビジョンシリーズで俺たちに勝っただけじゃ足りないかのようだな。:(
     
     
    James-K-Polka(ブレーブスファン)
    それが新しいポスティングシステムだ。
    本当に望んでることを証明するために、1年間ロッキーズでプレイしなければならない。

 
yanks02026
ドジャースは来年、もうひとり選手を獲得するように思える。
 
 
Embarrassed-Main-730(ドジャースファン)
ポストシーズンに間に合うように、9月に来てくれるかな?
 
 
SardonicCheese(マリナーズファン)
この選手の名前をググると、笑える予想外のものが出てくるぞ。

 

    TheEnragedBushman(ドジャースファン)
    彼の名前はRoki Sasakiだw
    Google翻訳がめちゃくちゃにしたんだと思う。

 
StarbrandAlex(メッツファン)
信じようと信じまいと、Kobe(訳注:コービー)は彼のためのビデオも撮ったよ。

 

    Reignaaldo
    佐々木のためだけに神戸市民全体がそんなことするとは思わない。

 
tmoeagles96(ヤンキースファン)
松井は佐々木あきのスカウトにすげえ役立つだろうな。
 
 
G33wizz
いつMLBに来るのかと聞かれた佐々木は、大谷からその時が来れば分かると言われたって話したんだ。
そしてドジャースも、彼を高校時代からスカウティングしてた。
 
 
omegakukki(ドジャースファン)
俺は、彼が実際にポスティングされるまで、なにも信じないという段階にいる。

 

    NarcissisticVamp(ドジャースファン)
    一緒だよ。
    何度もこんなの見続けて、イライラしてる。
    今年、俺たちが得たものに集中しようぜ。
     
     
    LoveThieves(ドジャースファン)
    俺は佐々木が自分のインスタにドジャースの旗を投稿するのを見るまで待つつもりだ。
    それ以外のことは、全部噂だ。

 
kozilla(ドジャースファン)
チームの声明では、チームである程度の成功をしなければんあらないことを仄めかしてるように思えた。
早めのポスティングを可能にするパフォーマンス目標があるんじゃないかな。

 

    N_DiT(ドジャースファン)
    ポスティングを好きな時に出来る条項があれば問題ない。
    でもその条項が本当に存在するのかを確認する必要がある。
     
     
    kozilla(ドジャースファン)
    ↑本当のことは誰にも分からん。
    日本の一部のリポーターはそれを否定してるみたいだし。
    でも評判がいい欧米の情報筋もこれを持ち出してるから、俺は希望を捨ててない。
    チームが選手の契約について話さないと言ってることも否定してるわけじゃないから、可能性はある。
     
     
    markjay6(ドジャースファン)
    3年連続でサイヤングに相当するものとMVPを獲ったんじゃなかった?
    もし達成ノルマがあるとして、それを達成してないと考えるのは難しい。
     
     
    TehLoneWanderer101(ドジャースファン)
    ↑君は山本のことを考えてる…。
     
     
    markjay6(ドジャースファン)
    ↑おっと!:-)

 
Kevin1000000(ドジャースファン)
じゃあどうして先月、佐々木がメジャーの希望を伝えたのにポスティングされなかったんだ?
 
 
baconbitarded
どんどんこれが実現しそうになっていってるように思える。
 
 
MayIPikachu
(ダルビッシュ有がチャットから退出しました)
 
 
HeavensRoyalty(ドジャースファン)
俺にこんなことするな。
俺の心はこれに耐えられない。
 
 
supremegnkdroid(ドジャースファン)
フリードマンは東宝のすべてのラインナップを揃えようとしてる。
次はモスラか?
 
 
G33wizz
なんでメディアの人は代理人に聞かないんだ?

 
 



 
 
 
 
まぁ私なら、25歳まで待ちますね。
理由は…、そりゃ…、金ですよ…。
大谷翔平のようなパーフェクト超人じゃないので!w
チームだって、1番金をくれるとこに行きます!
優勝とか別に…。
オプトアウトも大量につけますね!
世俗的な人間なので!
だからこそ、大谷翔平ってすごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は自分の望むところを知り、一つの目標を信じて疑わない。富や名誉や世俗の地位を求めて膝を屈し身をかがめようとはしない。これらの徳はおのずと彼にもたらされる。まるで恵みの雨が頭上に降りそそぐように。
ワーズワース

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/18zkkl4/kuntz_this_report_looks_like_its_doubling_down/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18zkd06/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3_%E9%80%9F%E5%A0%B1shotime_news_shotime_news_on_x_mlb_team_is/