これが日本のデコトラだ! “新時代のゴーストバスターズのクルーが乗りそう” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、デコトラ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のデコトラ。

 



 
 
iexplorer6

 

    botondhorvth
    同じこと考えたわ。🤣
     
     
    anarchowilli

 
el_nacho
そういうののドライバーは、こういうものが嫌いだ。


 

    udensemadafaka
    日本にそんな地面の隆起はない。

 
evilcanopener

 

    alazytechpriest
    まさにそれを探してた、ありがとう。
     
     
    denicid
    それを投稿するためにここに来たけど、先を越されたわ。

 
datintensfysguy

 
 
herro_rankness

 
 
carlineussilva
それはバンだ。

 

    photonbulb
    俺の姉妹が一時期乗ってたよ。
    ここまで過激なものじゃないけど、大きなウイングが付いてて、“TOYOTAハイエース スーパーカスタム”をベースにしてた。
    そして古いRX7のリアウィンドウをサンルーフとして使ってて、ワイパーもついてたんだ!

 
elanmess
そういうトラック、どこかで見たことがあると分かってた…。


 
 
mcwolfy
そしてトランスフォームするんだ!

 

    diarrheabear
    すでにし終わった後だ。

 
 
brisingr88

 

    hcane

pyongyang_boy
懐かしくて仕方ない。
このゲームのサントラは最高だったんだ!

 

    azyux
    そのPS1のゲームは、文字通り最高だ。

 
tecnza
それミニバンでしょ。
 
 
astropizza
これがおまえらの探してたものだ。


 
 
aldash
Bosuzokuは奇妙なだけだ…。
魅力的ではあるけど、奇妙だ。
 
 
jeytee84
すべてがめっちゃ醜いのが最高だね。
それが狙いだったのなら、素晴らしい仕事をしたよ。
 
 
snowfoxg
日本人はいつもやり過ぎるんだよ。
そういう日本人が好きだわ。

 

    morepie
    日本人には中間がないんだ。

 
wassabi79
なんでみんなリアに同じスタイルのプラットフォームがあるの?
 
 
kentaky95
日本!!!どうしてだ!!!!????
 
 
ni__cola
それはヨーロッパじゃ違法になるね。
ちょっとでも楽しいと思うことは、全部違法なんだ。
 
 
fxrobot04


 
 
basgalen
その人たちはどうしちゃったんだ?
 
 
osukh_business
今までで最も必要のないbossozokuした車だ。
 
 
holeinlol
Yamete kudasai truck-kun!
 
 
flippy78


 
 
engineer93
ゾンビがヴァンパイアでもある時だ。
 
 
sheikamp
ガンダムとトランスフォーマーを掛け合わせるとこうなる。
 
 
dardric
新時代のゴーストバスターズのクルーが乗りそうな車だな。
 
 
swarmer31857v2
あぁ、日本、絶対に変わらないでくれ。
見事なまでに奇妙だ。
 
 
screwedover
古いTOYOTAのバンにピカピカするものがたくさんついてる。
 
 
zipjunk
そういうものは、凄く成功した文化に付随するものなんだ。
そしてその文化や社会が崩壊し始めると、最初に失われるものでもある。
 
 
chromoso


 
 
belphegorssin
そのトラックが俺をどんな異世界に連れていってくれるのか、知りたくもない…。
 
 
usertaken12
そのビデオにトラックはひとつもない。
 
 
tinnu223
でも良くは見えない。
12歳の子供がクールだと思うものに見える。
 
 
baranun
ぶっちゃけ、最初の1台の後だと、他のはかなり普通に見える。

 
 



 
 
 
 
みんなの頭は…、デコっちゃダメ、ゼッタイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先が短いなら短いなりに僕は面白う生きたい。派手な打ち上げ花火を打ち上げて、消えていく…。
高杉晋作

 
 
https://9gag.com/gag/ajP0ZWg