これが日本の首相の車列の首都高合流だ! “そんな権利を与えるべきじゃない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の首相の車列の首都高合流です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の首相の車列が車線に合流する。
https://www.youtube.com/watch?v=dIh15Ptymyg
 



 
 
maverick0909
それは合流じゃない。
合流ってのは誰の邪魔もしないですることだ。
そのYakuzaたちは他の車の速度を落とさせるために窓から半身だしてる。

 

    nazisatanist
    子供の頃、大統領官邸と首都の間に住んでたんだ。
    ファッキン大統領とその車列がすべての交通を止めたから、寒い中、バス停で1時間以上待ったのは誰だと思う?
    フェアにいって、そういうのは10数年前にやめたと思うけど、今でもむかついてる。
    日本のはそこまでひどくない。
    ある程度のセキュリティは維持しなければならないと思うしね。
     
     
    person10000
    ↑どこの国?
     
     
    nazisatanist
    ↑ウクライナだよ。
     
     
    pakayaa
    俺の疑問は、どうしてそいつらがそんなVIP待遇を必要とするのか?だ。
    いつもどこに行くにも急いでて、ファッキンパレードをしてるのか?
    理解出来ん。
    俺はこの前、政府からなにかをしてもらう必要があった時、手続きで2カ月かかったぞ。
    まぁそれは重要なことじゃない。
    重要なのは、人様の税金を使って高級車で移動し、しょーもないパレードをすることだ。
    もし俺がホームランダーの力を手に入れる機会があったら、まず最初にすることは、自分を神様だと思ってる政治家どもに、そういう風に考えない理由をくれてやることだね。
     
     
    chrono012002
    ↑セキュリティリスクだよ。
    VIPの移動には多くのリスクがあるんだ。
    VIPの車列が交通ルールに従うと、誰かが簡単にスナイパーライフルやロケットランチャーでどっかの屋上から攻撃することを簡単に思いつくかもしれないw
     
     
    gergoszemerei
    ↑それって悪いことか?
     
     
    chrono012002
    ↑国によると思う。

 
llovecake
レクサスLS460、LS430、トヨタクラウン、トヨタセンチュリー。

 

    darknessbbb
    中古のトヨタセンチュリーがほしいわ。
     
     
    kingkerfuffle
    まだ持ってるぞ。

brodaty77
ポーランドでは、ある男が左折待ちをしてると、首相の車が逆走してきてぶつかったなd
その男は有罪判決を受けた。
法律では、道を譲る必要があるんだ。
でもこのビデオのようなことは絶対にない。
政治家は狂ったようにスピードを出して、それに道を譲らないと文字通り裁判になるんだ。
1番面白いのは、その男は左折レーンにいたから、どうすることも出来なかったってことだ。
だから反対車線に突っ込むか、車線変更をして突っ込むかの2択だったのさ。
だからどんな選択をしようと、彼は終わりだった。

 

    pooptraindriver
    首相は道を譲ってもらうためにライトを点けてなかったし、音も出してなかったと目撃者が言ってることを忘れるな。
    そして首相の車の運転手の失態の証拠が記録されたCDが、勝手に真っ二つに割れて、いつの間にか消えてしまってたこともな。
     
     
    sackmesserli
    問題は、その独裁者の法律にある。
     
     
    offmore
    ポーランド…、最も笑えるニュースがあるめちゃくちゃな国だ。

 
superiormiata
一方、オランダでは…。


 

    arthurdent4231
    彼は、たとえロイヤルガードがいる王宮の前でも、自転車に鍵をかけてることに気づいたわ。

 
captainhorny
日本人はすげえ礼儀正しく、別の惑星から来たように思える。
俺の国の人たちもそれくらい礼儀正しかったらなぁ。
 
 
misterg77
政治家がどうしてめちゃくちゃな通行権を持って、こんな大規模な車列を組んでるのか理解出来ん。

 

    leyorg3
    テロから抗議者まで、停車中は標的にされやすいんだよ。
     
     
    misterg77
    ↑なんで国民に奉仕するために選ばれたやつらが、奉仕されるはずの国民より多くの保護を受けなければならないんだ?
     
     
    leyorg3
    ↑まぁそうだけど、そうじゃない。
    その政治家が有能だろうと無能だろうと、国が上手くいっていようといまいと、彼らが攻撃される可能性は普通の市民より遥かに高い。
     
     
    asd_jkl
    君が重要な会議に遅れても、国にはなんの影響もない。
    政治家が遅れたって同じだ。
    だからなんであいつらにこんな権利があるのかさっぱり分からん。
    大嫌いだわ。

 
manutechnica
ベルギーでは、白バイ隊が首相や国王より前を走って、交通を止めてすべての脇道を封鎖する…。


 
 
anarchistchihu

 
 
blakeps413
彼らはYakuzaセキュリティのせいで止まってる。
 
 
nickangel42
俺のパパは車1台で同じことをしてるぞ!
 
 
newsgrabber
ロシアでは、すべての交差点の信号が赤になる。
 
 
turboho
イスラエルの首相は、ドイツで70㎞のアウトバーンを2時間封鎖して、半径100㎞の渋滞を引き起こしたぞ。
 
 
threetwo1
俺の国では、大臣が30分交通を止めるぞ。
 
 
prs6
オランダの首相…。


 
 
gehcrusader
南アフリカでは、君に道路を走らせて、撃ってくる。
 
 
killerbee1000
すべての人は平等だが、一部の人は他の人より平等だ。
 
 
lagent
政治家に通行優先権を与えるべきじゃない。
 
 
lpluka2
日本ってバイクを使わないの?
 
 
shem6677
BMWレベルの行動だな…。
 
 
ermageuh
イタリアでは、白バイの警官が車を蹴っ飛ばして道を空けさせる。
遥かに攻撃的だよ。
 
 
razzim
少なくとも日本以外の半分の国では、その黄色い車の運転手は撃たれる。

 
 



 
 
 
 
そういえば、ガンニバル観たんですけど、あれやばいですね。
めっちゃ怖い。
怖すぎる。
限界集落なら本当にあってもおかしく…、ない?
柳楽優弥は昔から好きな役者ですが、ガンニバルでも素晴らしい演技をしてますね。
シーズン2が早く観たい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
権力は人を酔わせる。酒に酔った者はいつかさめるが、権力に酔った者は、さめることを知らない。
J・F・バーンズ

 
 
https://9gag.com/gag/adB0X2M