日本人女性よりいいものってなんだ? 強い日本人女性だ! 【海外の反応】


 
 
今回は、強い日本人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人の女の子より良いものってなんだ?
強い日本人の女の子だ。

 



 
 
downvotesalot

 

    jetstream_sam

     
     
    melchiorum
    ↑そう、ヒソカだ。

 
yukiharalv

 

    te6cho1
    いいね。
     
     
    mcswiggles

 
clayton_bigsby1
それWWEの女子チャンピオンだって知ってるよな?


 

    warge2
    それでもちょっとキュートだな。
     
     
    zahmbee
    元チャンピオンだ。
     
     
    cryaboutmyreply
    女優ってこと?
     
     
    akiyousei
    ↑女優かもしれないけど、凄く健康的なアスリートでもある。
    彼女は戦いで君をぼこぼこにするよ。
     
     
    ironice_scholae
    ↑フェイクファイトでな。

 
andresluna2277

 
 
ipumapants_
それは彼じゃなく、俺であるべきだったのに!


 
 
chaoticmagnetic
才木玲佳。


 
 
qtorrentino
彼女は体幹が強いね。
 
 
grimhammer

diedeadenough
俺の中のなにかを目覚めさせないほうがいい。
俺の中のなにかを目覚めさせないほうがいい。
俺の中のなにかを目覚めさせないほうがいい。
俺の中のなにかが目覚めた。
 
 
tvdeals2010
次は俺だ、俺、俺、俺。
 
 
2savage_dutch
彼女の最初の張り手がすげえ強いw
 
 
weirdjokemaker
彼は本物の侍のように泣いた。
 
 
cgaudefroix
渡辺未詩、彼女は良いパートナーだと思う。
 
 
peppenheimer
フェミは、男ってのは強い女性が好きじゃないと言う。
多分、俺たちは男のような見た目や行動をする女性が嫌いなだけなのかもしれない。
その女性は、強いけど女性らしい。
 
 
zombeicat85
彼女は強くない…。
その小さな男が小さくてガリガリなだけだ…。
うちの8歳の息子でも、彼をノックアウトできる…w
彼女はホットだけどね…。
 
 
change_my_mind
それは一体なんなんだ?
危険だし、めちゃくちゃだ。
 
 
no_name_man


 
 
leekahoo
なんてこった!
ワイフ素材だ。
 
 
bambulemkk
彼女たちの多くがする“キュートな/子供っぽい/無邪気な”振る舞いに我慢出来ん。

 

    sunggui1991
    それがアジアの文化なんだ…。
    偶にめっちゃイラつくよ。
    特に歳のいった人がそれをやると。

 
bh87
Kawaiiな。
 
 
saitamamago
強い女性と弱い男性。
なにもおかしなことはない。
 
 
juanchob714
日本では男性が女性で、女性が本物の男性だという可能性について考え始めてる。
 
 
happyjohn9000
俺ならリスクをとって彼女にキスしてみようとするね。
 
 
savanacherokee
ただの弱虫の男じゃん。
その女の子は、身長160㎝、体重54㎏くらいでしょ…。
 
 
haq3013
おぉ、彼女は彼の心を傷つけた。
 
 
asdblaster
なんで胸を殴るのがOKなのかが分からない。
頭の次に危険な場所でしょ。
 
 
biraireos


 
 
wtwin2
フェイクパンチだ。
 
 
godseed666
その男を見て、どうして日本の出生率が低いのか分かる…。
 
 
omarmajeed
彼女はプロレスラーに違いないな。
 
 
13h13
パンチってより張り手だね。
次は15歳の棒みたいなのを選ぶな。
 
 
butteredcat
俺の韓国人の嫁は、俺をおんぶ出来たよ。
俺の体重は彼女の2倍あるのにね。

 
 



 
 
 
 
悶絶が大袈裟すぎる…w
本気のやつを水原一平にくらわしてみてほしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性が1番強いのは、自分の弱さで武装した時です。
デファン侯爵夫人

 
 
https://9gag.com/gag/amoNPej