この日本のビデオ、すげえ快適そうじゃね? “Only in Japan…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、快適そうです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
凄く快適そう。

https://streamable.com/lgdgzl
 



 
 
warge2
“いや、もうそれプレイしたよ”


 

    gbaromhunter
    ミームの可能性があるな。
     
     
    dave9dee
    クスクス笑ったわ、ありがとう。
     
     
    cold_moonlight
    “RAID: Shadow Legends(訳注:ゲーム)に興味ないの?”

 
awwzeebloke

 

    cold_moonlight
    すげえキュートだ。^^
     
     
    internetrambo
    俺、1時間前にそれやったわ。

 
ferdynyabu2
Only in Japan …

 

    simpleflips
    だな、犯罪がめっちゃ少ないしね。
    おそらく、地球上で最も安全な場所のひとつだ。

 
swischy
1週間前に奈良に行ったけど、ぶっちゃけ人生最高の旅だった。XD
周りに鹿がたくさんいるのはかなりユニークな経験だった。

 

    lillapolili
    俺も気に入ったよ。
    次の休暇に、間違いなく京都に行くよ。
    1度行っただけじゃ足りないんだ。:D
     
     
    relentlesslogic
    奈良の鹿公園を気に入ったわ。
    美しい場所だよ。
    おやつをすぐにあげなかったから、ちょっと頬を噛まれたよ。
    楽しかった!
     
     
    swischy
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    言ってること分かるよ。XD
    俺の友達は、股間を噛まれたんだ。
    鹿は自分が狙ってるものが分かってたかのように、まっすぐにそこに噛みついた。XD
    超効果的な一撃だ。

 
felix941
奈良?

 

    neoseo
    うん、多分ね。

 
trtoc
奈良には鹿がいると思う。


 

    cold_moonlight
    俺ならそのでかい鼻を突いてるね。:3
     
     
    trtoc
    ↑鹿はそこに2頭いるかもしれないし、もっといるかもしれないぞ!

 
temp19077
木が美しいな。

 

    rimair
    鹿もかわいく見えるよ。

 
afligatorv5
あぁ、日本がすげえ恋しい。
 
 
hugonovich
キュートだ。
 
 
nanogear
美しい木だな。
なんの種?

 

    lillapolili
    そういう形に刈り込まれてるんだよ。
     
     
    nanogear
    ↑でもなんの種類の木なの?
     
     
    feyd_harkonnen
    ↑松(Japanese black pine)だ。
    殆どの松のように、伝染病みたいなもので、コントロールできずにあちこち芽を出すんだ。
    そして砂地や塩分の多い土壌にも耐性があるから、海辺やビーチにも普通にある。
    丈夫で手入れが簡単だから、庭にも普通に使われてる。
    ロープを使って、小さいうちに形を整えるんだ。
     
     
    nanogear
    ↑興味深い!
    情報をありがとう。

 
iratokinfo
明らかにそれはrain deersじゃないな…。

 
注:トナカイは英語でreindeerで、reinをrain(雨)に変えてるわけです。
 

    soliver76

 
turbomecanoide
そこ大好きだ。


 
 
ratatouille300
鹿:忍者さん、どうか嵐が通り過ぎるまでここで待たせてください…。
OP:よかろう。


 
 
curry10000
カナダの鹿は、俺のランチ代を持っていくよ…。
 
 
trip_mine
鹿の像だと思ったわ。
 
 
konstantin8818
快適そう…。


 
 
wefreetheelfs
それはディズニー俳優のストライキのビデオか?
 
 
senfsaat
文明のピークだね。
 
 
gek_valentine
2カ月前に奈良に行ったよ。
鹿は素晴らしかった。
もっとお菓子を貰おうと、俺を追いかけ始めるまではね。

 

    snaggers
    鹿は君がお辞儀するのを待ってたんだよ。
    多分、君は鹿にお辞儀をしなかったから、自分たちの優位性を主張することにしたのさ。

 
bre4dstick
日本では野生動物を狩るの?

 

    le_soy_sauce
    田舎では狩ると思う。
    狩った鹿や猪などを観光客に出す店もあるんだ。
    そこは鹿がメインアトラクションの公園だから、鹿を放し飼いにしてるんだよ。
     
     
    lillapolili
    ↑奈良では狩らない。
    世界遺産になるかもしれないんだぜ?

 
 



 
 
 
 
ほのぼのとしてていい光景。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨を感じることのできる人もいれば、ただ濡れるだけの人もいる。
ボブ・マーリー

 
 
https://9gag.com/gag/a1PwrZv