BABYMETALとのコラボ曲“The End”に対するリル・ウージーファンの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、リル・ウージーサブのスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FineInitiative7008
これは正気じゃない。😭😭


 



 
 
DoomFist007
ウージーとBABYMETALファンがそれを聴いてるからな。

 

    WillianKilpatrickd
    Baby Metalは、日本でビッグなんだよ…。
     
     
    renjionpluto
    ↑それどこ情報?
     
     
    malikmadeitagain
    ↑-_-‘
     
     
    malikmadeitagain
    >それどこ情報?
    インターネットは無料だぞ。

 
FineInitiative7008
アルバムの中で1番好きな曲だけど、メインストリームがそれを楽しんでないことに驚いてる。
奇妙だ。
 
 
lightskinbeaner
LALALALA SING A SONG!! ٩(ˊᗜˋ*)وSING ALONG!! (∩˃o˂∩)♡


 

    senjulegos
    LOVE IS ALL WE NEED🗣️🗣️🗣️


     
     
    Red_Demons_Dragon
    ↑EVERY DAY, EVERY TIME

 
Morg_2
Baby Metalは日本でビッグだしね。
 
 
FaZe_Chicken_Nugget
Spotifyで聴けるのが嬉しい。
 
 
sturdybuscuit
The Endは最高だし、まったく驚きはない。
 
 
TikoTako223
俺のアニメWeebの弟は、それを毎日爆音で聴いてるよ。
でもアルバムの殆どをダウンロードさえしてないんだ。
 
 
NeonTheGreater
SING A SONG SING ALONG _^
 
 
Comfortable-Prize-57
おまえらみんなBABYMETALのデビューセルフタイトルスタジオアルバムを聴く必要がある。
The Endは良いけど、BABYMETALのベストからは程遠い。
 
 
lilboiii666
そういう風にすべての曲の投稿をどうやって見るの?
 
 
n3k0___
リズムゲーマーが、この曲をサポートしてるんだよ。
 
 
pray4sex
間違いなく、The Endは俺のTOP3に入ってる。

 

    kkkkkkiuh
    でもウージーのパートがもっと長かったらなぁ。
     
     
    sh007ter
    TOP3?
    ありえねえ。😂
     
     
    pray4sex
    ↑個人的に大好きなんだよ。
     
     
    sh007ter
    ↑良い曲だけど、TOP3だとは思わん。
    ウージーはその曲に殆ど出てこないし。
     
     
    onmoron
    だよな、でもウージーなしのバージョンがあってほしかったわ。

 
Some_Turbulence8295
アルバムのベストソングだしな。
 
 
Iron_Falcon58
メタルは好きじゃないけど、The Endは好きって人いるか?

 

    on_that_time
    Baby Metalのファンじゃないけど、曲は良いね。
     
     
    rck248
    この曲の前半は大好きだけど、後半はひどいからその半分のファンじゃない。

 
samsonmbj
嘘を吐くことは出来ん、The Endは俺にとってアルバムのベストソングだ…。
アニメのアウトロの雰囲気が最高なんだ。

 

    pray4sex
    俺にとっては間違いなくTOP3だ。
    チェンソーマンのOPを思い出させる。
     
     
    JohnStamos_55
    ひどいヘヴィメタルビートがなければアメージングだ。
    あれは殆ど音楽のように聴こえないんだ。

 
Sock_Cute
俺にはThe Endが理解出来ん。
でもおまえらの大部分がThe Endを大好きみたいだから、俺はなんか見落としてるんだろうな。

 

    godswienerr
    一緒だよ…。
    ウージーのパートは好きなんだけど、車の中で聴くかは分からん。
     
     
    Interesting_Duck_372
    The Endは、アルバム全体のジャーニーをカオスな1曲にまとめてるんだ。
    だからアルバム全体を10倍速で追体験してるような気分になるんだ。
     
     
    Yerrr2324
    ↑それは考えたことなかったわ。
     
     
    chromeheartrenji
    ぶっちゃけ、The Endはアルバムを象徴してる。
    短い時間で、多くのものを君に投げつけてくるんだ。
    ハイエネルギーのパートがあって、その後にスローテンポの雰囲気になって、それからその両方のマッシュアップに戻る。
    アルバムを通して聴くものなんだよ。
     
     
    Nieruz
    よく分からんけど、最初に聴いた時にめっちゃ鳥肌が立った。
    そんな曲はアルバムでThe Endだけだ。
     
     
    curlyfries922
    それはBABYMETAL効果だ。
    最初は困惑するけど、やがてピンとくるんだよ。

 
Illusionsofdarkness
ベッドルームモッシュピットミュージックだな。
 
 
—Lancelot—
アルバムの〆として面白いやり方に過ぎない。
願わくば、いつかピンとくるといいな。
 
 
vacerage
ショーのエンディングでこれをプレイするべきだ。
超盛り上がるぞ。
 
 
1600dagoat
映画/アニメの終わりのように感じたね。
特に聴く曲ってわけじゃないけど、アルバムには上手くフィットしてるから不満はない。
 
 
Aranarah
ウージーのパートだけのThe Endがあってほしかった。🙄
 
 
AkisDkas
アニメのオープニングタイプのものだ。🔥
 
 
RockLib8
俺は大好きだけど、気に入らないって人がいるのも分かる。
個人的には、ウージーが実験的なことをするのが大好きなんだよね。
 
 
WonkyDonky21
気に入ったよ。
数年間、日本で育って、JポップやBABYMETALタイプのロックをたくさん聴いてた者として、それは素晴らしいコラボだと思ったし、ウージーにとってジャパニーズメタルタイプのサウンドの素晴らしい初トライだと思った。
車の中でフルボリュームで聴くには素晴らしいね。
 
 
Fishupright
アルバムのTOP3に入る曲だな。
 
 
ThaPickle
NANANANANA NA NA NANANAAA NANANANANA NA NA NA NAAAAAAAAAAAAA
 
 
r0ckstar_m4de
断トツでウージーのベストソングだ。
 
 
immaseekthesun
冗談抜きで、ダニーとペギーのコラボ以外で1番好きなコラボかもしれん。

 
 



 
 
 
 
リル・ウージースレからはこれだけじゃありません。
BABYMETALファンがThe Endを嫌ってるってスレもやります。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抵抗を少しも受けないのは、その提案が毒にも薬にもならない、あってもなくてもいいものだということである。
堀場雅夫

 
 
https://www.reddit.com/r/liluzivert/comments/158nbw6/this_is_insane/
https://www.reddit.com/r/liluzivert/comments/14o1ja2/what_do_yall_think_about_this_track/