リル・ウージーファン:BABYMETALのインスタのコメント欄はひどいから見るな 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンはひどい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Objective-End-5572
BABYMETALのインスタのコメント欄は見るな。


 



 
 
ThisAd1694
Nooooo。😭😭😭😭
 
 
vvetments
コメントは意地が悪いな。💀
 
 
LaughingSasuke
おぉ、Weebが怒ってる。
 
 
scLUV1629
文字通り、最初のコメントだ。💀💀💀
“Noooo,そのフーリガンたちと、チンピラたちと、有害な音楽のメインストリームのやつらと一緒にやり始めないでくれ”
“チンピラ?具体的にどういう意味?”


 

    CommissionNo5331
    チンピラ。😭😭😭
     
     
    zsLL
    ちょっと煽れば、人種差別的なこと言い出すぞ、そいつ。
     
     
    pman22211
    ↑煽る必要さえないね。
    そいつと話し続けてれば、そのうち口を滑らせるよ。
     
     
    BeheadedFish123
    ↑チンピラが人種差別的なことか?
    あほ。
     
     
    CertifiedCapArtist
    ↑煽れば言い出すって言ったんだろ、あほ。
     
     
    P0PE_F0X
    アニメのプロフ写真はおまけだな。
     
     
    ShillburtGrape
    釣りのような気がする。
     
     
    ThatEmoBastard
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ぶっちゃけ、ウージーはチンピラだ。

 
-onepiec3-
コメント欄をチェックしたくないって人用:これがほぼすべてを要約してる。


 

    Rsher–
    なんてこった、それはすげえ正確だ。😭

 
jadonsvd
彼女たちが何者か知らんけど、ウージーは彼女たちに好意を持ってる。
それに値しなかったね。

 

    relativokay
    BABYMETALはすげえたくさんファンがいるマジで素晴らしいバンドだよ。
    俺は彼女たちの音楽大好きだ。
    でもファンには我慢ならんね。
     
     
    jadonsvd
    ↑ここはウージーサブなのに、あほどもが俺に低評価入れてる。
    ウージーは、彼を貶すファンのいるアーティストとコラボする必要なんてねえ。
    まぁ個人的に俺はThe Endは好きじゃなかったけど、彼女たちの曲を好きな人たちがいるのは完全に理解する。
     
     
    vvetments
    ↑同意するけど、The Endは良かった。

 
Dont_roastmeplz
これこそ、俺たちが彼女たちの音楽を好きじゃない理由だ。
それがひどいからではなくね。
ルーザーで、権利意識を持ってるんだ。

 

    zxck_vro
    まぁBABYMETALは気に入ってると思う。
    彼女たちではなく、ファンダムを非難しろ。
     
     
    Dont_roastmeplz
    ↑いや、俺の最後の文は、バンドじゃなくてファンのことを言ってたんだ。
    もっと具体的に言うべきだったな。

 
-reasonabledoubts
メタルファンが世界一の気取ったルーザーにならないようにするチャレンジ:不可能。

 

    sic-poobies
    メタル狂であることがめっちゃ恥ずかしい。
    ソース:俺がメタル狂。

 
-reasonabledoubts
“よく見てくれ、チームBABYMETAL。Nワード、Fワード、「おまえはレイシストだ」っていう非難、敵意、侮辱、攻撃、イジメ。文字通り、君たちのライブショーのメッセージとは真逆だ。その価値はあったか?君たちのブランドを破壊する価値はあったか?敵意や憎悪に耐えられない人たちだっている。結果的に、君たちはファンを失うかもしれない。それは君たち次第だ”
“ただの曲のコラボだっての。乗り越えろよ。彼女たちはおまえを知らないし、おまえのコメントなんて見ねーよ”


 

    ajwasiak481
    現実では、どんな人たちなんだろ。
     
     
    fireskull5660
    ウージーは最もポジティブなラッパーのひとりだから、それはクレイジーだな。

 
immaseekthesun
すでに昨日見た。


 
 
DJsoupstain
ウージーは、彼らにとって怖すぎるんだよ。
 
 
Serena724
日本人のファンは、外国人のファンよりもThe Endを楽しんでるぞ。
それってクレイジーだね。

 

    Clement_Smith
    外国人のファンってのは、肥満のアメリカ人だ。
     
     
    dongless08
    ↑俺は肥満のアメリカ人だけど、The Endをすげえ楽しんだぞ。
     
     
    Green_Bulldog
    日本人の女性アーティストに執着してる白人は、90%が変人だ。
     
     
    CertifiedCapArtist
    Weebはそんなもんだ。
     
     
    sahneeis
    BABYMETALは欧米のほうが人気あるから、それって皮肉だな。

 
Significant_Delay_87
コメント欄のレイシストの多さはショッキングだ。

 

    zxck_vro
    俺はBABYMETALにハマり始めたところだった。
    音楽とファンベースを区別するのは簡単だけど、これは俺をBABYMETALの音楽から遠ざけたね。
    彼女たちが望んでることとは完全に真逆だ。
     
     
    Hassle333
    ↑俺はBABYMETALファンだけど、それには気が滅入るよ。
    ぶっちゃけ、ファンベースのマイノリティなんだよ。
    声が大きいだけなんだ。
    BABYMETALサブに行ってみな。
    The Endへの反応は、一般的にポジティブだ。
    君たちはファンベースの最悪の部分を見てるんだよ。
     
     
    zxck_vro
    ↑ファンベースの最悪の部分が最も注目を集めるってのは最悪だけど、そういうもんだ。
    まぁ言ってる人の半分は、ダークユーモアのつもりなんだろうけど、それはつまらないし無礼だ。
     
     
    charly_tan
    ↑白人のBABYMETALファンとして、あいつらはレイシストだから言ってるんだと思うぞ。
     
     
    zxck_vro
    ↑フェアだね。
    でもぶっちゃけ…、社会の殆どのレイシズムは、ショックユーモアのためのような気がする。
    ウージーが黒人だから、心から嫌ってるんだとは思わない。
    あいつらは、そういうばかなことが面白いと思ってるだけだ。
     
     
    charly_tan
    ↑俺は大目に見てやりたくないね。
    ナチのように振る舞えば、本物のナチが現れるんだ。
     
     
    saintsfan92612
    >声が大きいだけなんだ
    残念ながら、殆どのファンベースが同じだ。
    殆どの人たちは落ち着いてるんだ。
    あほどもは、すげえ声が大きいだけなんだよ。
    自分の意見を人に聞かせる必要があるからね。
     
     
    tooyloo_
    ↑主要ポップアーティストの75%に同じことが言える。

 
jaysanii
System of a Downのファンは、そんなものおふざけの侮辱に見えさせるね。

 

    zxck_vro
    あいつらはクレイジーになってる。

 
KANANSNSS
人種差別的/ゴミ溜めじゃないインスタのコメント欄なんて、まだ見たことないぞ。
 
 
Suspicious_Current65
そういうアメージングなバンドが、そういうくそみたいなファンベースを持つなんて最悪だな。

 

    charly_tan
    BABYMETALファンだけど、心から君に同意する。
    俺がどれだけ申し訳なく思ってるかを表す言葉がない。
     
     
    Suspicious_Current65
    ↑前にBaby Metalは聴いたことあるけど、ファンベースがどんなものか知らなかったから、これはクレイジーだよ。
    でも君のような人がいることは、ファンベースに希望を抱かせるね。

 
Mundane-Seat-9729
俺たち嫌われてるな。
 
 
Zestyclose-Bat1869
子供のように見える日本人女性のメタルバンドのファンベースがレイシストでいっぱいなの?
ぶっちゃけ、驚いてると言うことは出来ない。
 
 
Cozzavecci
そういう人たちは、楽しむことにアレルギーがあるんだよ。
パーティに行くことあるのかな?
 
 
BusyNefariousness110
ウージーファンだって同じだよ。
日本のアーティストだからって、曲を貶してるやつがいる。

 
 



 
 
 
 
公式のそういうコメントは削除すればいいのに…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も快い会合は、仲間が朗らかに敬意を表し合うような会合である。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/liluzivert/comments/14obpm2/do_not_got_on_babymetal_ig_comments/