BABYMETALが300ドルでミート&グリートをやったら、金を払う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのミート&グリートに金を出す?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LetMeCuntinue
BABYMETALとのミート&グリートに金を払う?
友達とミート&グリートの話をしたんだけど、殆どの人は自分の好きなバンド/アーティストとのミート&グリートを拒否するんだ。
変だし、ばかげてるし、時間と金の無駄だからってね。
その後、俺はネットを見ると、多くの人がミート&グリートは殆どの場合で無意味だってことに同意してるように思えるって気づいた。
人気になると思ってたけど、今は超熱狂的なファンしか行かないんだろうなって思い始めてる。
で、ミート&グリートに金を出すって人の割合を知りたいから、調査することにしたんだ。
 
たとえば仮説的に、BABYMETALがBabyklokツアーでのDethklokのように、ミート&グリート付きのVIPパッケージを売り始めたとしよう。
ミート&グリートVIPパッケージは、メタルバンドは通常150ドルから300ドルだから、BABYMETALは300ドルとしよう。
君はまだバンドに興味を持ってるし、十分な可処分所得を持ってるし、会場は君の家から近い。
興味、金、近さのどれも、君にとっては問題にならない。
 
ミート&グリートはバンドによて凄く違うけど、典型的なBABYMETALのミート&グリートはこういうものとしよう:
・VIPは12人から20人だけ。
・ショーの1時間から3時間前に衣装を着たすぅともあと百々子に会う。
・サイン入りポスターとセットリストを受け取る。
・それぞれのメンバーにサインを書いてもらうために、ひとつのアイテムを持っていくことが出来る。
・君が望めば、ミート&グリートの間に握手をすることが出来る。
・5分から30分のおしゃべり/Q&A。
・VIPの人とBABBYMETALとの高画質の素晴らしい写真を撮る。
・その後、サウンドチェックに参加出来る。
 
これをするために余分な金を払う?
・Yes、BABYMETALとのミート&グリートに金を出す
・No、BABYMETALとのミート&グリートに金を出さない

 



 
 
heroh341
BABYMETALがミート&グリートをやったら、おしゃべりとかはないような気がする。
握手して写真を撮って終わりっていうタイプのものになるだろうね。
そして出て行く時に、サイン入りのポスターを貰えるかもしれない。
それでも俺はそれに金を出すけどね。

 

    Raphiel_Smug
    だね、俺もそう考えた。
    アイドルのミート&グリートでやってるみたいなね。
     
     
    poleosis
    ↑>アイドルのミート&グリートでやってるみたいな
    なにそれ?
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑は?
    アイドルのミート&グリートを見たことないの?
    アイドルと握手するだけで、サイン入りポスターをもらって帰るんだ。
    ぶっちゃけアイドルと写真を撮ってるのなんて見たことないけど、おそらくセキュリティ上の理由だね。
    それがアイドルとのミート&グリートだから、もしBABYMETALのミート&グリートがあったら、そういうものになると思った。
     
     
    poleosis
    ↑君は新参に違いないな。
    俺は多くのアイドルのショーに行ったことある。
    君の言ってるものは、多くのバンドのものって感じだ。
    たとえば、2015年にParahoyに行った時、ある時間枠に予約した人はみんなミート&グリートが出来た。
    歩いて行って、挨拶して写真を撮って帰る。
    2016年のメキシコでのBand Maidにも同じことが言える。
    俺が行ったアイドルのショーに関しては、俺が観た最もビッグな2つのグループは、BiSHとPasscodeだった。
    BiSHは、時間によるんだ。
    チェキを撮って、スタッフが手を振るまで、色んな話をすることが出来た。
    最短で、写真を撮った後で10秒だったけど、それはむしろ会場の規模の所為だった。
    初めての時は、30秒から60秒だったね。
    Passcodeは、チェキを撮ってたのはレアで、写真を撮った後に話しをする時間があった。
    イベントで握手するだけのグループは、メインストリームのものだ。
    中には、1枚で5秒から10秒で、もっとチケットを買って時間を増やすってものもある。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑バンドごとに違ってるんだよ…。
    でも俺が言ってるのは、もしBABYMETALがミート&グリートをやったら、セキュリティ上の問題で、サイン入り写真と握手だけになるかもしれないってことだ。
    日本では、ミート&グリートってのはメンバーを攻撃する異常者がいる所為で、かなり危険なんだ。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ↑>日本では、ミート&グリートってのはメンバーを攻撃する異常者がいる所為で、かなり危険なんだ
    君に賞をあげられないのが残念だ。
    それはプライスレスだったw
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑君はそういうニュースを1度も見たことがないと言ってるのか?
    俺はあるからね。
    こういう出来事だ:

    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-11861010877.html
    こういうのもある:
    https://toyokeizai.net/articles/-/162218
    それは一部に過ぎない。
    頻繁にあるわけじゃないけど、起こることなんだ。
    日本では実際に起こってることなのに、どうして君が笑うのか不思議だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それは9年前と7年前のことだ。
    そのロジックだと、大体すべてのことがかなり危険になる。
    だから君がミート&グリートを特別視する理由が分からん。
    コンサートなんて異常者だって行けるんだから、かなり危険だと思うぞ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑ポイントは、それが何年前のことだろうと、起こったってことだ。

 
Katerina2016
私は最近、ラムシュタインのミート&グリートに行くとがっかりするってことを学んだわ。
もう私がミート&グリートに行くであろうバンドはBABYMETALしかないわ。
たとえ100ドル以上かかってもね。
BABYMETALをサポートすることは、それだけの価値があるわ。

 

    bce1212
    なんでラムシュタインにがっかりしてるの?
    ただ興味あるんだ。
     
     
    PorkyPigginn
    ↑女性のファンとやることにだけ興味があるリードシンガーに関係があるんだと思う。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑マジで?
    ゾッとするんだが。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑彼のスタッフの仕事の一部は、文字通り観客の中に入って行って、魅力的な若い女性を選んで、“ヘイ、バンドがショーの後に君にバックステージで会いたがってる。俺と一緒に来て”って言って、アフターパーティに参加するように強制して、酒を飲むように強いて、同意なく酔っ払ったまま、最終的にバンドメンバーとやらせることなんだ。
    飲み物に薬物を入れられたって言ってる人もいる。
    結局、その殆どはあまり証拠がない疑惑だけど、自分たちの経験について話してる女性がかなりたくさんいるんだ。🤷
     
     
    JMiguelFC
    ↑それはロックンロールと同じくらい古い話だ…。
    ソーシャルメディアの人たちが、告発と正式な起訴の違いを知らないことに驚くべきだ。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑彼はまだ起訴されてないけど、疑惑はまだ残ったままだ。
    俺は、彼を逮捕するのに十分な証拠がないって言ってるだけだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>十分な証拠がない
    それは正しい。
    ロックの歴史は、その手の告発で溢れてる。
    通常、金をゆすり取る目的でおこなわれたんだ。
    こういうケースは、法廷で証明するのが難しいんだ…。

 
VulpineDeity
No、BABYMETALはすでにステージから110デシベルでファンとミート&グリートをやってる。
それが俺の好きなやり方だ!
 
 
PuzzlePurr
No、幾らだろうと、彼女たちに直接会いたいという願望はない。
或いは、他のどのお気に入りのバンドであろうとない。
あと、価格は50ドル以上高くしてほしいね。
彼女たちがそんなに安い金でそんなことするなんてありえない。
 
 
JMiguelFC
>変だし、ばかげてるし、時間と金の無駄だからってね
君は賢明な友達がいるんだな…。
それほど幸運じゃない人もいるんだぞ。
その友達を大事にしろ。
 
 
fearmongert
ワシントンでのレッチリのショーで、もあとゆいがバックステージから俺たちのほうに来て、手を振って“thank you”って叫んで、すぅはお辞儀してくれた。

 

    lennyg47
    コルベアにいた君のことを彼女たちは覚えてたんだと思う?
     
     
    fearmongert
    ↑いや、彼女たちは、ステージの右側にファンが集まってたことに気付いてたんだ。
    俺たちは赤いサイリウムをたくさん持ってきたからね。
    そしてステージを降りるとき、彼女たちは俺たちのところまで歩いてきたんだ。
    彼女たちは、そこに誰がいたかは分かってない。
    ファンの集まりがいるってことを分かってただけだ。

 
rodrigojota88
俺は、Tiktokやインスタで、バックステージものとかを見せてもらうほうがいいね。
金を取るってのは、ファンの中で優劣を作ってしまう可能性がある。

 

    Bones12x2
    いい指摘だ…。
    公式のソーシャルメディアで、ステージ外のコンテンツをファンに提供してほしいね。

 
Fancy-Hedgehog4464
俺たちには、またこういう瞬間が必要だ。


 

 
northhszn
有り金はすべて出す。
 
 
Odd-Direction-7687
彼女たちになにを話せばいいかさえ分からん。
彼女たちと友達になりたくはないし、会いたくはないんだ。
彼女たちの音楽に合わせてヘドバンをしたいだけだ。
 
 
FutureReason
外交的なアイドルファンは気に入るだろうけど、他の人たちは気に入らないよ。

 
 



 
 
 
 
●途中経過
Yes、BABYMETALとのミート&グリートに金を出す 367票
No、BABYMETALとのミート&グリートに金を出さない 157票

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。
キケロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15xqir8/would_you_pay_for_a_meet_and_greet_with_babymetal/