プリゴジンが亡くなって、ワグネルの部隊が声明を出したぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ワグネルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ワグネルの部隊がプーチンにメッセージを送ってるぞ。

https://streamable.com/gc7mat
 
注:“この状況で、ワグネルがなにをするかたくさん語られてる。ひとつだけ言っておこう、俺たちはすでに始めてるから、待っててくれ”
 



 
 
mrvcx
俺たちはウォッカを理解しないから、彼がロード・オブ・ザ・リングの台詞を怒りながら叫んでる可能性だってある。

 

    (OP) mariuspoderys
    ワグネルは、プリゴジンが亡くなった後、まずはどこからか始めるために集まったけど、それがどこかもその理由も話したがらないみたいだ。
    ちなみに、別のビデオでは、傭兵のひとりが、プリゴジンを始末した“小さなクレムリンのネズミ”を非難して、他のワグネルの面々に、武器をかき集める時が来たって語り掛けてる。
     
     
    milflord1
    ウォッカはポーランド語だ。

 
bongzo
以前になにも出来なかったのと同じように、彼らはまたなにも出来ないと思う。
迷える少年の集まりで、それ以上のなにものでもない。

 

    varl12
    重火器をすべて奪われた人たちだ。
    それは必然だったし、モスクワまで進行するべきだったんだ。
    今じゃすべてがめちゃくちゃだ。
     
     
    nousername01
    ↑多分、アメリカにお願いすれば、プーチンを倒すために彼らに武器を供給するよ。
    それは良い映画になりそうだな。
     
     
    kucingkolong
    ↑タリバンを覚えてるか?
    上手くいかないよ。
     
     
    kucingkolong
    まぁ同時に、プーチンは彼らになにをする?
    彼らは航空券を買う余裕さえないよ。
     
     
    rasscocl
    彼らに出来ることは、フランスと交渉して、アフリカで状況を変えることだけだ。

 
cellringo
誰が彼らに金を出すんだ?

 

    lalco3
    アメリカは、自棄になった自由の戦士たちに渡す数10憶ドルを見つけ出すことが出来ると確信してる。
     
     
    martins_dododo
    ウクライナなんてどうだ?
    俺たちだって彼らのために募金活動をすることが出来る。
     
     
    kwalaloepoer
    プリゴジンは亡くなってないから、プリゴジンが払う。
    すべては計画の一部なんだ。
     
     
    krautundbrei
    それは傭兵の問題だな…。
    誰も彼らに金を払わなければ、略奪を始めるんだ…。
     
     
    possum698686868
    国を占領出来るって時に、誰が金なんて必要とするんだよ。
    でも、まぁなにも起こらないね。

 
thegasbear
なにも起こらないよ。

 

    martinkrocil
    プーチンがウクライナ侵攻を始めるまでは、同じことを言ってたよ。
     
     
    thegasbear
    ↑同列のことじゃないしな。
     
     
    martinkrocil
    ↑俺たちはサイコについて話してるんだってことを君に思い出させたかっただけだ。

 
airbornejumper
金も備品もない。
幸運を祈る。
 
 
haroldinpain
でたらめだ。
彼らは傭兵で、傭兵は金のために戦うんだ。
今、誰が彼らに金を出すってんだ?

 

    kucingkolong
    アレクサンドル・ルカシェンコ。(注:ベラルーシの大統領)
     
     
    nato_otan
    CIAだね。

 
acatcalledbrian
多分、なにも起こらない。
だけどもし起こるなら


 

    cantsaythat2u
    モスクワの市街地で大きなドカーンがあったら、素晴らしいだろうな。
     
     
    grumpy_cossack


     
     
    acatcalledbrian
    >モスクワの市街地で大きなドカーンがあったら

 
sirtroglodyte
彼らは重火器なしで、モスクワから800㎞のところにいる。
なんも出来んよ。
まさにこれが理由で、彼らは武装解除されてベラルーシに配置されたんだ。
プーチンは、プリゴジンが亡くなれば、ワグネルが怒ることは分かってたのさ。
 
 
dorian76
泣け泣け。


https://streamable.com/j5jc2a
 

    cocklovingputin

     
     
    nyomikron
    泣くんじゃねえ。
    そいつは好きなことをして命を落としたんだ。
    残虐な戦争犯罪をな。
     
     
    rdowneysdog0
    安らかに眠れ。
     
     
    joselo_py


     
     
    cart54764686786
    彼のガールフレンドだったのか?
     
     
    nuckfigggerrs
    彼に金を払い忘れたのか?

 
aluminium303
内戦!内戦!内戦だ!
 
 
bitter_cummies
なにも起こらないよ。
彼らは、刑務所から出て、いい給料を貰ってる前科者だ。
次の最高入札者(プーチン)のために働くよ。
 
 
d105p
この手のビデオでいつも見る武器はどこにあるんだ?
 
 
_madafaka_jones
ウクライナがロシアと戦うように金を払うべきだ。
そのシナリオを想像してみてくれ。

 

    johtavamani
    すでに払って、前回上手くいかなかったんだと思うぞ。
     
     
    truthbetoldd
    それ良いアイデアじゃん!

 
2xffs

 
 



 
 
 
 
まぁ彼らにとってはいい人でもあったのでしょう。
でも普通にいい人なわけがない。
ただの権力闘争だったんだよ。
そしてそれに負けただけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の本当の値打ちは、地位や権力や財力や名声といった付着物にあるのではなく、それらをすっかり取り去ってしまったところにある。
伊藤隆二

 
 
https://9gag.com/gag/agoZ1Dq
https://9gag.com/gag/aZDV1D3