アメリカ人女性:“日本から国外退去になったけど、トラウマになる経験だったわ” 【海外の反応】


 
 
本日は、国外退去?になったアメリカ人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
livylivliv138
隠し撮りした女性が、日本から国外退去になった。
“東京の電車にて…。この2人は家に帰って一緒にビッグバン・セオリーを観るつもりだと分かるわ”


“日本からの国外退去は、トラウマになる経験よ。今はカリフォルニアにいて、余波に対処したり、起こったすべてのことを処理しようとしてるわ。反喫煙の法律や公の場での写真撮影に関する法律は、物凄く抑圧的で、個人の自由を妨げてるのよ”


 



 
 
Vanta_Black422
誰の個人の自由だ?
他人に干渉してない知らない人たちや、そいつが本人の同意なく写真を撮ってネットにアップしてる人たちの自由だろ?
なんて権利意識だ!
 
 
SkippyGranolaSA
主人公エネルギーがすげえな。
 
 
Several_Ferret_8246
妄想か。
権利意識が強くてばかすぎる。
 
 
Ryukario64
なんてこった、他の国はアメリカ市民を特権的で愚かだと見てるのか。
こういう人は、そのイメージのなんの役にも立たない。
 
 
ColostomyStefencunt
日本でそういう写真を撮るのは違法になるといって間違いないと思う。
だって変態はいつも女性/未成年の写真を撮ってたからね。

 

    Enjoy1ng
    他の人の写真を撮ることは、一般的にきもいと思う。
     
     
    dont_gift_subs
    ↑公の場では、君が撮られるかもしれないという合理的な予想があるでしょ。
     
     
    Enjoy1ng
    ↑俺は、誰かがVlogを撮ってて、偶々そこに映り込むって話をしてるんじゃない。
    君を狙って写真を撮ってる人たちのことだ。
     
     
    beta-mail
    ↑写真を撮る理由はたくさんある。
    そこに芸術的価値もある。
    最も偉大な写真のいくつかは、写真を撮られることに同意しなかった人たちを撮ったものだ。
    それは亡くなった、或いは今にも命が尽きようとしてる人たちの時だってある。
    芸術的価値のために人の写真を撮るのと、ゾッとする目的で撮るのとの差は紙一重なんだ。
     
     
    0tittyhead
    >他の人の写真を撮ることは、一般的にきもいと思う
    君が、写真は魂を奪うと考えてるならきもいだけだ。
    或いは、すべての写真はきもい目的で使われると考えてるならね。
     
     
    grandmund
    ↑住所を教えてくれるか?
    君の写真を撮る必要があるからさ。
     
     
    0tittyhead
    ↑公の場で写真を撮られるのが嫌なら、アメリカから出ていけ。
     
     
    grandmund
    ↑俺はおまえのスクールシューティングの首都出身じゃない。
    ありがとう、神様。
     
     
    carolgenocidemiracle
    >写真は魂を奪うと考えてるならきもいだけだ
    だな、幼稚園から帰路についてる小学生の写真をアップで撮るけど気にしないでくれ。
     
     
    0tittyhead
    ↑うん、君は極論を言ってるな。
    ( ´Д`)ノ~バイバイ
     
     
    carolgenocidemiracle
    ↑極端なケースだけど、それは起こり得ることだ。
     
     
    Keesual
    日本では、きもいやつらの所為で、スマホのカメラのシャッター音を消すことが出来ないんだ。
     
     
    ExaminationPretty672
    いや、その写真を公にしないなら、それは違法じゃない。
    収益化しようとネットに投稿したら違法なんだ。
     
     
    xfitRabbit
    ↑違法じゃなくても、電車内でこの手のことをしてれば、君は問題を起こそうとしてるんだ。
     
     
    TheColdTurtle
    DSで写真を撮る時、音がするのはそれが理由だって知ってた?
    ポケモンやってる振りして、きもい写真を撮ってるやつがいたんだよ。
     
     
    nokinship
    日本のライブストリーマーはみんな問題ないじゃん。

 
Ok-Branch-6831
そのレディはくだらないことを投稿してる人だ。

 

    concrete_manu
    彼女は超面白いけど、最初の写真を投稿するってのはちょっとばかな行動だったね。

 
Lovely_NTR_Father
その2人がそれを見たいと思ってるとしたらどうだ?
みんな最近、めっちゃ批判的なんだ。
そのカップルは、上手くいってるみたいじゃん。
みんなネットではクレイジーになるんだよね。
 
 
dangit1590
日本市民として、彼女は社会基準に従ってない。
俺の国にいるに値しないよ。

 

    s1thl0rd
    国はルールを守らない外国人に対処することを強制されないってことには同意する。
    でも写真を撮ったからって国外退去は、ちょっと厳しいように思える。
    それが初犯じゃないなら別だけどね。
     
     
    cw_c25k
    ↑俺が好きじゃない人を追放してくれたから、俺は支持するよ。
     
     
    s1thl0rd
    ↑すべての保守派がそう言ってきたんだよ。
     
     
    motleyfamily
    ↑違う。
    日本は、アメリカのような裕福な国から来たのに、ふらちな行為をして法を破ったばかを追放しただけだ。
     
     
    s1thl0rd
    ↑落ち着け、この状況で“ふらちな”ってのはちょっと誇張だ。
     
     
    motleyfamily
    ↑俺は“ふらちな”行為と見做すね。
    彼女のやったことが違法だったことを考えるとね。
     
     
    s1thl0rd
    ↑いや、君はビッグバン・セオリーを観てるから怒ってるだけだw

     
    注:一応、これですw

     
     
    PasteteDoeniel
    >写真を撮ったからって国外退去は、ちょっと厳しいように思える
    同意なしに人の写真を撮るのが違法の国は、日本だけじゃない。
    ドイツでも違法だ。
    1年の懲役になるぞ。
    そういう問題が起こらないように、どこかに行く時は調べたほうがいい。
     
     
    s1thl0rd
    ↑う~ん…、日本とドイツ…。
    以前に同じチームの話をどこかで聞いたな…w

 
passtheboof-
反喫煙???

 

    Aequitas112358
    それ、俺も混乱したわ。
    数か月前に日本にいたけど、どれだけ喫煙してるかが信じられなかったんだ。
    俺たちが行ったレストランの中でさえね。
     
     
    SpicyRamenAddict
    ↑おそらく路上喫煙のことだよ。
    殆どの大都市には、喫煙所があるんだ。
     
     
    Voxerole
    多分、草のことだ。
    それは違法だし、外国人はそれで国外退去になることは有名だった。

 
fkneneu
ビッグバン・セオリーはひどいコメディ番組だ。

 

    FurryKiller92_
    失せろ、あれはアメージングだった。
    ネットのやつらは、あれがばかにされてるから嫌ってるんだ。

 
Judgejudyx
貶めるためだけに公の場でカップルの写真を撮るのは変だ。
そのカップルはなにもしてないじゃん。
 
 
coffejellyassassin
日本の重要な法を破る。
強制送還。
“なんで日本はこんなことするの!?”
 
 
Charismachine
彼女はその写真を撮って、2週間もせずに追放されたの?
なんてこった。

 
 



 
 
 
 
ちなみに彼女は、#BringP8stieBacktoJapanというハッシュタグをつけてツイートして、サポートしてほしいと言ってます。
P8stieは彼女のことですね。
彼女を日本に戻せ!ってことです。
彼女は日本で他人の写真を撮って、ばかにするキャプションをつけてたくさん投稿してるんです。
本人はジョークのつもりでしょうけど、気分のいいものではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、たとえ卵焼きを作るためだけであっても、家を燃やしかねないのが、極端な利己主義者の本性である。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.reddit.com/r/Destiny/comments/15zdguu/thanks_communist_japan/
https://www.reddit.com/r/WhitePeopleTwitter/comments/15zg0w3/the_woman_taking_creep_shots_was_deported_from/