Netflixで公開される日本の実写映画“ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Netflixの日本実写映画“ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
それは考え方の問題だ。
“なんだあれ?ゾンビ?”
“もう会社に行かなくてもいいんじゃね?”
“やったー!”

 



 
 
kamikazedoge
アニメが出たばかりで、もう実写化?

 

    king_oberon_sao
    そのNetflixの映画は、数週間後に公開される。
     
     
    senseikyle11
    だね。
    アニメはいい感じに見えた。
    このNetflixの映画は観ないね。
     
     
    yukiharalv
    東京リベンジャーズも同じだった。
    アニメが発表された時には、すでに実写のトレーラーがあったんだ。
     
     
    shigarakis_hand
    ↑東京リベンジャーズの実写映画なんてあるの!?
    あぁ、やめてくれ…。
     
     
    dipper69420
    実写は最悪だ。
     
     
    ohnicolo
    アニメの第1話は、マジで希望を抱かせた。
    漫画を読むことになったしね。
    今のところすげえ面白いよ。
     
     
    forsaken86
    ↑同意する。
    アニメは最初、めっちゃ憂鬱で、それからかなり奇妙だったけど、面白い。
     
     
    doganercan
    どのアニメの話をしてるんだ?
     
     
    justforfunright
    アニメと競争しようとしてるのを想像してみ…w

 
thissucksforrea
面白いの?

 

    jessrabbitx
    アニメは面白い。
    ただアニメの実写にはノータッチだ。
     
     
    niceandfabulous
    ↑日本が作ったんだ。
    面白いかもしれないぞ。

 
0wlet
パンデミックのでたらめの時、まさに同じこと思ってたよ。


 

    rh1no
    親知らずを抜いたばかりで顔を殴られたみたいに感じるけど、少なくとも仕事はない。
    やったー!
     
     
    laurentvermont
    俺はまだ家で数日仕事をしてるけど、もう同じようには感じないね。
     
     
    freeebird
    パンデミックの時、同じこと感じたよ。
    その後、解雇された。

 
luciferhornystr
彼が君のキャンプを訪問するまではな。


 

    enriqueluissan
    “子豚さん、子豚さん、中に入れておくれ”

 
fredrick_sylar
俺だって仕事に行くより、この世の終わりを選ぶよ。

 

    archrnos
    君はゾンビのひとりになる。
    当然、もう仕事はない。
     
     
    fredrick_sylar
    ↑でも俺はもうゾンビのひとりだ!
    少なくとも、外に出て、脳を持った人を見つけるという希望がある。

 
tokerutaichou
アニメは殆ど進んでないのに、もう実写があるの?
(´Д`)ハァ…

 

    wholesomequazai
    実写は主に漫画に基づいてると知ってるか?
     
     
    jetrays69
    ↑大事なのは、漫画とアニメが凄く上手くいったら通常実写化するってことだ。

 
edgedoge
Netflixが絡むと、それが最悪なものだと分かってる。

 

    kganolin
    ちょっと同意する…。
    だけどこれはアメリカ人が作ったわけじゃなく、Netflixは金を出しただけってことを考慮に入れようぜ。
    でもこれをどう終わらせるのかは分からんけどね。
     
     
    mabakensi
    ↑日本人はWokeが嫌い。
    それは確かだ。
     
     
    geripitasugal
    でも今際の国のアリスは、クオリティに誇りを持てるぞ。
     
     
    dracula_
    Netflixには良いコンテンツもたくさんあるよ。

 
ocicato

 
 
mudv4yne
もし君が働くよりもゾンビによる世界の終末の中で暮らすほうがましだと思ってるなら、仕事を辞めることをお勧めする。
 
 
castera898
また“28日後…”を観るほうがましだ。
 
 
kovaslaiskv
パンデミックを覚えてるか?
あれは楽しかったか?

 

    soulrave15
    内向的な人たちにとっては楽しかったけどね。

 
mrhardwood33366
と、5分も生き延びれないであろう男が言った。
 
 
king_oberon_sao
アニメの第1話はすげえ良かった。
 
 
kimjongmasepoes
もう給料がないぞ。
 
 
spicypoop
俺が今でもロシアの核発射を待ってるのと同じ理由だな。
 
 
justinhlm
ネタバレ:彼はボスに出会った後、仕事に戻る。
 
 
123321peterpan
は?数日前にアニメの第1話を観たばかりだぞ。

 
 
satriagodends01
その男は、ブラック企業で働いてるんだ。
死のほうが、それよりむしろ幸運なのさ。

 
 



 
 
 
 
え?ゾンビになるまでにやりたいこと?
100個もないな…。
そしてゾンビ映画なら、フィーストが1番のお勧めですね。
まぁ厳密にいえばゾンビ映画じゃないけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がしたいと思わない仕事を、なぜほかの人がしたいと思うだろう?
デイル・ドーテン

 
 
https://9gag.com/gag/aPgrXRP