BABYMETALは君たちの人生にどんな影響を与えた? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが君の人生に与えた影響は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
BABYMETALのない人生は、同じものにはならないってことに気づいた。
彼女たちは文字通り、俺の人生をより良いものにしてくれたし、俺の人生には毎日彼女たちが必要だ。
俺をすげえ幸せにしてくれるんだ。
他のキツネたちはどうなの?
BABYMETALは君たちの人生にどんな影響を与えた?
或いは、どんな気持ちにした?😊🤘👑❤️🍑🦊


 



 
 
Danni Ball
同意するわ。
彼女たちは、私が長いこと感じてなかった“全力でやればなんでも成し遂げられる”っていう気持ちにしてくれる。
そのパワーと謙虚さで、彼女たちはみんなを鼓舞するのよ。
彼女たちはほんとベストね。😊
 
 
Rodrigo Perez
以前から彼女たちのことは知ってたけど、あまり聴く機会はなかった。
でも後悔はしてない。
彼女たちは多くの幸せを俺に与えてくれた。
彼女たちの曲は爆発的だし、良い気分にしてくれる。
 
 
Mirza Seferagić
完全に同意する。
俺にとって、BABYMETALは今までに存在したベストのバンドのひとつだと思う。
もっと早く見つけてたらよかったけど、それについて俺に出来ることはなにもない。
来月かそこらに、YOUTUBEのドラミングチャンネルを始めるつもりなんだ。
俺の目標のひとつは、いつかBABYMETALのインタビューを手配することだ。
でもそれが実現可能になるには、ある程度のフォロワー数が必要だ。
とはいえ、それが実現するかどうかは誰にも分からん。
もし実現したら、君たちがお勧めの質問を教えてくれることを期待してる。
いいだろ?😊
BABYMETALに関しては、あのバンドを始めるっていうのは、今までに見た中で最高のアイデアのひとつだったと思うね。
みんなKOBAが好きかもしれないし嫌いかもしれないけど、彼はこういう伝説的なバンドを俺たちに与えてくれた天才だよ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    KOBAがアメージングだってのには同意するし、俺からのヘイトはない。
    みんなKOBAとアミューズを混同することが多いんだよ。
    結局のところ、KOBAはアミューズの社員なんだから、アミューズに従うんだ。
    KOBAを簡単に非難したがる人たちは、システムを理解してなんだよ。
    KOBAはプロデューサーだからってね。
    実際には、最終決定権はお偉いさんにあるんだ。
    俺はKOBA大好きだし、BABYMETAL大好きだ。
    そして君のドラミングチェンネルの成功を願ってる。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑ありがとう。
    ちなみに、11月にウィーンでBABYMETALを観るつもりだ。
    クロアチアに1番近いショーなんだよね。
    すでにチケットは買ったし、待ちきれないよ。😊
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑楽しんでくれ。
    俺は11月にロンドンでBABYMETALを観る。
    今年2回目だね。
    初めてのショーは4月だったんだ。🙂

 
Eric Bautista
BABYMETALは俺の車用のプレイリストを占拠してる!w
BABYMETALのYOUTUBEのビデオは、Atarashii gakko、Band Maid、そして最近は花冷えに導いてくれたんだ!
 
 
Ernie Santa Ana
いくつかのフェイスブックのBABYMETALグループの管理者である俺にとって、BABYMETALは日常の一部だ。
あえて言うなら、俺の仕事だ。(給料はない)
俺は彼女たちの音楽と視覚的な演劇性で生きて呼吸をしてるんだ。
ファンではあるけど、グッズにはハマってない。
俺は今、俺の持ち物を減らす努力をしてる段階にあるんだ。
記念品に何千ドルも費やすファンを見ると、SF物やビンテージ/アンティークの電化製品を集めるのに数千ドル使って、明日自分の命が尽きても、殆ど価値がないものに囲まれてることに気付くって感じなんだ。
BABYMETALグッズは大量生産されていて、20年から30年後には大体価値がなくなってる。
特にCD/DVD/ブルーレイはね。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    いつかBABYMETALがなくなった時、BABYMETALが残したものは、世界が目にした中で最も謙虚で美しいプリンセスとクイーンが残したアメージングなレガシーとなる。
    BABYMETALは多くの人の人生を変えて、鬱などから救ってきた。
    彼女たちがいなかったら、その人たちがどうなってたか誰にも分からない。
    多分、俺はここにはいないだろうことは分かってる。
    それは替えが利かないものであり、永遠に続くものだ。
    もしかしたら、彼女たちは未来の世代に影響を与えるかもしれない。
    すでにそれが実現してるのを目にしてるしね。
    BABYMETAL万歳!
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑思い出が最も価値のあるものだ。
    物質的な所有物なんて儚いものだ。

 
Stefan Ehekircher
BABYMETALは俺の人生も完全に変えた。
以前にはあまりバンドに興味を持ったことなんてなかったんだ。
グッズを集め、リアクションビデオを観て、フェイスブックグループに入って、ファンクラブに加わって、オープニングに過ぎないとしてもコンサートに行って、日本語を学ぶ。😂
それほどバンドに興味を持つなんて、ありえないと思ってたよ!

 

    Lee Anthony Nardecchia
    そうだね、すでに日本語を学びたいと思ってたんだ。
    今は学んでる最中だし、すでに少しは喋れるよ。
    BABYMETALがそれに完全に影響を与えたとは言えないけど、間違いなく助けにはなった。
    日本は素晴らしい国だし、心から愛してるよ。
    決して俺が背を向けることはない。🙂
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑俺も前から日本にすげえ興味があった。
    でもBABYMETALは、俺に日本語を学ばせた決定的なものだったね。

 
Cyril Rougier
まさに一緒だ。
高齢のメタルファンとして、彼女たちは俺の人生、俺の聴く音楽を変えたよ。
日本の音楽や文化への偏見をなくしてもくれた。
彼女たちのパワー、感性、幸福感、謙虚さ、思慮深さが大好きなんだ。
彼女たちはユニークだし、信じられないほど素晴らしい。
 
 
Fitrah Ramadhan
うん、俺の人生と考え方を変えてくれたね。
俺はテックデスメタルの大ファンで、今でもめっちゃハマってるんだ。
当時の俺は、近代的な音楽スタイルに批判的なエリート主義者となんら変わらなかったんだよね。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    彼女たちは俺たちに、人と違ってもいいんだって教えてくれる。

 
Diego Antequera
俺はゆいが恋しい。💔

 

    Lee Anthony Nardecchia
    俺たちみんなそうだよw
    でもその扉は閉ざされたってことを理解しなければならない。
    今は百々子がいるんだし、みんな百々子に敬意を示す必要がある。
    ゆいの話をし続けるってのは、百々子にフェアじゃない。
    今は百々子の時代なんだ。
    みんななにかにしがみつきすぎてる。
    もう何年も前のことだし、もう戻ってこないというゆいの意志を俺たちは尊重する必要がある。🙂
     
     
    Rodrigo Perez
    いつか水野由結🍅❤️として、ポップかロックのプロジェクトで戻ってくることを願ってる。
     
     
    John Bedinghaus
    一緒だよ!
    ゆいの思い出を決して忘れないでくれ!

 
Aldo Guerra
控えめに言っても人生は変わってるよ。
2014年は、俺の人生が永遠に変わった年だね。
文字通り、世界中に友達を作ったんだ。
そしてそれからずっと友達のままだよ。
俺にとってBABYMETALは、世界への扉を開いてくれた。
あと今じゃ日本の音楽しか聴いてないね。
そして新しい言語を学んでる。
同じものを愛するコミュニティもある!
それってどれだけ素晴らしいんだ?
旅行もしたぞ!
BABYMETALを知る前は、俺の州から出たことなかったんだ。
BABYMETALのお陰で、アメリカと日本の半分に行ったよ。
自分の殻から出してくれたんだ。
BABYMETALのない人生などない!
#notacult
 
 
Richard Wilkinson
Baby Metalとそのファンダムは、2回、俺を救ってくれたよ。
俺はひとりじゃないと思い出すために、ここ4年、毎日KARATEを聴いてる。
そして京都に行って、俺を守ってくれたキツネ様に無条件の敬意を払ってきた。


 
 
John Bedinghaus
このバンドや、ここ数年で見つけた日本のいくつかのバンドにも同じように感じてるよ。
おそらく、彼女たちは自分が俺の人生に与えた影響のレベルを知ることはないだろうね。
 
 
Roberto Javier Garcia Cantu
同じ気持ちだよ。
日頃、俺は大丈夫だと感じるために、1日分のBABYMETALが必要なんだ。
 
 
Benjamin C. Eyler
4月にBABYMETALを見つけたばかりで、説明出来ないんだけど、BABYMETALを見つけてから、人生にこんなに決意と意欲を感じたことはなかったね。
そして日本語と日本文化に興味を持った。
以前は全く興味なかったのにね。
 
 
James Gamboa
間違いなくBABYMETALは俺の人生になにかをしたね。
40以上のプレイリストを持ってるけど、現在最も聴いてるのはこれなんだ。😅


 
 
Sam Bascom
彼女たちが信じられないほど上手くやれるなら、俺もやるべきことをやれる気がするよ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
オーギュスト・ロダン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/