コンサートでMOAMETALが俺に微笑んだんだけど、どうやって回復すればいいの? 【海外の反応】


 
 
今回は、もあの笑顔です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fire_LordAzula
どうやって回復するの?
シドニーでBABYMETALがやった時だ。
RoRのスタートで、もあが俺に微笑んでくれて、運良くそれをカメラで撮ったんだ。
俺はどうやって回復すればいいんだ???

 



 
 
KingJames_the_Wicked
そこがいいとこなんだ。
回復なんてしないよ。
君はそれを人生最良の時として受け入れて、命尽きるまでその物語を語って無数の時間を過ごすんだ。

 

    errwrx
    同意する。
    それが今の君の人生だよ、OP。

 
TreadheadA1
今持ってるものをすべて売り払って、もあにまた微笑みかけてもらうために世界中、BABYMETALについてまわらないと駄目だ!
ラッキーだな!
 
 
JallerHCIM
君は祝福されたんだ。🙏
回復などない。
 
 
miku_dominos
俺の友達は、両手でハートを作ったら、百々子に返してもらったよ。
彼はすげえ幸せそうだった!
俺たちは飛び回って、きゃーきゃー叫んだんだw
 
 
Astrobratt
君の人生は、ここから下り坂になる一方だ。
 
 
Educational-Entry713
いや、もあは君じゃなくて俺に微笑んだんだ。🤣

 

    Fire_LordAzula
    いや、それは俺だったと言って間違いないと思う。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑その会場で君だけってことはない。
    もあは複数の人を見てる可能性が高い。
     
     
    zauchi
    ↑ロンドンで観た時、もあは俺に手を振ってくれたよ。
    でもその後、俺の周りのみんなが同じことを考えたと思ったねw
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑それが俺の言ってたことだ。
    もあは、君だけじゃなく、ある方向のファンみんなに手を振ったり見たりするんだ。
     
     
    Fire_LordAzula
    俺はビデオでそれを撮ったんだ。
    君がジョークを言ってるのかガチで言ってるのか分からん。
     
     
    Educational-Entry713
    ↑ジョークだよ。😁✌️

 
Harrowkay
俺はまだメルボルンでのアイコンタクトにショックを受けてる。
間違いなく、ここ2年のハイライトだね。😂
 
 
heythatsnova
俺もそこにいたよ!
百々子はその夜ずっと笑顔で手を振ってた!

 

    Fire_LordAzula
    最高だ!

 
Biteroon
俺もそのコンサートにいたけど、もあは俺に微笑んでくれた!
俺は目の前にいたんだ。
次にここに来るのを楽しみにしてるよ。
オーストラリアは、すげえたくさん愛を示したし、ここにはかなりたくさんファンがいることを示した。
いつか戻ってきてくれると確信してる。

 

    Fire_LordAzula
    そうだけど、俺の強迫性障害は、もあが俺に微笑んでくれたという証拠を持ってるのに、微笑まなかったと俺に語りかけるんだ。
    俺の脳は最悪だよw
     
     
    Biteroon
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    心配するな、君だけじゃない。
    もあはあの笑顔で、世界中の心を打ち砕いたと確信してる。

 
HereticsSpork
君を傷つけたくないけど、もあは会場にいる他のみんなにも微笑んでたよ。
君だけじゃないんだ。
 
 
sadfr132
ビデオは?
 
 
kpruiz
ビデオを投稿しろ。

 

    Fire_LordAzula
    ここに?
     
     
    kpruiz
    ↑そう、別にいいじゃん。
     
     
    Fire_LordAzula
    ↑やり方が分からん。
     
     
    Subject_Tira
    ↑YOUTUBEにアップして、そのリンクをここに投稿出来る。
     
     
    Fire_LordAzula

 
Exeter68
俺は2019年に、テンピでもあに気付かれたよ。
2メートルくらいの距離からね…。
君はそれを乗り越えることなど出来ない…。
天使に微笑まれたようなものなんだ。
 
 
ennichan
悪いけど、君はピークを過ぎたな。

 

    Fire_LordAzula
    どういうこと?
     
     
    Subject_Tira
    ↑人生がこれ以上良くなることはないってことだ。
     
     
    Fire_LordAzula
    ↑事実だな。

 
mfrmoody
2列目でもあに向かってサインを掲げてる時、もあは一瞬、素になって、俺にウインクしてくれたよ。😍

 

    Fire_LordAzula
    なんのサイン?
     
     
    mfrmoody
    ↑大きくBABYMETALって書いてあって、その下にMOAMETALとハートマークが書いてあるやつだ。:)
     
     
    Raphiel_Smug
    会場には多くの人がいるから、もあは多くの人にウインクしてる可能性が高いっての。
     
     
    mfrmoody
    ↑嫉妬するな!
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑嫉妬することなんてなにもないっての。

 
Zealousideal_Camp678
クアラルンプールのショーで、似たようなことが俺に起こった。
もあがギミチョコの時に俺を見て、それをビデオに撮ったんだ。
それから、IDZの時に、俺が今までに見た中で1番かわいい笑顔を俺に向けてくれた。
今でも毎日そのことを考えてるよ。😭
 
 
freakplan
他のみんなが言ったように、回復なんて無理だ。
 
 
Brisbane-Bandit
俺はもっとクレイジーなもあに関する経験をブリスベンでしたぞ。
俺と俺の嫁は、前のほうにいたんだ。
俺は180㎝くらいで、嫁は152.5㎝かそれ以下しかないんだ。
俺たちはバーが近くにある後ろのほうに行った。
そしたらもあは俺たちをステージから見て、俺の嫁が怪我をしたかもしれないと思った、という説が俺にはある。
だってもあは両手で俺に手を振ってくれたからね。
そして俺はもあにキツネサインをして、嫁はサムズアップをしたんだ。
もちろん、その映像はない。
すべては俺の想像かもしれない。


 
 
Yetiman82
ブリスベンで同じことが俺にも起こったよ。
でもすぅも微笑んでくれたんだ。
ぶっちゃけ、自分がどうやって生き残ったか分からんわ。
まだ回復はしてないけどね。
 
 
Kmudametal
まだ君は気づいてないかもしれないけど、現実では君は亡くなってるんだ。
 
 
Great-Savings2405
それを楽しみなよ。🤗
 
 
ChadwicK-ed
回復する必要はない。
君の人生はもう完成した。
だからもう眠れ。
 
 
RobXSIQ
多くの人がもあの笑顔に落ちてしまうんだ。
もあは魔女なんだよ。
ファンの魂を奪って、それを美味しいスナックに変えるのさ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うのよ。笑顔が人間に必要なの。
マザー・テレサ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14wea0z/how_do_i_recover/