ミス・オランダにトランスジェンダーの男性が選ばれる “また始まったよ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ミスオランダにトランスの人が選ばれた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あぁ、また始まった。

 
注:左はこれですねw

ミス・アメリカにトランスジェンダーの男性が選ばれ、女性が訴訟を起こしたぞ! 【海外の反応】


 



 
 
derektaan
また男にとって誇らしい日だな。
俺たちはあらゆることで優れてる。
女性であることを含めてね。
それを何度も認めてくれたすべての女性に心から感謝する!

 

    limeallthetime
    このWokeのでたらめに同意するすべての女性のように振る舞うのはやめてよ。
     
     
    derektaan
    ↑それ笑顔でその男に冠をかぶせる女性たちじゃね?
    君たち普通の女性のことはどうでもいい。
    他の女性は、俺たちが最高の女性であり、最高の女性のスポーツマンだと認めてくれるからねw
     
     
    piracik
    >Wokeのでたらめに同意するすべての女性のように振る舞うのはやめてよ
    俺たちはすべてで優れてる。
    それを受け入れろよw
    俺のほうが君より優れた女性かもしれないと確信してる。
     
     
    teetow
    >すべての女性のように
    すべての女性は、男女が平等だと信じてるのか?
     
     
    elbrenz
    そしてそれはベストの男でさえない。

 
aww6886
What. The. Fuck.


 

    malkavian_83
    トム・クルーズ?
    君なのか?
     
     
    rktos


     
     
    silent___bob
    美しい!
     
     
    ris1989
    確かにベストの写真じゃないな…。


     
     
    saltthrone
    2位のほうがホットに見える。


     
     
    sonicu2
    フレディ・マーキュリーか?
     
     
    fluffmarshmallo

 
tp0000
凄く誇らしい。


 
 
tenchimuyokill

 

    rka91
    フレディ・マーキュリーをディスるのはやめてくれ。
    少なくとも、彼は歌でレジェンドだった。
     
     
    jawwadzahed
    まさに俺が考えたことだ。
     
     
    jjarek
    フレディのほうがかわいかった。

 
evesion
2017年にミスヘルシンキになったのは誰か当ててみ。


 

    jelleisawesome
    それはジョークなはずだ…。
     
     
    evesion
    ↑いや、ジョークじゃないよ。
    ググってみな。

 
lookingforfrogs
勝者はスポンサーが求める人だ。
そしてそれこそこの手のコンテストが存在するすべてだ。
一部の男たちがそれを求めてるのさ。

 
注:これは事実。
前にも話しましたけど、私の知り合いが出てたミスコンで、ありえない人が勝ったんですけど、その女性のブログにはミスコンの関係者たちと飲みまくってる写真がアップされてました。
そんなものです。
 

    teflonmonky
    悲しいけど、君は正しい。

 
y_pipo
開会式のために選ばれた、フィンランドの美しくて才能のあるアイススケートクイーンを思い出させる。


 

    euphratess
    紫のドレスの女の子が選ばれたんだよな?
    そうだよな?
    そうだろ?
     
     
    sumi8111
    それはプライスレスだった。
    思い出をありがとう。

 
nonewname25

 

    the_silencer
    俺は1と5と6が好きだ。
    でも俺はゲイだから、ここで俺の意見は重要じゃない。
     
     
    automaticman
    ↑俺はゲイじゃないけど、俺の選択は5番だ。
    それだけだね。
     
     
    sam404190
    オランダのどのフェスティバルでも、これよりは綺麗な女性を余裕で見つけることが出来る。
     
     
    automaticman
    3番はこんな感じだ。


     
     
    manowartank
    俺は3番と9番だな…。
    でも確かに、選ぶのに素晴らしいリストじゃない。
    1時間、アムステルダムのストリートを歩けば、もっと美しい女の子を1000人は見つけると断言する。
     
     
    zazaki
    俺が順位付けると、6, 5, 9, 3, 1, 7, 4, 10, 2, 8だね。

 
elmachino
なんてジョークなんだ…。
 
 
fidgetautist
男性は女性より女性であることに優れてる。
 
 
marcosisgod


 
 
37×18

 
 
guppies
女性として、物凄く気分が悪いわ。
 
 
lymbe06


 
 
mcpo_airdale
悲しいジョークだな。
 
 
igoremirwtf
普通の人たちの競争に手を出すのではなく、その人たち同士で競わせればいい。
 
 
lencas1989
OK、自分のイデオロギーを押し付けたいんだな。
もっと女性っぽい男性を見つけることってそんなに難しいか?
 
 
thegoos
俺はオランダ人だけど…、こんなことはアメリカでしか起こらないと思ってた。
俺ってばかだな。
 
 
cpt_couchpotato
少なくとも、太ってはいない。
 
 
rubarbarian
次のベルギーの勝者だ!
男の子たちのために、こっちも勝利しようぜ!


 
 
leblancsara
美人コンテストは、今じゃイデオロギーに関するものだ。
 
 
mm_0805


 
 
sleepingjay
金とプロパガンダ、それがすべてだ。
美しさ、優雅さ、知性はない…、金だけだ。
フェミの人たち、君たちの番だぞ。
どこにいるんだ!?
 
 
19sayane92
俺たちアジア人には、欧米人の美の基準が理解出来ない…。

 
 



 
 
 
 
海外でなら、私もワンチャン、美人女優と呼ばれる人に勝てるかもしれん…。
そしてその結果、このスレのような状態になるんだろうけどw
“ブラッド・ピット、君なのか?”って…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男女平等?なぜ優れている私たち女が男たちのところまで下がってきて、平等にならなくちゃいけないの?
オノ・ヨーコ

 
 
https://9gag.com/gag/aqeD67L