BABYMETALの北米ツアーのチケット販売状況の最新情報 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの北米ツアーのチケット販売状況のアップデートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PikaPriest
北米BABYKLOKツアーのチケット利用状況のアップデート。
前回すべての会場を調べてから2カ月経った。
物凄い変化はなかったけど、いくつかの会場が完全にソールドアウトしたから、先週、セールスの上昇が間違いなくあったんだ。
ツアー全体のおよそ90%はソールドアウトしてると推定される。
 
アトランタ (3,600) – 転売のみ – 1週間も経たずにソールドアウト
ボストン (5,000) – VIP/ADA(障害がある人用)、転売のみ – 1か月でソールドアウト
シカゴ (5,000) – 転売のみ – 90日でソールドアウト
クリーブランド (2,000) – VIPと転売のみ – 2時間でソールドアウト
ダラス (5,000) – 転売のみ – 1日でソールドアウト
デンバー (4,900) – 転売のみ – 1日経たずにソールドアウト
デトロイト/スターリングハイツ (7,200) – VIPとフロアの転売のみ – シートは利用可能
グランド・ラピッズ (2,600) – フロア利用可能; シートで残ってるのは10以下 – ソールドアウトが近い
ヒューストン (5,000) – 転売のみ – 1か月でソールドアウト
ラスベガス (2,500) – 転売のみ – 3日も経たずにソールドアウト
ロサンゼルス 1 (6,000) – 転売のみ – 30分でソールドアウト
ロサンゼルス 2 (6,000) – フロア転売のみ – シート利用可能で、多くの転売チケットが暴騰してる
ミルウォーキー (4,000) – フロア/VIP利用可能 – シートはソールドアウト
ミネアポリス (1,500) – 転売のみ – 90分でソールドアウト
ナッシュビル (9,700) – かなり利用可能
ニューヨークシティ (3,500) – 転売のみ – 3時間でソールドアウト
オマハ (3,000) – フロア利用可能y; 残ったシートは5以下で、主にADA – ソールドアウトが近い
オーランド (10,000) – 幅広く利用可能
フェニックス (5,000) – ADA以外は転売 – ダブルソールドアウト(追加で3階席を開放してソールドアウト)
ピッツバーグ/ムーン (4,000) – VIPとフロア転売のみ – シートは利用可能
フィラデルフィア (14,000) – VIPとフロア転売のみ – シートは利用可能
セントルイス/メアリーランド・ハイツ (4,600) – かなり利用可能
ソルトレイクシティ (2,500) – かなり利用可能
シアトル (7,200) – 転売のみ – 3週間でソールドアウト
トロント (7,000) – 幅広く利用可能 – 一般のみ
バンクーバー (3,950) – かなり利用可能
ウォーリングフォード/ハートフォード、コネチカット州 (5,000) – VIPとフロア転売のみ – シートは利用可能

 



 
 
PikaPriest
5月以降の大きな変化は、シカゴがソールドアウトしたことだ。
それは大きなショーで、ロサンゼルスを除いて、キャパに関してこのツアーで最大のもののひとつだ。
あと、フェニックスの追加の3階席1000枚がソールドアウトしたことだね。
そして転売屋は、ロサンゼルスに関して正気じゃない。
ロサンゼルス 2のシートの残ってるものはほぼすべて買われて、転売されてるんだ。
多くのショーで、チャンスの扉はすぐにでも閉ざされようとしてる。
もし君がまだチケットを手に入れてないなら、すぐに手に入れるべきだ。
残ってる会場のチケットの殆どが、大きく減り始めてるんだ。
フィラデルフィアとピッツバーグでさえね。
これ以上待ってると、転売の餌食になるぞ。
たとえ大きなショーの一部がソールドアウトしなくても、それらの場所はすべてギュウギュウ詰めになるぞ。
このツアーの会場で、4分の3も売れてない会場はひとつもないんだ。
残ってるチケットがたくさんある会場の殆どは、5000枚以上のチケットが売れてるのさ。
ナッシュビルなんて素晴らしい例だ。
フロア全体と低い階はソールドアウトだし、上の階は残ってるとはいえ、それは殆ど上の階の上段や中心から外れたところだ。
 
 
davw8721
オーランドのチケットって、マジで1万枚すべてのチケットを用意したのかな。
その会場は基本的に、ステージがある広大な屋外会場なんだ。
最大でキャパ1万だけど、あそこでプレイするのを見た多くのバンドから判断すると、マジで1万入るのか疑問だ。

 

    PikaPriest
    だね、座席表とかないから、判断出来ないもののひとつだd。
    でもかなりたくさん売れてるのは間違いないだろうな。
    だってアトランタを除いて、南東部で唯一のショーだし、アトランタは殆どすぐにソールドアウトしたし。
    次に近い場所のショーは、ナッシュビルかヒューストンかBlue Ridgeフェスになるんだ。
    だから、かなり売れちゃってると断言してもいい。
     
     
    davw8721
    オーランドは1万の会場なのに、ニューヨークでは3500の会場ってのは、ちょっとクレイジーに思えるね。
     
     
    PikaPriest
    ↑オーランドのショーは、アトランタを除いてアメリカ南東部で唯一のショーなんだ。
    だからキャパが多いところが必要だったんだと思う。
    それでも、ニューヨークのキャパが少ないってのには同意するけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑ニューヨークには、キャパ1500から4000までの会場がある…。
    それからアリーナがあるけど…、その中間はあまりないんだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑俺の知る限り、Radio Cityは基本的にキャパ6000くらいだ。
    でもメタルショーには向いてない。
    コニーアイランドのConey Island Amphitheaterはキャパ5000くらいだけど、柵前を取るためにキャンプして一夜を明かす人たちには向かないエリアだ。
     
     
    DGer
    >ニューヨークのキャパが少ないってのには同意する
    どっちかっていうと、ニューヨークの会場は適切なチョイスだったよ。
    でも多分、2、3回プレイするほうが良いチョイスだったね。
     
     
    tnphelps
    オーランドの会場を誰がブッキングしたのか知らんけど、BABYMETALが大好きだとはいえ、夏のフロリダの暑さと湿度と毎日の雷雨の中で3時間過ごしたいかどうか考えてみなければならなかったよ。
    行くつもりだけど、もっと小さい屋内会場のHard RockかHouse of Bluesのほうがいいね。
    そしてこの会場は、オーランドでも治安の悪い場所のひとつクライムヒルズに近いことは言うまでもない…。
    だから安くてちょっと離れた駐車場を探そうとはするな。
     
     
    Mind-Reflections
    ↑完全に同意する。
    タンパから行くけど、雨が降って、その会場が泥だらけになると断言してもいい。
    俺は確実にポンチョを持っていくよ。
    雷で中止にならないことを願う。
     
     
    tnphelps
    ↑フロリダ中部で屋外のショーをやらなければならないなら、タンパのアンフィシアターのほうがいいね。
    俺からすれば遠くなるけど、素晴らしい会場なんだ。
    12年から15年前に行ったそこのショーはいつも素晴らしかったよ。
     
     
    Mind-Reflections
    ↑俺んところから僅か10分だから、そのほうがいいw
    VIPピットチケットはずっと高額になってただろうけどね。
     
     
    Mind-Reflections
    彼らはオーランドのひどい会場を選んだ。
    他のアリーナはおさえられてたんじゃないかな。
    間違いなくポンチョを持っていって、雨が降らないことを願うよ。

 
No_Tale_9642
やれやれ、彼らは完全にニューヨークを過小評価した。
どうしたらナッシュビルやフィラデルフィアやオーランドより小さな会場になるんだ?
ナッシュビルはミュージックシティだから理解出来ると思うけどね。
前回のBABYMETALのアメリカツアーのことは知らんから、似たようなパターンだったのかは分からんけど。

 

    PikaPriest
    同意する。
    俺の記憶が正しければ、ロサンゼルスが販売される前にニューヨークはソールドアウトしたんだ。
    多分、2時間半から3時間だね。
    アメリカ最大の都市圏(定義によっては2番目)だってのに、マジで過小評価してる。
    とはいえ、ニューヨークからそこそこの距離のところに、少なくとも3つか4つのショーがある。
    まぁ当時、おさえることが出来る唯一の会場だったのかもな。
    残念ながら、ツアーが近い今、ニューヨークでの2つ目のショーを加えるとは思えん。
    そうするべきだったけどね。
    そしてミネアポリスは、最初にソールドアウトした場所だったのに、キャパがたった1500?
    信じようと信じまいと、300万人以上の都市だぞ。
    前回はほぼキャパ4000の会場でやったじゃん。

 
Shawnaniguns
カナダのファンはステップアップする必要がある。
バンクーバーは、その週にあった25ドルのチケットがすべて売り切れたのかさえ確信が持てん。

 

    eddeboh
    俺はバンクーバーのVIP2チケットを3枚手に入れた。
    待ちきれないよ。
    俺の子供たちを連れて行くんだ!
     
     
    Torcal4
    正直言って、このサブがなかったら、俺は今でもBABYMETALがプレイするなんて知らなかった。
    これのマーケティングはまさに0だったんだよ。
     
     
    DGer
    ↑殆どの都市でのチケットの売れ行きがよかったことから分かるように、マーケティングなんて必要ないんだよ。
     
     
    Torcal4
    ↑カナダの話をしてるんだ。
    BABYMETALが前回カナダでやった時は、2015年だったんだぜ。
    そしてキャパ1200だった会場を殆どソールドアウトにしたと思う。
    その後、アメリカでプレイして、ファンベースが大きくなった。
    でもそれからカナダをスルーし、突然ほぼ10年後にキャパ7000と4000の会場に跳ね上がった。
    多分、2015年以降にトロントかバンクーバーで少なくともひとつショーをやってれば、ファンが増える助けになってたよ。
     
     
    VulpineDeity
    BABYMETALはもう決してトロントには戻ってこないだろうな。😭

 
HairyToothpick
俺はミルウォーキーのショーに行くつもりだ。
チケットを手に入れることが出来てよかったよ。
4月29日に、VIPバルコニーボックス予約席を2枚手に入れたんだ。
 
 
saintsfan92612
元々、オーランドとヒューストンに行く予定だったけど、もうオーランドには行かない…。
少なくとも、ヒューストンは行くけどね…。
12月にスペインのショー両方行くつもりなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは君公であられるから、あなたの価値を私が高く評価することは必要ではございません。必要なことは、私があなたに敬礼することです。
ブレーズ・パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14xcmu5/updated_na_babyklok_tour_ticket_availability/