クリスティーナ・アギレラ:日本のみんなに会えなくて寂しかった 🤍 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、クリスティーナ・アギレラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
good-judy
クリスティーナ・アギレラ:日本のみんなに会えなくて寂しかった

 



 
 
stbrigidiscross
そのヘアスタイル最高だな。
彼女はほんと楽しそうだ。
 
 
frankscarlett
鉄拳のキャラクターみたいに見える。

 

    Stevie-Rae-5
    出てきてサブゼロと戦いそうに見える…。

 
kmoon89x
グウェン・ステファニーは、これを見た後にブレイクの牧場を立ち去って、原宿ガールを集めようとしてるわ。


 

    EternalSunshineClem
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    グウェンは日本人だ!
     
     
    kmoon89x
    ↑メイシーズの資生堂のカウンターで膝から崩れ落ちたわ!
    そしてグウェンがそれを言ってたのを覚えてるw

     
    注:彼女は、“私は日本人だ”と言って、炎上したんです。
    日本が大好きなんです。
     
     
    hammybee
    おまえら面白すぎるわ!
     
     
    YchYFi
    夫がブレイク・シェルトンだってことを忘れてたわ。
     
     
    RhythmNation1814
    グウェン・ステファニーが20年前にHarajiku Girlsで失敗したことを多くの人が今でも引きずってるのに、ミーガン・ジー・スタリオンが今やってることには目をつぶってるってのはすげえ興味深い。
    ミーガンがやってることのほうが遥かに攻撃的だと思うぞ。

     
    注:Harajuku Girlsはこれで、

    ミーガンのほうはこれです。

     
     
    livesarah
    ↑全然知らん、彼女はなにをやったの?
     
     
    nolimbs
    >ミーガンがやってることのほうが遥かに攻撃的だと思う
    ミーガンは本物のアニメファンで、日本文化を称賛してる。
    ここでの違いは、文化盗用と文化の理解よ。
     
     
    RhythmNation1814
    ↑ないわ。
    日本文化の信じられないほど狭い側面が好きだってことは、その文化を美学に還元し、日本人をディスる白紙の委任状を与えることにはならない。
    Mamushiのビデオだけでも不快なイメージに溢れてて、どこから指摘したらいいか分からん。
    そのミュージックビデオの舞台は日本の春を売る場所で、アジア人女性をフェティッシュに、エキゾチックに描いてて、昔から存在する攻撃的なステレオタイプを強く喚起させる。
    日本人女性は下着で出てきて、彼女たちを刺激として使うただの小道具に貶めてる。
    ビデオの後半にはバックダンサーが登場するけど、ミーガンが日本人女性に躍らせるのではなく、自国文化のダンサーを使ってる。
    ミーガンがアジア人女性を評価するのは、彼女が考えるキュートで風変わりな日本風のセットとして役立つからってだけで、それは実際、根深いレイシストだ。
    日本人女性がラーメンをすすってるとこがランダムに出てくるけど、それなんて笑いのためだ。
    日本人がラーメン大好きだというステレオタイプを植え付けることは、アフリカ系アメリカ人とフライドチキンで同じことをするのとなんら変わらない。
    強い日本人男性とか、セクシーな日本人男性っていう描かれ方は一切なく、それは欧米文化でアジア人男性がどう思われてるかについての有害な考えを強化するものだ。
    そしてミーガンのひどい日本語の発音は恥ずかしい。
    日本語は、発音が最も簡単な言語のひとつだ。
    なのに数行の台詞さえ正しく言えないという事実は、彼女がいかに興味ないかを物語ってる。
    そしてそれを正してくれる日本人が、彼女の周りにもチームにも存在しないという事実をね。
    ミーガンが日本文化や日本人をまったく尊重してないことは明白だ。
    そうじゃない振りなんてするな。
     
     
    Adventurous_Home_555
    FROM DA HOOD TO JAPAN HARAJUKU GIRL
     
     
    dickbuttscompanion
    ↑そのCDは出た時、12歳だったと思う。
    今じゃあからさまな日本びいきになってしまったグウェンにどれだけ魅了されてたかを認めるのが恥ずかしい。
     
     
    kmoon89x
    >グウェン・ステファニーが20年前にHarajiku Girlsで失敗したことを多くの人が今でも引きずってるのに
    グウェンを批判なんてしてない。
    実際、俺はグウェンを誰より庇ってきた。
    ミーガンについてはちょっと葛藤を感じるけど、実際に彼女は日本文化への愛をたくさんシェアしてるし、日本の文化やアーティストを褒めてる。
    そしてそれを自分のマーケティングキャンペーンの一部にすることなくやってる。
    一方でグウェンは、キャリアが落ちぶれてきて、カントリーミュージックに移った途端、日本の伝統やアートへの愛を忘れてしまったみたいだ。

airi-hatake
onee-chan!
 
 
Ordinary_Resident_20
アメージングだ!
明らかに顔をいじってるけど、彼女の業界でいじってない人なんていない。
 
 
Fluid_Fox23
彼女の医師の名前が必要だ。
 
 
Skybodenose
ハロー。アリアナ・グランデ?
 
 
james.vidigal
Watashi wa star。

 

    kammilmMegan
    それミーガンだw😆🤢

 
hugolealmusic
彼女はまた20歳になった。

 

    rdelarajr
    20代の時の彼女よりずっと良く見える。

 
thewolfesp
アリアナ・グランデがクリスティーナ・アギレラのコスプレをしてるみたいだ。

 

    urbanlife78
    それ最初に思ったことだ。

 
CuteAct
日本ではまだCDを買う人たちがいるの?
 
 
Steve McWhorter
ちょっと痩せたね。
日本で、ゴジラよりばか騒ぎするぞ!

 

    Alicia Alicia
    そんなことやめて!w

 
Kimika Hmo
本物のセーラームーンよ!
その表情が完璧だわ!😍😍😍

 
 



 
 
 
 
Summer Sonicで日本に来てたんですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一に必要なことは、まず気分から若返ることである。すなわち精神を青年にすることである。これが命の源泉である。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/popculturechat/comments/1eunspn/christina_aguilera_日本のみんなに会えなくて寂しかった_i_missed/