SUMMER SONIC 2024 BodyslamとBring Me the HorizonでBABYMETALが登場 【海外の反応】

 
 
今回は、Summer Sonicです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
REMYMETAL
BABYMETALとリハーサルしたみたいね。
“人生最高の瞬間だ!今日、サウンドチェックをしに来て、BABYMETALと一緒に練習した”


 

    Powerful Pinged Sloth
    なんのライブショー?
    俺が蚊帳の外に置かれてるなんて信じられん。
     
     
    Ernst-Metal
    ↑Summer Sonicだ。

 
Crazy Dude
コンサートのチケットを買う余裕がないし、運転もできないし、一緒に行く人もいない。
大人になるって最悪だわ。

 

    HEADBANGING KITTY!!
    それボクだわ。
    でもボクの場合、お金は貯めたのに、一緒に行く予定だった人が行けなくなったんだ。
    その後、別の一緒に行く人も見つからなかった。
     
     
    Liffy
    ↑ひとりで行けるでしょ。
     
     
    HEADBANGING KITTY!!
    ↑そうだけど、ボクは15歳だ。
     
     
    Ernst-Metal
    ↑親を引きずっていけ。
     
     
    HEADBANGING KITTY!!
    ↑叔母さんは音楽が好きじゃないし、ママは忙しすぎるんだ。
     
     
    Ernst-Metal
    一緒だよ。
     
     
    HEADBANGING KITTY!!
    コンサートに行けなかったから、文字通り泣いちゃったよ。
     
     
    Rory
    ここフロリダでは、俺の好きなバンドの殆どはジョージアに行って、ここには来ないw
    だからフロリダでBABYMETALのショーを複数回観れて嬉しかった。

 
Lenzer

 
 
silva
Bodyslamは、俺の住んでるところの時間で午前5時くらいにプレイする。
やっと俺のめちゃくちゃな睡眠スケジュールが役に立つ時が来たみたいだ。

 
 
Lenzer

早いキツネ:

午前4時くらいに到着したキツネ:

 
 
Lenzer

 

    soulbicycle
    元ジャニーズのボーイグループWESTと、JポップベースのKpopグループBE:FIRST/JO1)と、KpopのBABYMONSTER/ATEEZ/BABYMONSTER/INIのファンだね。
     
     
    silva
    ↑BABYMETALファンがついにやつらと相まみえるのか。
     
     
    REMYMETAL
    待って、彼女たちはボーイバンドを観に来たの?
    それってBodyslamの前?後?
     
     
    soulbicycle
    ↑そうだよ。
    そのレディたちは、若い男のJポップ/Kpopアイドルのダンスで、ステージに張り付いてる人たちだ。
     
     
    soulbicycle
    >それってBodyslamの前?後?
    そんなことそのレディたちにはまったく重要じゃない。
    彼女たちにとって、大好きなJポップ/Kpopのボーイバンドを間近で観れる唯一のチャンスだから、独自のルールで部外者を束縛して抑制する。
    彼女たちの行動は大問題だけど、客を集めたいフェス側にとっては都合の良い金の生る木だから、無視できないのさ。
    それは海外のジャンルミックスのフェスでも同じ状況かもしれない。
     
     
    Vulpecula
    ↑女性の金切り声を抑えるために耳栓が必要だな。

PVNIC! 👑 スーメタル
Nex Festまであと1週間だ。
 
 
Yuri
今日のBABYMETALのドラムは誰なんだろ?

 

    kemalsevilla
    Bodyslamのドラマーだよ。
     
     
    kemalsevilla
    BABYMETALは自分たちのセットはやらないんだぞ。

 
REMYMETAL

 

    Rory

 
PaulwaysOnYourSide
実現するのを見れたことは素晴らしい。
でもLIABをやらず、RATATATAをカバーしたら大爆笑してたね。
 
 
silva
マジでよかった。
2人のシンガーのハーモニーが最高だったわ。
 
 
Hanzor
タイでやる時はずっと良いものになるはずだ。
観る方法があるといいな。
 
 
Rory
BABYMETALはBodyslamのためだけにそこにいるの?
それとも、BMTHと一緒になんかやるつもりだったの?
 
 
REMYMETAL
誰かが撮ってるはずよ。
私も撮ったけど、残念ながらフルじゃないし、どういうわけか音声もなかったのよね。
 
 
REMYMETAL
ファンカムが3つ投稿されたわ。

 
 
SUZUKA
https://drive.google.com/file/d/1zTddLqPwhvXmV6eiQSp1ExbrCpMSNhRk/view
 

    REMYMETAL
    最後にすぅがタイ語で“ありがとう、ブラザー、Bodyslam”って言ったわ。
    お互いアジア人だからハグはしないのねw
     
     
    Ozzy
    ↑ハグはない気がしてたよ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑Bodyslamは、BABYMETALのレディたちを“先輩”と見なしてるしね。
    欧米じゃ年齢差はあまり関係ないけど、アジアでは重要なのよ。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑それ聞いたことあるわ。
    決められたマナーがあったりね。
     
     
    kemalsevilla
    ↑そう、君たちにはないの?
     
     
    Deadly-Metal
    ↑俺はアメリカ人だぞ、マナーってなんだよ。

 
silva

 
 
Hades
なんてこった、ここでも、もあはバックトラックだ。
 
 
soulbicycle

 

    kemalsevilla
    BABYMETALの女の子たちが、Atarashii Gakkoを観てるの?
     
     
    soulbicycle
    ↑そう。
    Hydeのパフォーマンスも観てた=まだ会場にいる。

 
Jefumetal

 
注:Nex Festの時と一緒ですね。
レポに書きましたが、あの時も圧縮がすごくてカップルが出ていってましたし。
その時にこれは考えなきゃいかんって書きましたが、結局私もなにも考えてないし、変わってませんね。(;^ω^)
 
 
Moa, MGWT outfits
BMTHまであと2時間。
おそらく、もあと百々子とすぅはKingslayerで登場するんだろうな。

 
 
soulbicycle
BABYMETALがKingslayerで登場したぞ。

 
 
soulbicycle

 
 



 
 
 
 
広瀬すずが告白「私、麺と納豆が全然許せない」:
https://news.livedoor.com/article/detail/27009520/

>丸山が家で食べる時には納豆を入れたりして食べるというと、広瀬は「私、麺と納豆が全然許せない」と告白。丸山が「あ、じゃあ全然ダメだ……」と言うと、広瀬は「ダメじゃない!目の前で納豆置かせないから大丈夫」とフォローし、丸山がとろろやオクラだったらと提案すると、広瀬は「とろろそば、それは全然好きだよ」と語った。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の嫌いなものをあれこれ考えるのはとても愉しいことです。美的感覚とは嫌悪の集積である、と誰かがいったっけ。
伊丹十三

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/