BABYMETALのRATATATAがWWE Bash in Berlinのテーマソングに決定 プロレスファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAがWWE Bash in Berlinのテーマソングに決まった件に対するプロレスサブの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ripclawe
トリプルH:“BABYMETALがまたWWEのスピーカーから爆音で流れることに興奮してる。彼女たちはWWEBash in BerlinのオフィシャルテーマRATATATAでドイツのElectric Callboyと手を組んだ”

 



 
 
TerryGlenn
彼がPoppyを連れ戻すのは時間の問題に過ぎないな。

 

    theREVERSEsystem
    それが必要だ。
     
     
    UncleDrewfan
    うん、頼む。

 
Subrick
この曲のことを耳にしただけで、そのすべてがまた頭から離れなくなったわ。

 

    KidDelta
    RATATATATATA
     
     
    Subrick
    ↑I! WILL PUSH IT TO THE LIMIT!
    AND EVERYBODY’S FEELING! THE SOUND OF THE NIGHT!
     
     
    talladenyou85
    ↑I don’t wanna stop, we push it to the limit
    Together, wе will crash the morning light
     
     
    Gambit3318
    ↑Bun-bun-bun-bun-bun (ooh, ooh)
     
     
    PWNtimeJamboree
    Electric Callboy大好きだ、
    彼らのスタイルはこれほど上手くいくはずがないんだ。
    メタルコア界のLMFAOだね。

 
theREVERSEsystem
トリプルHのWWEで俺が待ってたのはこれだ。

 

    The_Dark_Soldier
    俺たちのプロレスPPVにまた格好良い曲が必要なんだ!
     
     
    ClementAttlee2024
    ↑2009年から2011年のSmackdownでのGreen DaysのKnow Your Enemyはすごかったな。

     
     
    MettyXD
    ↑レッスルマニア17でのLimp BizkitsのMy Wayと、ザ・ロック vs オースティンのクールなプロモーションビデオもな。

     
     
    rynoweiss
    俺の記憶が正しければ、KARATEはNXT Takeoverのテーマソングだった。
    トリプルHはBABYMETALの大ファンに思える。
     
     
    theREVERSEsystem
    ↑そうだったな。
    彼は2019年のカブキウォリアーズのビデオパッケージにも使ってた。
     
     
    SoulGoalie
    ↑トリプルHは、いつだってメタルミュージックのセンスがファンタスティックだった。
     
     
    Polymemnetic
    ↑レミーと友達だったから、彼のセンスはすでに申し分ない。
     
     
    Rhakha
    ↑彼のナチのものの収集癖は大嫌いだったけど、レミーとモーターヘッドが俺にメタルを紹介してくれたことは受け入れざるを得ない。
    彼に感謝してるよ。
     
     
    Euphorium
    ↑先週、帰りの車の中でそのことを考えてたよ。
    見た目が好きだったっていう彼の言葉を信じてるけど、それでもなんかね。
    ダイムバッグ・ダレルのアメリカ連合国の国旗のギターみたいなもんだ。
     
     
    NWCtim_
    オフィシャルテーマ曲が発表される前に曲のことをよく知ってたのってこれが初めてだから、かなりハッピーだわ。

 
bubbles2255
Baby Metalは格好良いな。




IcyPyroman1

 

    bluesoul
    彼女たちの成長を見るのはクレイジーだった。
    Rob Zombieが、彼女たちと一緒にいるのを嫌がるファンを不機嫌なじじいって呼んだのは今でも大好きだ。
     
     
    IcyPyroman1
    ↑彼女たちが始めたのが13歳/14歳だったなんて正気じゃない。
    俺の1番のお気に入りは、BABYMETALを大好きなメタリカのラーズだ。


     
     
    BiliousGreen
    ↑実際はもっと若いよ。
    彼女たちは、2010年にデビューした時に12歳と11歳だった。
     
     
    tylerjehenna
    ↑もっとクレイジーなのは、BABYMETALに加入する前、彼女たちの誰もメタルソングを聴いたことなかったことだ。
     
     
    DiamanteLoco1981
    >俺の1番のお気に入りは、BABYMETALを大好きなメタリカのラーズだ
    その写真、めっちゃいいな!
    何十年もやってるロックとメタルの多くのバンドが彼女たちを歓迎してることが嬉しい!
     
     
    rThundrbolt
    俺は43歳のおっさんだけど、その振り付けでなんの曲が分かっちゃうのってやばいかな?
     
     
    IABJordan
    ↑チョコレートがほしいだけだ。
     
     
    BobbyBruceBanner
    彼女たちは信じられないほど面白いバンドだ。
    なんせアイドルグループのように構造化され、デザインされたのに、アイドルグループが解散/メンバー総入れ替えするはずの時点で、彼女たち3人のうち2人が続けることにしたんだからね。
     
     
    Song_of_Pain
    ↑他の殆どのアイドルグループみたいにマネージャーに“所有”されてるの?

 
Supersaiyansub

 

    CrimsonAntifascist
    ドイツでその手のジェスチャーはしないほうがいい…。
     
     
    BiChaosTheory
    ↑あぁ、その“スウィートすぎる”ジェスチャーは、今じゃ悪いことと結びついてるのか!?
     
     
    CrimsonAntifascist
    ↑今年のユーロ中にスキャンダルがあったんだ。
    トルコのファシスト組織、灰色の狼のサインなんだよ。
    トルコの選手たちは罰金を科されたんだ。
     
     
    Euphorium
    ↑メスト・エジルが灰色の狼のタトゥーを入れたことにがっかりしたわ。
    彼とシュバインシュタイガーは、俺を中盤でプレイしたくさせた。
     
     
    BiliousGreen
    >ドイツでその手のジェスチャーはしないほうがいい
    それはキツネサインだ。
    メロイックサインのBABYMETALバージョンなんだよ。
    BABYMETALとそのファンは、キャリアを通してずっとそれをやってきてる。

 
Nervous_Golf_6561
すげえクールだ!
Baby Metalは、他のアーティスト/バンドからすげえ愛されてる。
Rob Zombieも彼女たちを称賛してた。
俺の1番好きなバンドDragonforceもBaby Metalとコラボしたんだ!
 
 
T0mmyBax98
トリプルHが全盛期だったら、BABYMETALを入場曲にしてたと思う?

 

    SrsJoe
    間違いなく、ギミチョコで入場してたよ。
     
     
    tylerjehenna
    いや、モーターヘッドでしょ。
     
     
    real_mc
    彼が朝、ドキドキモーニングで目覚めるVlogを観たい。

 
Garlic-Cheese-Chips
オーマイガッ、彼女たちはもう大人なの?
KARATEが出た時、彼女たちは子供だったことを覚えてる。
 
 
99ProbsWinninAint1
ここ数か月、この曲にハマってたんだ!

 

    asunderbass
    Bun bun bunが頭から消えたと思ったから、また戻ってきたわ。

 
chunkah69

 
 
Reuniclus_exe

 
 
Rhakha
それは俺のサマーソングだ!
俺にとってソングオブザイヤーかもしれない!
トリプルHがBash in Berlinにこの曲を選んでくれたことが最高だ1
この曲はテーマソングとしてすげえフィットしてる。
 
 
l00kAtTheRecluse
RATATATAはポケモンだ!
 
 
agoods03
無知で申し訳ないんだけど、これが日本のメタルなの?

 

    Bruised_up_whitebelt
    まぁそんな感じだね。
    BABYMETALは明らかに日本人だし、Electric Callboyはドイツ人だ。
    でも、Wind RoseかNanowar of Steelとコラボする必要がある。

 
nofxjmf
これは最高だ。
BABYMETALはここ数年で1番好きなバンドのひとつになった!
 
 
born2pizzax
ベルリンでパーティになるぞ!
BABYMETAL!🖤🔥🤘🏼


 
 
National-Spot2393
ここの多くの人がBABYMETALを知ってることが嬉しい。
俺はSummerslamのライブスレでBABYMETALに言及して超興奮したんだけど、誰もBABYMETALについてなにも言わなかったんだよね。
 
 
GetEatenByAMouse
アリーナ全体で“Fu Fu”って叫ばなかったら、めっちゃがっかりするだろうな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気は、どんな嵐が吹こうと、道を途中でやめたり、歩みを止めたりはしない。
モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/SquaredCircle/comments/1etpwad/hhh_on_x_excited_to_have_babymetal_japan_blasting/