BABYMETALのKagerouのライブコンピレーションビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、Kagerouのライブコンピレーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
BABYMETAL ‘Kagerou’ Live Compilation “US Tour 2019″(英語の歌詞字幕付き)


 
 
 
BrianNLS
もはや完全にキラーライブソングだね。
BABYMETALが、曲のフルの可能性を引き出すまで、根気よく取り組み、曲を修正するという素晴らしい例だ。

 

    BLAKEPHOENIX
    このビデオは、プロショットが手に入るまでは凄く有効だね。
    もあが“新しいダンスの種類”で言った時になにを意味してたのかこれで理解出来る。
     
     
    BrianNLS
    ↑だな。
    確か2週間前のスレで、俺はそれを“(ロマンスでの)心の激しい感情がにじみ出てる”って表現したんだよ。
    そして速攻で低評価くらったw
     
     
    Soufriere_
    ↑なんでそれで低評価くらうんだ?
    正しいじゃん。
    一部の人は、すぅともあがもう子供じゃないことを認めたくないんだと思う。
    特にもあはより大人っぽい面を見せることを望んでるように思える。
    それはKagerouの振り付けから伝わってくる。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑俺の中の楽天主義者は、それは悪意のない親の強い保護本能だと言いたい。
    俺の中の悲観論者は…、いや、それについては楽天主義者でいよう。
     
     
    JohnF-
    >速攻で低評価くらった
    よくも成長しやがったな!
     
     
    Pappy_OPoyle
    >速攻で低評価くらった
    低評価くらったの?w
    みんな馬鹿だな。
    その人たちはいつまでもミント味のタイムマシンに乗ってるんだと思う!
     
     
    Soufriere_
    2018年にキラーソングだったと思う。
    でも、確かにもっと良くなったし、今やフルの可能性を引き出したね。
    完成した振り付けが大好きだ。
    誤解しないでくれよ、クイーンがひとりでやってるのも楽しまずにはいられない。
    BABYMETALは嫌がるって分かってるけど、バラードじゃないヘヴィな曲で、振り付けなしの曲をすぅにやらせる必要があるね。
     
     
    MacTaipan
    ↑2018年バージョンのも好きだったけど、全体的に現在の振り付けのほうがいいね。

 
awesomeporcupine
Kagerouは、Metal Galaxyが出てかた、Spotifyで1番人気がある曲だ。
KARATEを超えてるんだぜ。

 
注:え!?と思ったら、本当に人気曲の1位はKagerouでした。
1、Kagerou
2、KARATE
3、ギミチョコ
4、PA PA YA
5、Shanti Shanti Shantiですね。
 

    Soufriere_
    ワォ、そりゃすげえな。
    Kagerouはいかしてるから、衝撃を受けたとは言えないけどね。
    生で4回観たんだ。(そのうち2回はすぅのソロ)
    断トツでエピソード7時代のお気に入りの曲だよ。
    僅差の2位はElevator Girlね。

 
Jim-Hendo
元々のTattooってタイトルはどこからきたんだろ?
Kagerouって英語でなんなの?

 

    Andrew_LZ
    Googleでは、“blaze”、“heat haze”だね。
    まぁセクシーな振り付けにフィットするな…。
     
     
    perkited
    >Tattooってタイトルはどこからきたんだろ?
    2018年のツアーのセットリストにTattooって書かれてて、誰かがその写真を投稿したんだと思う。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑俺もそれ覚えてるよ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑或いは、Kagerooって書かれてたんだけど、誰かがそれをTangetooと誤解して、Tattooって言っただけかもしれない…w(ジョーク)

 
FredFaraday
初めて歌詞を見てるよ。
すぅは、ボーイフレンドの浮気を疑ってる、疑い深くて嫉妬深いガールフレンドで、復讐しようと躍起になってるのかな?
曲がいっそう格好良くなるね。😎

 

    toolness122
    だな、それはかなりクールだ!

 
meta_tom
投稿してくれてありがとう。
その曲はいくら観ても観たりないわ。
すぅの声ともあのダンスはアメージングだ。
アヴェンジャーズにも同じことが言える。
 
 
musicgarryj
この曲のアルバムバージョンは間違いなく俺が観たライブバージョンより劣ってる…。
もちろん、ライブバージョンには神のソロで始まるという利点があるけどね。
もしレコーディングバージョンが馬鹿馬鹿しい4音のソロではなく、曲の中盤でライブバージョンのソロと似たようなものをやってたら、ずっと興味深かったと思う。
あと、もしもっと曲の終わりにあるだけのファンタスティックなボーカルハーモニーを使ってたら、凄く良くなるだろうな。
多くの意味で、アルバムバージョンは普通なんだよ。
悪くないんだけど、素晴らしくもないのさ。
でも残念ながら、Metal Galaxyを聴く時、KagerouはOh MajinaiとBrand New DayとITNOと共に、“スキップ”しがちな曲だ。
すまん!:)

 

    MacTaipan
    俺のアルバムバージョンの好きなところは、すぅのボーカルの明快さだね。

 
_Gelarwangi _
素晴らしいビデオと字幕だ。
 
 
Pappy_OPoyle
ワォ、これはマジで良いビデオだ!
最高のカメラアングルがいくつかある。
 
 
trailobabymetaldeath
このドラマーはやべえ!
彼はこの曲で完全に限界までやりきってる。

 

    Djent_1997
    だよな。
    その男はマジでメタルで1番格好良いドラマーのひとりだ。
    新しいShadow of Intentのアルバムでの彼のドラムもぶっ飛んでるぞ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑これはマジで衝撃を受けるよ。


     
     
    Djent_1997
    ↑彼は文字通りスティックを落として、何事もなかったかのようにすぐに続けた。
    なんてファッキンレジェンドなんだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >これはマジで衝撃を受けるよ
    WTF、それを観てるのに、まだそんなことが可能だと思えない。
    彼のそれぞれの手足には、それぞれ独自の脳があるのか?
    彼は片方の手で風景を描きながら、もう片方の手でオスマントルコ帝国の興隆と没落についてのエッセイを書くことが出来るかのようだ。
     
     
    Ashcoop17
    ↑彼は両利きなんじゃないかな。
    間違いなくアメリカの神の中で1番興味深いね。
    彼のドラムを観るために、アメリカツアーで悪夢の輪舞曲かSis AngerかBABYMETAL DEATHをやってほしかったわ。
    どういうわけか、2度とBABYMETALでの彼を観れないことが悲しいよ。
    俺たちにはOGの神編成があることが嬉しいけどね。
     
     
    BrianNLS
    うん、バロンはやべえ。
    彼は、派手な方法ではないのに、殆どの人より目立ってしまうタイプのプレイヤーだ。
    彼のプレイは音楽を躍動させるけど、“ヘイ、俺を見ろ”って態度ではないんだ。
    彼はビーストだし、神の地位にとって素晴らしいチョイスだ。
     
     
    Ashcoop17
    君はAftershockフェスでのEGの彼のプレイを観なければならん。


    この曲はそんなに激しいドラムワークじゃないけど、エネルギーと彼の叩き方は、彼が楽しんでることを示してる。

 
Dam Son
このダンスは俺のテンションをすげえ上げてくれる。
 
 
Kaio-Ken Kakarrot
ゾンビウォークが最高だ!
 
 
Pappy_OPoyle
俺のBABYMETAL禁断症状を抑えるために、アメリカツアーの記憶を追体験させてくれるわ。
11月16日のさいたまスーパーアリーナでは、アメリカの神がプレイするのかな?
誰がアヴェンジャーになるのかな?
日本にいない人たちが、そのショーについてチャットするために、その夜にBABYMETALのDiscordに集まることを願う!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  なるほど… これは彼氏に浮気されてる女の子の気持ちを
/    (●)  (●) \  歌った曲だったのか…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  まぁでもすぅちゃん…
  /( ─)  (─)\  その認識は正しいよ…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

         ___
       /     \  あいつも! そいつも! こいつも!
      /   \ , , /\  今そこでこれを見てる君も!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  男ってのは全員 機会があれば浮気するものなんだ…
      /         \  それが世の中の道理…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

      ____
    /     \  浮気しないのはボクだけだからね
.  / _ノ   ヽ、_\  すぅちゃん
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝つとは、すなわち、負かす事、蹴落とす事、つまずいたヤツを踏みつぶす事、ドブに落ちたイヌを棒で沈める事、ぱっくり開いたキズ口に塩をすり込む事。勝ち残るとは、屍を越える事だ。決して美しい事じゃない、むしろ残酷な事なんだ。
甲斐谷忍

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dtpn0v/babymetal_kagerou_live_compilation_us_tour/