Slaughter to Prevail:BABYMETALとコラボしてほしいか? 【海外の反応】

 
 
今回は、Slaughter to PrevailとBABYMETALのコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Slaughter To Prevail
BABYMETAL X Slaughter
やってほしいか?


 



 
 
Chris McCloskey
やってほしい、頼む。😩

 

    Petitefée Manon
    やめてくれえぇぇぇぇぇぇえぇぇ。

 
Tobias Sulzbacher
君らがやりたいならやってくれ。
異なるファンベースの人たちに君らの音楽をシェアすることが良い方法だってことは理解してる。
たとえそれを俺が気に入らなくても、君らをサポートするぞ。🤘♥️
 
 
Kyle Pearce
Baby Metalがコラボしたバンドの中で、これは…、えっと…、予想外だ。
そう、やろうぜw
 
 
Brad Denning
絶対やれ!
 
 
Vanessa Stenger
最高じゃん!🤘🖤
 
 
John McLaughlin
どんな曲を作るのか興味をそそられるわw

 

    Dillon Johnson
    ギミチョコ、ヘドバンギャー、どっちも最高の曲だ。
     
     
    John McLaughlin
    ↑彼女たちとSlaughterの曲?
     
     
    James Lonewolf
    ↑いや、彼女たちだけの曲だ。
    今は、トム・モレロとのメタり!!がしっかりした曲だぞ。
     
     
    Dillon Johnson
    ↑俺はむしろ一緒に曲を作ってほしい。
    その曲にっどんな捻るが加えられるか想像することしか出来ん。
    いずれにせよ、なんかコラボしてほしいわ。
     
     
    John McLaughlin
    ↑俺はもうコラボしたもんだと思ってたわ。
    BABYMETALは悪くないし、もっと聴く必要があるな。
    Slaughterはめっちゃ大好きだ。😎
     
     
    Max Hickman
    >ギミチョコ、ヘドバンギャー
    それ彼女たちの曲の中で最も弱いものだと思う。
     
     
    Dillon Johnson
    ↑そうだね。
    多分、俺はライブを楽しんだだけで、その2曲が際立ってただけなんだと思う。

 
Patrick Wörl
やめてくれ。
俺たちはありのままの君たちが必要なんだ…。
 
 
Leonard Lukac
素晴らしいコラボになるぞ。😃
 
 
Connor Blackman
君のバンドなんだから、やりたいならやりなよ。🤣

 
 
Joshua Livingston

 
 
Ben Garrard
ベビーデスコア。
聴いてみたい興味深いコンセプトだ。🤘

 

    Sadjad Farhad
    残念ながら、Slaughterはもうデスコアじゃない。

Christopher Gish
クールなショーになるだろうな。
 
 
Steve Robar
個人的に、BABYMETALの盛り上がりは理解出来ん。
全然良い音楽じゃねーし。
Slaughterはもっと上手くやれると思う。

 

    Sadjad Farhad
    な、悲しすぎるわ。
    どれだけの人がコラボを望んでんだよ。
    アレックスのミッションは、メタルをまたハードにすることだと思ってたわ。

 
Daniel Peter Cahill III
実現させろ。🤘
彼女たちは、Electric Callboyと素晴らしい曲を作ったんだ。
 
 
David Monk
このバンドは、すげえうんざりし始めてる。
 
 
Court McKinney
絶対にありえねえ!
 
 
Patrick Keefe
クレイジーなものになるぞ。🤣
 
 
David Broussard
俺たちはそれを望んでない、それを必要としてるんだ!
 
 
Lorenzo Pammolli
BABYMETALを好きじゃないのって俺だけ?

 

    Lola VE
    そんなことないわ!
     
     
    Tom Gipson
    彼女たちは、ディスターブドとかShinedownが好きな普通の人たち向けのものだ。

 
Fabiola Flores

 
 
Luis Alejandro Antelo Vargas
そんなことしないでくれ…。
俺たちは君らが必要なだけだ…。
 
 
Darryl Kraska
最初はBABYMETALはどうでもよかったんだけど、今年Electric Callboyとのコラボで、彼女たちにハマったんだ!
実現させてくれ。🤘
 
 
Mathias Poupinais
HELL 🤘😈🤘 YEAH


 
 
Vladimir Orlov
こんな風になるぞ。😂

 
 
Evgeny Sergeevich
なんでもいいけど、これは明らかに予想外だったw
 
 
Igor Buts
そんなものはおまえらにとって後退だ!
彼女たちとコラボしたって、俺は絶対に聴かねえ!

 

    Ruslan Saschikov
    おまえが聴かなかったら、物凄い損失が生じるんだろうな。

 
Nikita Kaldashov
BMTHの足跡を追ったりするな。
 
 
Egor Vasilyev
まぁ間違いなくチェックするよ。
 
 
Alexey Tabakov
ひょっとしてCyberpunkのやつ?

 

    Khanna Kaoruikakyoinmoimuzhya
    ちげーよ。
     
     
    Bloody Mary
    似てるな。

 
John Baker
ワォ、一緒に写真を撮るのをずっと待ってたんだ。🤘
 
 
Ivan Evseev
対照的で、素晴らしいものになると思う!
 
 
Demid Brutkov
自分のバンドの名誉を傷つけるな。

 

    Dir en Grey _VisualKei
    ブラックメタルほど不名誉なものはないでしょ。

 
Arseniy Petrov
個人的には彼女たちの曲もコラボ曲も好きじゃなかったけど、実験的なことをするのはクールだ。
どんなものになるか楽しみだね。

 
 



 
 
 
 
大体、賛成7割で、反対3割でしたね。
ジャンルが違いすぎて、もっと反対されるもんだと思ってましたw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予期せぬことがイノベーションの源泉となるのは、それがわれわれの先入観を突き崩すからである。
ドラッカー

 
 
https://www.facebook.com/slaughtertoprevailrus