東京都知事選の候補者たちの政見放送 “その女性にどこで投票すればいいの?” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、都知事選の候補者たちの政見放送です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカの討論会が話題になってるが、一方で東京都知事選の政見放送は。

 



 
 
casabonita77
龍が如くってゲームでは、政治家に立候補するんだ。
でもばかばかしさで知られるそのゲームでも、こんなひどくなかった。
現実の日本が龍が如くの開発チームを凌駕してる。
 
 
steven3242
俺は貞子に1票。


 

    rreckoner
    可哀想な黒沼爽子。
    彼女は顔に髪をかけなければいいだけなのに。
     
     
    arnoferdian
    テレビでの彼女のスピーチに同意しなければ、彼女はすぐに君のもとに来るぞ。
     
     
    lucifermstar
    ↑有権者に対するその彼女のアプローチが好きだ。
    君は政治家にそれを求めないのか?

 
ninjafar
もっと興味深いのは、AIモデルが知事選に立候補してることだ。

 

    elvistek02
    wtf?


     
     
    henheuser
    イギリスにも選挙用のものがあるぞ。
     
     
    verginix
    今の選挙で選ばれる殆どの人より、AIのほうがいい仕事をするだろ。
     
     
    adrianocs4
    今の政治家は、本当の経済やインフラに対する理解が足りない。
    AIのほうが上手くやるよ。

 
shadowthief011
2人目の候補者には、凄く強い2つの主張がある。
 
 
shadowthief011
通訳:(どう訳せばいいんだろ…)


 
 
borkbreath
その女性に投票するわ。
彼女は賢そうだ。
 
 
arthur_dent_ii
たとえ知事に過ぎないとしても、アメリカのショーより面白いし、あほじゃない。
 
 
brodaty77
大きな違いは、日本人はわざとやってるってことだ。
アメリカ人は真面目にやろうとして、それが面白くしてるんだ。

 

    machvise
    やっと理解してる人が現れた。
    このサイトは全員、白人なのかと思ったわw
     
     
    brodaty77
    ↑俺は白人だってのw
    なんで白人じゃないと思ったんだ?

kei_
その候補者はみんな、バイデンよりは良いチョイスになる。

 

    arthur_dent_ii
    少なくとも、アメリカのショーにはオレンジのピエロがいる。
     
     
    seanmcintyre
    バイデンとトランプ、どっちもだ。
     
     
    dummyuser117
    君はオレンジのピエロを忘れてる。
     
     
    croconutball
    棺桶に片足突っ込んでるのに、どうしてまだ投票するんだろ。
    若い頃は良いチョイスだったけど、もう変な夢は捨てたほうがいい。

 
azrael21777
2人目の候補者をもっと見せてくれ。

 

    badgnome
    どういたしまして。

 
snekuru

 
 
mario123456789
これこそ現実の自由選択ってものだ…。
 
 
trivikramsh

 
 
cedric1989

 
 
earthbinder001
これパロディなの?
 
 
a_mount_user
ブラジルの選挙を見るべきだ…。
もっとカラフルだぞ。
 
 
mrcoolattitude
日本はすべてがジョークなんだ。
みんなまだ知らないの?
 
 
keepercrypt
ばかすぎる。

 

    wekwekwekw3
    と、アメリカ人が言ってる。
    なんて皮肉なんだ。
     
     
    keepercrypt
    ↑それこそ俺たちが日本にやるべきことを指示する理由だ。
     
     
    steven3242
    老い先短い年寄りを候補者にするのは、かなりばかなことだろ。
     
     
    just_agree
    おまえらは選挙をサーカスみたいにしてんじゃん。

 
jimibo
ヒトラーはいないの?
いないわけないよな?
最も明白なチョイスじゃん。
 
 
fadzlinpoco
感謝しろよ。

 
 
makisonomura96
その国は崩壊していってる。
 
 
tsunamie101


 
 
kaijesterty
すでにトランプが、政治はエンタテインメントビジネスであることを証明してる。
 
 
lucrat1ve
今アメリカにあるものよりはましだ。
 
 
idontrepy
どこで2人目に投票出来るんだ?
 
 
cysex
一方、イギリスでは。
これこそ本物の候補者がいる本物の選挙だ。


 
 
shogrran
その女性が当選しても驚きはない。
 
 
avesdaq
日本のすべてがテレビドラマみたいだ…。
 
 
ah20118swri
俺はピエロの中から選ぶより、その人たちの中から選びたい。

 
 



 
 
 
 
その女性の政見放送、とてもじゃないが観てられない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく現場の声が政治家に届いていないといいますけど、届いたって聞かないのが政治家だってことがわからないと。
永六輔

 
 
https://9gag.com/gag/aE07dpO