ブラジルメディア:BABYMETALがブラジル、チリ、コロンビア、メキシコに来るらしい 【海外の反応】

 
 
本日は、BABYMETALがブラジルとチリとコロンビアとメキシコに来るという噂です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
assapbro
ラテンアメリカにBABYMETAL!?
これを翻訳してみる。
 
“国際的な音楽専門メディアの多くが、2024年の終わりにBABYMETALがラテンアメリカに来るってことに光を当ててる。その国はブラジル、チリ、コロンビア、メキシコだ。ニュースを待ってるか?”
 
OK、みんなが理解出来たことを願う。🤭
俺はチリ人で、彼女たちがここに来ることをマジで願ってる。
で、みんなはどう思う?


 



 
 
jwa725
それが事実なら、ゆいが戻ってきて、3人とも10歳は若返るだろうな。
 
 
pullig
ブラジルには、今度の海外でのショーをリークする男がいる。
今週、彼はBABYMETALが10月か11月頃に来ると言ってた。

 

    Toperinha
    そして彼は決して間違えない。

 
Djent_1997
少なくとも、もっと新しい写真を使えばいいのに。

 

    Hatari-a
    その写真を使ってる人がまだいることにいつもうんざりするよ。
     
     
    Consistent-Owl330
    ↑BABYMETALがプレイすることをアナウンスしてる会場も、まだそういう古い写真を使ってるとこがある。
    イライラするわ。
     
     
    Hatari-a
    ↑そうだね。
    その写真が何度もBABYMETALの告知や話題に使われたりしてるのを目にした。
    その写真は好きなんだ。
    でも今のBABYMETALが若かった頃の写真でプロモートされるってのは、奇妙なだけだ。
     
     
    assapbro
    なんでいつも彼らは古い写真を使うんだよw

 
anarchystone
ただの噂だ。
 
 
dangermouseuk01
AIに、写真を使ってBABYMETALが来るってことに関する記事を作成するように指示したかのようだ。
 
 
AwesomeWhiteDude
今年南米ツアーがあるなら、もう発表されてるでしょ。
 
 
lausitap
俺もチリ人だ。
俺はかなり期待してる。

ConstableBlimeyChips
ブラジル人の男が、BABYMETALがもうすぐショーをやると言った時と同じだ。
俺はBABYMETALの公式Twitterがそれを認めた時に信じるだけだ。
それまでは、ただの憶測だよ。
メキシコの“内部情報を持ってる人たち”は、BABYMETALがもうすぐメキシコでのショーを発表すると何か月とは言わないまで、何週間も言ってきたのと同じだ。
 
 
TheAlomar_
ぶっちゃけ、BABYMETALがブラジルに来るとは思わない。
でも本当に来たら、俺はリオデジャネイロ出身だから、俺には最悪だ。
おそらくサンパウロに来るし!😭😭
 
 
CursedMegaMan
オーマイガッ、ブラジルでBABYMETALという俺の最大の夢が現実になる。
 
 
Fer117259
ワォ、俺もそれ見たよ。
まぁそのページがやってることは、公式発表があるまで、他の人が言ってることを繰り返すだけなんだ。
なにも信じるな。
この記事の言ってることは、“他の人がこう言ってる”だ。

 

    assapbro
    その通りだね。
    でも俺は今も彼女たちにラテンアメリカに来てほしいと思ってる。
    ほぼ10年前の2015年にメキシコに来たんだ。
    来ると発表してほしいわ。

 
Ran_SONE
オーマイガッ、みんな、ゆいが戻ってくるぞ!(皮肉)
 
 
CitiesofEvil
もしアルゼンチンを飛ばすためだけに来ることになったら、俺は泣くよ。
 
 
brigadeiro_nae
オーマイガッ、これは夢が叶うぞ。😭
 
 
Mox_ndwn
自己中に聞こえるかもしれないけど、そう聞こえないといいな。
だって12月はDream Theaterのチケットを手に入れたんだ。
チリでチケットを売られたら速攻で売り切れると確信してる。😭😭😭
 
 
ConstableBlimeyChips
俺は噂に基づいてなにかを決めることはない。
前にもBABYMETALがラテンアメリカでツアーをするって噂があったけど、それは実現しなかったし。

 

    LeafarVIII
    でもKnotfestは本物だ。
    可能性はある。

 
Appropriate_Scene_12
俺の理解では、Knotfestブラジルのラインナップは6月末までに発表されるはずだったけどd、今では7月5日に発表されることになってる。
俺が目にしたブラジルに関するBABYMETALの憶測はすべて、そのラインナップにBABYMETALが加わることを前提にしてる。
それが1番可能性が高いと思う。

 

    LeafarVIII
    うん、それは可能性ある。
     
     
    Lower_Source1865
    今週発表されると思う。
    週末にそう発表があったんだ。
    マジでブラジルに来てほしいわ。
    ブラジルの観客は最高だぞ!

 
PearlJammer0076
BABYMETALがブラジルに来るのは確定してるの?

 

    LeafarVIII
    まだだけど、噂はめっちゃ飛び交ってる。

 
TheAlomar_
BABYMETALが認めてない。
みんな熱くなりすぎだ!
 
 
Brainth
俺はチリ人だし、もし来るならブラジルに行くかもしれない!
 
 
AgtLucas
期待はしないほうがいい。

 

    LeafarVIII
    でも俺の才能は、自分の期待で自分をがっかりさせることなんだw
     
     
    AgtLucas
    ↑なら今すぐKnotfestブラジルのチケットを買え!😂
     
     
    LeafarVIII
    ↑それもないねw

 
Leuraupp
Knotfestのラインナップが楽しみだ。😈
 
 
LeXxleloxx
サンパウロだけでしょ zzz…

 
 



 
 
 
 
●BABYMETALがブラジルに来る場合

●BABYMETALがブラジルに来ない場合

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の間にて、噂より早きものなし。
プラウトゥス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1drquu1/babymetal_in_latin_america/