BABYMETALとシェイ・サン・ホアン&Bring Me The Horizonとのずっ友写真 【海外の反応】


 
 
今回は、シェイ・サン・ホアンとBMTHとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Awadama-Fever
シェイ・サン・ホアンと。


 



 
 
widdolsu
その服は着心地良さそうだ!
ステージ衣装の複雑なものとは大違いだね。
 
 
waisonline99
KOBAが女の子たちの伝承以外の写真にも寛容になってるのが楽しい。

 

    dearcossete
    KOBAは、BABYMETALが海外で広がるにつれて、世界のファンは伝承を無理矢理押し付けられるよりそのままの女の子たちを見たいんだってことを学んだんだと思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑2016年からBABYMETALファンやってて、1番驚いたのが“KOBAが学んだ”って言葉だ。
    あの男は天才的なクリエイターだけど、ファンの声については驚くほど無神経だ。
    多分、もあが大学でマーケティングを勉強して、凄くゆっくりとすぅに教えたんだよ…。
    そして百々子がツインテールになった時、KOBAにKOBAであることをやめるように言い始めたんだ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑彼女たちは契約について交渉して、発言権が増大したことに関係してるのかな?
    昔は彼女たちも子供だったからKOBAがショーを仕切ってたけど、今は大人の女性だし、見せ方に関して意見を持つようになってるんだよ。

 
LoKi-Fett173
クールだね。
別のステージに行く時、彼女と彼女の友達を見たと思ったんだ。
当たってたみたいだな。

 

    Stitches_littlepuffy
    友達?

 
Soufriere_
真面目な話、女の子たちのカジュアルウェアはマジで良く見えるし、快適そうだ。
クルー専用のパーカーは何年も前から知ってるけど、このお揃いのパンツと靴はいい感じだね。

 

    Vin-Metal
    まさにそれを言いに来たんだ。
    最近のBaby Metalのカジュアルウェアの写真が大好きだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑特にラスベガスくらい耐えがたい場所では、出来る限り早く衣装を脱ぎたがる彼女たちを誰も責められない。
    そしてその3人は衣装を脱いだほうがずっと可愛らしい!

 
El_Archidan
女の子たちは、真ん中のレディとは対照的に肌を隠してる。

 

    godammitbruh
    驚きはない。
    彼女は、えっと、大人の“クリエイター”だ。
     
     
    BigBobby2016
    彼女は誰なの?
    ググったら、彼女のYOUTUBEには大人のエンタテイナーだと書いてあるんだ。
    普段、彼女たちが一緒に写真を撮る人のようには思えない。
     
     
    El_Archidan
    ↑まぁいつだって最初があるんだ。
    pron starとBABYMETALだよw

 
注:えw
これって意図的に誤字にしてます?
まさかセクシー女優?
でも他にもそれ系のファンの人いましたよね?
名前をどうしても思い出せない…。
海外の人ですよ。なんだっけ…。

AutomaticEmu
女の子たちが普通に見える。
もし渋谷を歩いてる彼女たちを見かけても、多分気づかないだろうな。
俺の元カノは、ちょっと歳が上のもあに少し似てる。

 

    BiliousGreen
    インタビューで、もあは活動休止中に東京を歩いてて、BABYMETALのTシャツを着たファンを見かけたけど、誰ももあに気づかなかったと言ってた。
    どうやら完全なBABYMETALモードじゃないと、彼女たちは気づかれづらいんだと思う。
     
     
    jeebuss_
    ↑それに人口の99%が日本人という同質的な社会に住んでることも助けにならない。
     
     
    frame-out
    ↑まず、99%の同質性なんて神話だ。
    東京の街を歩けば、日本人以外の人は1%より遥かに多いと断言できる。
    そしてもっと重要なのは、同質性はその助けにならないってことだd。
    社会学的にそれは上手くいかない。
    どういうわけか日本人が日本人の違いを見分けられない場合のみ理に適うんだ。
    君には見分けるのが難しいかもしれないけど、日本に住んでる俺たちにとってはそうじゃない。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    >誰ももあに気づかなかったと言ってた
    でも当時はみんなマスクをしてたことを考慮しなければならない。
    マスクをしてたら、その人が誰なのか確実に見分けるのは難しい。
    特に同年代の人と似たようなカジュアルな格好をしてるとね。
    それに日本人は、他人との関わりを避ける傾向があるから、文化的な側面もあるね。

 
Hrod55
もあの右手の甲にタトゥーがあるの?
他のバックステージ写真でも数回目にしてる。

 

    BiliousGreen
    去年販売したシールのひとつだ。
    もあはライブショーでもそれを貼ってる時がある。
     
     
    Hrod55
    ↑あぁ、BABYMETALのロゴの形だと思ったわ。
    ありがとう!

 
BiliousGreen
バックステージのユニフォームまであるってのが面白いね。
 
 
A_A-M
なんで?😒

 

    El_Archidan
    俺も同じこと聞くわ。

 
olliejama93
もあがすげえかわいい。
近いうちに生でBABYMETALを観れるといいな。🤞
 
 
Great-Savings2405
彼女たっちが若かった頃にKOBAが“伝承を押し付ける”のは理解出来る。
でも大人の女性になったから、より寛容になったんだと思う。
 
 
Muter_Roshi_Sama
カジュアルな格好のほうがずっといい。
 
 
El_Archidan
彼女たちは、その女性の職業を知らなかったと言って間違いないと思う。
 
 
advo_smoothy
こういう時、BABYMETALがあまりアイドルに偏ってないことをありがたく思うわ。
だってアイドルファンは、“問題がある”と判断した人と一緒に写真を撮ったら、批判すると確信してるからね。
とはいえ、彼女たちはもう大人なのに、過保護すぎるファンもいるんだよね。

 

    Brilliant_Nothing
    アイドルは色んな人と写真を撮る。
    それはビジネスの一部なんだ。
    BABYMETALに他の殆どのアイドルとの違いがあるとしたら、ファンとは写真を撮らないことだ。

 
 
 
 
 
 
 
最後に、コメントは殆どないですが、Discodeに面白いBMTH関連のコメントがあったので、BMTHとのずっ友もやります。
 
 
aertyar
BMTHと。


 
 
 
aertyar
ビガービガー。

https://pbs.twimg.com/media/GMQDNmMbwAAYgbE?format=jpg&name=large
 
 
Kurogetsukun
もあがKawaiiレーザービームをチャージしてる。

 

    GU-Metal
    それはもあの心から生じてるんだ。
    もあが前に言ったように、もあはみんなを愛してるんだ!

 
fearmongert
6月にKingslayerの可能性があるように思える。

 
 
注:さて、Discodeで見た面白いコメントを。
 
 
JekPorkins
多分、金曜日におこなわれたBMTHのサイドショーでのBABYMETALについて話すには良いタイミングだな。
彼女たちは、他の多くの人たちと一緒に、スタンディングエリアの横のVIPセクションにいたんだ。
俺は会場の逆側にいたけど、同じ高さにいたから、ちょっと遠かったけど、幸いにも見ることが出来た。🤓
最初に彼女たちを見つけたのは、SpiritboxのセットとBMTHのセットの間だった。
KOBAが彼女たちを連れて、VIPセクションの他の人たちに紹介するまでは、もあ-すぅ-百々子といういつも並びで一緒にお喋りしてた。
KOBAが彼女たちを紹介したのは、ミュージシャン風の人たちだった。
多分、Bad OmensかSpiritboxだけど、さっぱり分からん。
遠かったから、顔が見えなかったんだ。
彼女たちは、その人たちや他の人たちとしばらく話をしてた。
クリスかもしれないハゲがいたけど、他の神は分からなかったね。
その会話の間、カクテルドレスの魅力的な女性たちが彼女たちの席を奪っちゃったんだ。
だから彼女たちは最初にいた席からちょっと離れた席に座ったんだけど、そっちの席には前の列に大きな男たちがいて、隠れてしまった。
その後、BMTHが始まって、楽しい時間を過ごしてたよ。
もあはビデオを撮ってたね。
DiE4uが始まると、もあは喜んでた。
Kingslayerでは、3人とも踊ってたよ。
そして彼女たちは、アンコール前に帰ったと言って間違いないと思う。

 
 



 
 
 
 
Sick New Worldフェスの前日のBMTHのショーでの話ですね。

この女性については、まぁ私は偏見とかないので、誰でも歓迎です。
でも…、前にそれ系の人と撮った時、批判されてませんでしたっけ?
そういうのはもうやめましょうね。
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思慮深く軽蔑することを練習せよ。傲慢な者を力強く軽蔑し、そして弱い者を崇高に高めよ。
ペスタロッチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cf4vr6/with_bmth/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cfj2j1/babymetal_with_shaye_san_juan/