これが世界で最も高価な肉だ!:熟成和牛 【海外の反応】


 
 
本日は、世界一高価な牛肉です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
世界で最も高価な肉。


 



 
 
micusingteddyb
石に3200ドル払う人もいれば、靴に3200ドル払う人もいるし、ワインに3200ドル払う人もいる。
それから家賃に3200ドル払う人もいる。

 

    atrociousjoe
    肉はどこ?
     
     
    sukmacox
    よく言った。
     
     
    alx112358
    すべてクレイジーだ。
    代わりに肉を買うべきだった。
     
     
    jdjdsjnsns
    そして年収が3200ドルの人もいる。
     
     
    micusingteddyb
    ↑アメリカに住んでるなら、その人はもっと良い仕事か、もっと多くの時間か、社会プログラムが必要だ。
    それじゃ暮らせないからね。
     
     
    qwastem
    俺はパソコンに3200ドル使った。
    貯めるのに数か月かかったよ。

 
keeke
ぶっちゃけ、この時点で大体ただ太ってるだけだ。

 

    borkbreath
    魅力的に見えることさえない。
    全然ね。
     
     
    xavisimo
    神戸牛を1度食べたことあるけど、ぶっちゃけ俺にとってそれだけの価値はなかった。
     
     
    spycozelot
    だから味がアメージングなんだよ。
    でも健康には良くない。

 
rochevalpro
牧場経営やとして、これは誤魔化しだ。
その肉を食べたことあるけど、テンダーロインやTボーンや普通のステーキと比べて、不味かった。
そのばかげた肉の価格を釣り上げて、いい肉だと洗脳してるだけだ。
美味しい肉が食べたいなら、アンガス種と交配したものにしろ。
ブラックアンガスとへレフォードをミックスしたものが1番美味しい。
市場操作なんてくそくらえ。

 

    maxumanga
    ウェールズで食べた肉が1番美味しかったよ。
    小さなパブで、普通のリブロースを注文したんだ。
    それがマジで美味かった。
    小さな農家から仕入れた地元の肉で、俺の国じゃあれに近いものは食べたことない。
     
     
    whiitestaarx
    全然同じものじゃない。
    和牛ステージは、丸ごと食べるんじゃないんだ。
    小さく切って食べるんだよ。
    信じられないほど美味いぞ。
    でかいステーキとは全然違う。
     
     
    melchiorum
    ↑ワインとチーズにこだわってろよ。
    フランス人が肉についてとやかく言うべきじゃない。
     
     
    whiitestaarx
    ↑フランスはヨーロッパ最大の牛肉輸出国だったっての。
    なにが言いたいんだ?
    別のスレで俺がおまえを黙らせたことをまだ怒ってんのか?
     
     
    gentleman_galah
    アンガス種がどこにでもあるオーストラリアにいることが嬉しい。

severalmal
ただの脂肪じゃん。
ばかな成金にキロ6000ユーロで脂肪を売ってるのを想像してみろよ。

 

    bakadayo
    美味しい肉を食べない人には、味も普通の肉とは全然違うのに“ただの脂肪”にしか見えないんだ。
    確かに脂身の所為で、食べ過ぎることは出来ない。
    でも色んな意味で、普通の肉とは比較にならん。

 
juliancrown
どこの肉?
脂肪しか見えん。
 
 
james2003g
俺の嫁が調理したように見える。

 

    flyingrandom
    君の奥さんについて同じこと言おうとしてたんだよ。
     
     
    frosti991
    外を焼いて中は生なの?

 
sharpcarbine18
何千ドルもする食べ物を見ると、なんでも吐き気がするのはどうしてだろ?

 

    tsering16
    おそらく、外側にカビが生えてるんだ。

 
mi__to
素晴らしい、ケチャップ取ってくるわ。
 
 
themagnanimous1
なんでそんなに高額なの?
外はひどいし、中は80%が脂肪に見える。
アズダ(訳注:イギリスのスーパー)なら、10ポンド出せばもっといい肉が買える。

 

    temp19077
    1頭、1頭、特別に育てられて、すげえ清潔で甘やかされた生活を送ってるんだ。
    でも俺は普通のA4プライムステーキのほうがいいね。
    これは定期的に食べるものじゃないんだ。

 
hazyipa
和牛は過大評価だ。
 
 
charliebee
それ調理済み?
炭火で焼いたの?
外は灰、中は生の脂肪のように見える。
俺には無理だ、ありえん。

 

    superline5176
    まだ調理されてない。
    乾燥熟成されてるんだ。

 
fxha
美味しそうだけど、そういう牛は、なにを食べさせられて和牛になるんだろ?
 
 
__the_big_g__
なんでそんなに高いの?

 

    abschiebehaft69
    特別な日本の牛なんだよ。
    特別な扱いを受けてて、ナチュラルフードやそういうものを食べてるんだ。
    神戸牛なんて10万を超えることがよくある。

 
5v5v5v5v5v5
俺の地元のスーパーでは、こういう霜降りがキロ20ユーロで売られてる。
 
 
memedoctor
そんな金を払う価値のある食べ物なんてない。
それがどれだけ権威があるが、どれだけレアだろうが関係ない。
唯一のいいとこは、金を持ち過ぎたやつらが、そういうものに金をどんどん使うことだ。
 
 
afdvdfvdb


 
 
koenigbashl
うん…、俺が8ドルのステーキでいいや。
 
 
olympusgamingnz
金持ちってのはばかなのさ…。
 
 
shhhhileno


 
 



 
 
 
 
確かに大量にがっつりと食べるものではない。
でもアメリカの牛肉の脂身と一緒に考えられたら困りますね。
あれとは全然違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛肉のロースで飯を食うのと海苔で茶漬けをかきこむのとが一番おいしい。
尾崎紅葉

 
 
https://9gag.com/gag/aW4Z7D4