Netflixで公開される橋本環奈主演の“赤ずきん、旅の途中で死体と出会う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ディズニーが自分たちの物語を台無しにするのに日本人が飽き飽きすると、自分たちのバージョンを作る。
俺はこっちのほうが良いと思うね。
Once Upon A Crime。(訳注:この作品の英語タイトル)

 



 
 
jewequalsdead
赤ずきんの人種の入れ替えに怒ってないのか?
もし赤ずきんがブラックなら、君はNetflixを罵ってるだろ。

 

    ledemon69
    完全に違う世界のストーリーで再現するなら、問題はない。
    政治的なスピーチをするためにキャラクターとかを変えたりするのは別問題だ。
     
     
    (OP) blackmailrx
    ↑君の言う通りだな。
     
     
    freeforall123
    日本人は名誉アーリア人だから、問題はないw
     
     
    patata1213
    マーメイドの映画をディズニーが発表した時、俺は罵ったりしなかった。
    だってどうでもいいからね。
    たとえキャストがまともでも、ディズニーのリメイクなんて観ないし。
     
     
    derek_paksa
    ↑だね。
    彼らの金なんだから、好きなようにやらせてやればいいんだ。
    俺たちだって、自分の金で好きなことをする。
     
     
    ironturtlesteve
    欧米には白人の役者/女優という選択肢がある。
    アジアにはその選択肢がない。
    それを考慮に入れて、別物になると思わなければならん。
    “やれるけどやらない”と“やれないから自分とこの役者/女優でやる”ってのには違いがあるんだ。
    まぁ日本や中国の映画/ドラマは、英語字幕がない傾向があるから俺は観ないけどね。
     
     
    blademh2f
    みんな2009年の映画“プリンセスと魔法のキス”に怒ったか?
    怒ってない。
    設定がアメリカ南部のバイユーだからね。
    主役の人種は変わってたけど、どうして上手くいったんだ?

     
     
    wurmpeter
    日本は驚かすことに決して失敗しない。
    俺はそれ観るね。
    おとぎ話は好きじゃないけど、明らかにそれは楽しくて新鮮だ。
    他方でリトルマーメイドは必要ないしひどいもんだ。
     
     
    outofideasform
    その信じられないほどあほなWokeコメントを目にすることになると分かってたよ…。
    君らはモラル的に破綻してる…。

 
latinwizarddd
OK、アニメを観るのをやめなければならん。
言語を学ぶことなく、ほぼすべて理解したし。

 

    kalorag
    殆ど!?
    君はもっとアニメを観る必要がある…。
     
     
    leroyikke69
    俺は日本語で多くのアニメを観たけど、未だに言葉が分からん。
    君の秘密はなんなんだ?

 
0wlet
それはディズニーとはなんの関係もない。
みんな知ってるように、赤ずきんはフランスのに基づいたドイツの物語だ。
そしてモンテカルロ殺人事件は、昔の日本の推理小説に基づいてる。
Once Upon A Crimeは、異なるグリム童話の世界を旅して探偵をし、犯罪を解決するんだw


 

    rioki1337
    事実:でもディズニーの影響を使ってる。
    たとえば、グリムにガラスの靴なんてものはなかった。
     
     
    matamatamatawhy
    それ面白そうじゃん!

 
selh7

これが日本の赤ずきんちゃんだ! “字幕があっても意味不明だ…” 【海外の反応】


 

    mein_cant
    一体それはなんなんだ?
     
     
    adkiller
    それこそ本物の日本のリメイクって感じだ。
     
     
    srpskeoci

 
naingislame
バレッタはどこだ?


 

    obadiahtheslim

     
     
    jinx29
    ありがとう、そのためにここに来たんだ!

 
durdevul
それは文化盗用だ!
俺たちの文化じゃないか!
日本はそれを理解してないんだ!
それは人種差別的だ!
ってのは冗談で、それは素晴らしいと思う。
 
 
aguto_id


 
 
chrisern
シャルル・ペローは、1697年にLe Petit Chaperon rougeを書いたんだ。
それはヨーロッパ人、多分フランス人だ。
 
 
steveconner216
これを教えてくれてありがとう。
 
 
totallynotwoman
橋本環奈だな。
俺は観るわ。
 
 
bonbenk
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ストーリーも良いじゃん。
多分、日本人がヨーロッパ人の格好をしてるばかばかしさを俺が見逃すことはないね。

 

    starkregen
    みんなプラスチックの人形のように見える。
    偽物で不自然だw
     
     
    bestevery598
    日本は、最初のアメリカの攻撃以降、ずっとヨーロッパの服を着てたよ。
     
     
    donnybrook
    だよな?
    文化盗用について話そうぜ。

 
necumkundo
ディズニーなんて関係ない。
ヨーロッパのおとぎ話に過ぎない。
 
 
hamsterzagard
残念ながら、日本映画の殆どは退屈だ。
 
 
shubarashi
Oi oi majekayo。
 
 
sean_lester
日本人は実写映画やドラマを作るのはそんなに得意じゃない。
脚本は一流だけどね。

 

    (OP) blackmailrx
    でも日本人は良いコメディを作る時もあるぞ。
     
     
    sean_lester
    ↑たとえば?
     
     
    (OP) blackmailrx
    ↑ガキの使い。
     
     
    sottipan
    >たとえば?
    勇者ヨシヒコをお勧めするよ。

 
wocdam
でもなんでシンデレラのストーリーに赤ずきんがいるんだ?

 

    (OP) blackmailrx
    狂気のおとぎ話なんだよ。
     
     
    kalorag
    彼女は探偵なんだと思う…。

 
anttheknee
ほらな、アフリカが新しいリトルマーメイドの映画を作るべきだったんだ。

 
 



 
 
 
 
やはりNetflixでやれば世界で観てもらえるんだなぁって思いますね。
だって普通の日本のものじゃスレなんて立ちませんし。
今際の国アリスがミーム化したように、こっちもそうなるかもしれませんね。
なんせ福田監督の時の橋本環奈は、めちゃくちゃな表情をするのでw
海外の人があれを見れば、ミーム化しても不思議はありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心を傷つける鎖を断ち切り、悩みをきっぱりと捨て去った者は、幸福であろう。
オウィディウス

 
 
https://9gag.com/gag/a6qGZK2