アメリカのラジオでBABYMETALのMonochromeがかかったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、アメリカのラジオでMonochromeがかかったぞ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deimosiscariot
ラジオでMonochromeがかかった。
1時間かそこらくらい前にラジオで聴いたんだ。
イントロが流れた時、やってることをやめて、ラジオを指差しちゃったよ。
だって以前にラジオでBABYMETALを聴いたことなかったしね。
かなり素晴らしかった。
俺に分かるのはそれだけだ。

 



 
 
ChadwicK-ed
LET’S GO!!!
 
 
saintsfan92612
どの国?
あと、Monochromeはすげえ良い曲だよな。

 

    DGer
    確信をもって言うのはまだちょっと早いと思うけど、MonochromeはBABYMETALの過去最高の曲かもしれん。
    多分、生で観た途端に確実に分かるだろうな。
     
     
    saintsfan92612
    ↑俺のTOPは3曲が並んでる。
    メギツネ、Monochrome、紅月はすべて傑作だと思う。
     
     
    DGer
    ↑No Rain No Rainbowと紅月を入れ替えたら、大体俺が考えてたものになるね。
    俺は君よりちょっとソフトなバラードが好きなんだと思う。😀
     
     
    Croaker1985
    >多分、生で観た途端に確実に分かるだろうな
    すぅが生でやるあの鼻のハミングは、イライラするし、ひどい。
    でもそれは俺だけのように思える。
    或いは、俺の観たビデオのオーディオがひどいのか。
    生よりスタジオのほうが好きなBABYMETALの曲ナンバー1だね。
    Monochromeは、ニューアルバムで1番好きなんだ。
    ちなみに投稿者は、著作権を回避するために部分的にスタジオバージョンを使わなければならなかったと述べてる。
    大部分はファッキン最高で美しいけど、4分くらいの鼻のハミングがね。

     
     
    turbozed
    ↑それは君だけに違いないね。
    俺はそれを生で経験したけど、少しもイライラしたなかった。
    観客の反応を考えると、圧倒的大多数も完全に一緒だったよ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    >4分くらいの鼻のハミングがね
    すぅのハミングは最高だ。
    でもプロのだろうがアマチュアのだろうが、俺が今までに観た映像やオーディオは、あれを公正に記録してなかった。
    生で観れば、俺の言ってることが君にも分かるよ。
    物凄く良いぞ。
     
     
    deimosiscariot
    >どの国?
    アメリカのデラウェア州だ!
     
     
    erimus61
    ↑ラジオでジョージ・サラグッドしかかけちゃいけないDE法があるんだと思ったわ。

 
Com1ngOfAgr
Monochromeはだんだん好かれたんだ。
その曲が出た時、みんなはらわたが煮えくり返ってたことを覚えてる。
でも今じゃThe Other Oneの中で1番プレイされてるし、ストリームされてる曲だ。

 

    DGer
    はらわたが煮えくり返ってた?
    なにに?
    Monochromeに関するネガティブな話なんて記憶にないぞ。
     
     
    ViperRby2
    ↑たくさんあったよ。
    新しいものが出る度に、毎回あることだ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺もネガティブな反応なんて記憶にないぞ。
     
     
    carcrash12
    ↑“はらわたが煮えくり返ってた”ってのは、ちょっと誇張なんだと思う。
    でもDivine AttackとMonochromeのリリースへの反応で、ユニークなKawaiiメタルサウンドが失われたみたいだと嘆く人たちがいたのは間違いない。
    ぶっちゃけ、そういうコメントは、曲をじっくり味わうことなく、出来るだけ早く反応するという人の願望の結果に過ぎなかったと思う。
    最近はそういうこと言ってる人は見ないけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑>最近はそういうこと言ってる人は見ないけどね
    先週、ここにいたか?
     
     
    carcrash12
    ↑その通りだね、君は正しい。
     
     
    ViperRby2
    >先週、ここにいたか?
    The Endは、今度のコンサートのために歌詞を覚えようとしてるけど、あのキャッチーなコーラスが頭から離れないから、積極的に聴くのをやめなければならなかったくらいめちゃくちゃキャッチーだ。
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑その通りだね。
    Kingslayerの“Ohhh yay!”のパートはキャッチーだったし、Shanti全体もキャッチーだと思った。
    The Endのコーラスは耳を引くし、殆どサンリオタイプのKawaiiを頭にぶち込んでくる!
     
     
    ennichan
    >ネガティブな反応なんて記憶にないぞ
    十分に時間をかけて探せば、すべてのファンダムですべてに対するネガティブな反応を見つけるよ。
    コツは、十分に探さないことだ。
     
     
    Voserr
    俺もMonochromeは好きだった。
    間違いなく、Metal KingdomやLight and Darknessは好きじゃなかったけどね。

 
LewMetal
数回、Sirius XMでBABYMETALを聴いたことあるね。
 
 
Fox_God11
Monochromeのピアノバージョンをやってきたずっとオリジナルバージョンに取りつかれてたよ!
曲が最初に出た時は、俺にとっていまいちだったけど、今じゃいつもリプレイしてる!
 
 
fearmongert
ニューヨークに住んでて、8年以上ファンだけど、まだラジオで1度も聴いたことがない。

 

    HereticsSpork
    ぶっちゃけ、君はここ8年、どれだけラジオを聴いてる?
    俺は運転中、1010 WINSの交通情報以外、ラジオを聴くことは殆どない。
    ここ20年、音楽をかけるニューヨークのラジオを聴いた覚えがない。
     
     
    fearmongert
    ↑どのUberでも、たくさん聴くよ…。
     
     
    HereticsSpork
    ↑マンハッタンのものじゃないと駄目だぞ。
    ブルックリンはスペイン語の音楽だけだ。
     
     
    fearmongert
    ↑実際、俺は君が思ってるよりたくさんラジオを聴いてるよ。
    あらゆる家族経営のお店がラジオをかけてるし…。

 
FutureReason
ワォ!それレアだな。
俺はホッケーのCMでKARATEを聴いただけだ。
 
 
SILLYxPROGRAM
素晴らしい!
普通のラジオ?
俺はSiriusXMでギミチョコを聴いたことあるだけなんだ。
でもそれは5、6年前だけどね。
通勤時間が長いからSiriusXMを聴いてたんだ。
 
 
bogdogger
ラジオでBABYMETALを聴いたことない。
でもラジオを聴かないからね。
だからそれが理由なのかもしれん。🤔
 
 
Audiodog74
もう何年も前からラジオを聴いてないから、地元のラジオでBABYMETALの曲がかかったことあるのかさっぱり分からん。
でもMonochromeは、ラジオでかかるに相応しいアメージングな曲だ。
 
 
Dead0n3
正直に言うけど、何年もラジオを聴いてない。
最近じゃ音楽をストリームするだけだから、もうラジオはそんなに重要じゃないと思う。
 
 
The_Mofo_Cometh
BABYMETALにハマる何年も前に、地元のラジオ局がギミチョコをかけた。
それはロサンゼルスのモーニングショーHeidi and Frankでだった。
彼らはBABYMETALのコンサートチケットをプレゼントしてたからね。
The Forumのショーだったと思う。
 
 
buckjacket
オハイオに住んでるけど、99.7 The Blitzで数回、KARATEがかかったことある。
2016年、Choose it or lose it(バンドバトル)のコーバーで、欧米のバンド vs KARATEをやってたのを覚えてる。
KARATEは、ここのファンのお陰で、5日すべて勝利したんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの最上の友は本である。ラジオが嘘つき箱とすれば、本は宝物よ。
ココ・シャネル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14upjrn/monochrome_on_the_radio/