BABYMETAL公式が謎?の5枚目のイメージを公開したけど、どう思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、謎?のイメージの5枚目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mrjuicepump
5枚目だ!
今のところ、これについてみんなはどう思う?


 



 
 
DarkNite_14
確信は持てんけど、あと2日もすればはっきり分かるよ。
でも俺は今でも、これはコロナの後に始まる新しい時代という強い気持ちがある。
俺には、解散して、10年間姿を消すかもしれないなんて考えられん。
 
 
BLAKEPHOENIX
少なくとも、Distortionの披露/ミュージックビデオの望まれてない奇妙な面々はどれも見当たらないな。:)

 

    Andrew_LZ
    奇妙な面々?
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑スーパーヒーローの格好をした匿名のモデルだよ。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑マッスルシスターズとChosen 7のことを言ってんの?
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑Chosen 7だね。
    マッスルシスターズは必要だったし、当時歓迎された。
    でもChosen 7は、俺が忘れたいものだ。
     
     
    randyjones9
    ↑“当時”歓迎されたとは思わない。
    だけど意見はその時から変わったと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちはほぼすぐに受け入れられたよ。
    最初の不満は、パフォーマーではなく、KOBAとアミューズに向けられたんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君と意見が合わないってのは珍しいことだけど、これは意見が合わん。
    確かに当時、俺たちの中の合理的な人は、彼女たちを受け入れてサポートした。
    でもめっちゃ嫌な人たちもいたんだ…。
    “女の子じゃねえ、男じゃん”みたいなことを言う人たちがね。
    “醜い”なんて度々されたコメントだったよ…。
    よく写真を集めて、“君はこれを醜いって言うのか?もし醜いと考えるなら、君が美しさがどんなものか全く分かってないに違いない”みたいなレスをしてたよ。
    あまりにも多くの人が、ゆいがいないことに対する失望を、2人の女性への不満に変えてたんだ。

 
NoiseAdministrative2
正式に封印されたんだよ…。
1年か5年か10年後に、彼女たちは戻ってくる。
待ちきれないよ。😆
 
 
jwa725
10 Babymetal Yearsのロゴであることはかなり明らかだ。
だからこれは新時代についてなんの手がかりも与えちゃくれない。
そのハッシュタグがあるのにね。

 

    Geiseric222
    つまり、時代が終わって、新時代が始まるってことだと思う。
    だから次の時代についてはなにも言わないかもしれないけど、先に進むポイントを示してるんだよ。
     
     
    jwa725
    ↑俺たちの多くは、これが新時代のスタートになることを望んでたんだ。
    どうなるかのヒントを与えてくれるものをね。
    まだ10日になる前にヒントを得られるかもしれないけど、俺たちが約束されてたのは終わりだけだ。
    確かにヒントがなくてもMetal Resistance時代が終わると同時に新時代が正式に始まるかもしれないけど、それがなければ始まらないって人もいるでしょ。

 
Stef2016
KOBAは、封印期間中にインスタのアカウントのTOPにロゴの大きなモンタージュを載せたいだけなんだと思う。
1年前、10周年記念アルバムのリリースを宣伝するためにこういうロゴモンタージュをやったじゃん。

View post on imgur.com


他にもこういうのもあった:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com


テキストがそこに加えられる余地があるかもしれないけど、結局はただのロゴだと思う。
 
 
TigasMETAL
妙だ。
俺は最初い両サイドを明かして。最後にこの真ん中のを公開するもんだと思ってた。
 
 
Taycan8888
( ´Д`)ノ~バイバイ Metal Resistance時代。
リラックスする。
その後、新しいロゴと新しい時代で、また似たようなものが公開される。
 
 
joeyctt1028
新しいロゴの“A”の真ん中に、オリジナルの3人がいる…。
俺は考え過ぎてるのかな?
 
 
z_zzzzzzzzz
俺たちが予想したものは、10 BABYMETAL LEGENDSの展示会で使われたロゴの一部だ。

BM
 

    Tomboarder15
    でもこっちは白黒だぞ。
    それに多分、もう少し石っぽいテクスチャだ。
     
     
    charly_tan
    ってことは、 10 BABYMETAL LEGENDSとLIVING LEGENDには繋がりがあるのか?

 
Cyclopssss65
Babymetal Death….
 
 
__M-E-O-W__
Aの中央ににあるのって文字?
それともデザインの一部なのかな?

 

    Lizzie-Metal
    下段のAには、YUIMETALがいると思うわ。
    見えない?

 
moonsong99
それを見た時に最初に頭に思い浮かんだのは“Set in stone(訳注:石に刻まれる=変えられない=確定事項)”だったね。

 

    Jasedesu
    俺もだよ。
    そのロゴには“さようなら、今まで魚をありがとう(訳注:銀河ヒッチハイク・ガイドの4作目のタイトル)”って文字が入る余地がある…。

 
Trent_Boyett
ワォ、それはスクーナー船だ!

 

    FTorque
    馬鹿か…、それはスクーナー船ではなく、帆船だ!
     
     
    Trent_Boyett
    ↑スクーナー船は帆船だっての、馬鹿!

 
Katerina2016
俺の考え:完璧すぎて、めちゃくちゃにならないロゴってのもあるんだ。
 
 
TheThrawn
別の年と同じだよ。
KOBAがKOBAしてるんだ。
でもKOBAが何度こういうことをしても、俺たちはそれについて話し続けるから、上手くいくんだよね。
毎回ねw

 

    Kmudametal
    >でもKOBAが何度こういうことをしても~
    “KOBAがBABYMETALを破壊してる”という感情を抱くために捨てなければならないシンプルで明白な現実だ。

 
JMiguelFC
マーベル・シネマティック・ユニバースのイントロを思い出させる。
過去のショーの動画を使ったロゴなのかもしれない。
 
 
Domino_Lexington
それは、近いうちにメタルの天国からキツネ様が降臨して、みんなの肘を超曲がりやすくするという贈り物をしてくれることを証明してるんだ!😂
 
 
icebalm
俺の考えは、それはBABYMETALのロゴだってものだ。
完全に俺の勘違いかもしれないけどね。

 

    Lizzie-Metal
    😂🤘🦊🤘
     
     
    Bones12x2
    そうは見えないな。
     
     
    icebalm
    ↑遠くから、目を細めて見なければならないんだよ…。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑それは帆船だ!

 
martin84jazz
俺はそれが“Ladymetal”になってないことにホッとしてるよ。
まだ解散するという気持ちに傾いてるけどね。

 

    Codametal
    だね、Ladymetalって名前は好きじゃない。
    あまりにも創造性が欠けてる。
    俺は、BABYMETALが出すもののスタイルを変えてくるんじゃないかと思ってる。
    彼女たちが大人になった今、Kawaiiメタルを減らすのかもしれない。
    なにをするのかちょっと不満を感じてるよ。
    俺を引き付けたものは、メタルに加えられたKawaiiさだったんだ。
    でもなにをしようと俺はサポートする。

 
cordellf95
より多くの文字だなw
 
 
nomusician
俺の考えは、BABYMETALのこととなるといつだってOTFGKだ。
 
 
Lizzie-Metal
今のところ、クールだと思うわ。
 
 
Kmudametal
まぁ…、彼らは今やそのモンタージュにゆいを含めた。

 

    the_b12am
    それが俺の見たいものだ。
     
     
    erimus61
    うん、俺もそれを見て、ちょっと驚いたよ。

 
Codametal
封印されて、化石になって、伝説になり、最終的にそれが本当に存在したのか誰も知らない神話になる。

 

    Domino_Lexington
    おぉ!恐竜に関する曲がほしい!
     
     
    Domino_Lexington
    ↑あるよ。

     
     
    Codametal
    ↑OK、それマジで面白い。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑なんでそのビデオに低評価が26000も入ってるんだろうな。😂
    ジューダスプリーストのProphecyを思い出すよw

     
     
    grumpus_ryche
    ↑メタルエリートどもだよ…w

 
 



 
 
 
 

 
 
新垣結衣、星野源「電撃結婚から5か月」別居:
https://ima.goo.ne.jp/word/205168/
 
 

 
 
>星野と新垣は愛し合っているものの、多忙がゆえにいまだに一般的な夫婦のような生活を送れていない、ということのようだと日刊大衆は報じた。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時代の本質は曖昧で、存在していると信じられている多くのものは、実は存在していない。
ホーフマンスタール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/q1yfju/fifth_frame_what_are_yalls_thoughts_on_this_so_far/