日本人観光客 vs 中国人観光客 “敵と味方を見分けるように訓練されてるんだ” 【海外の反応】

 
 
本日は、日本人観光客 vs 中国人観光客です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人観光客 vs 中国人観光客。

 



 
 
fu1011110001100
馬がまともな人と最悪の人の違いをかぎ分けることが出来るってこと学ぶのは興味深いな。

 

    dranath
    ボディランゲージにはっきりと表れてる。
     
     
    thenumbersmason
    君は明らかに中国人観光客を見かけない場所の人だな。


     
     
    thenumbersmason

     
     
    tsering16
    彼女に食べられるのを恐れて、先に食べちゃおうとしたんだよ。
     
     
    lux_24
    馬っていうのは、人間のボディランゲージから意図を読み取るんだ。
     
     
    sans_nom_est
    動物は、ボディランゲージで多くのコミュニケーションをとるんだ。
    動物は俺たちの周りで、常に種を超越した会話をおこなってる。
    俺たち人間は、言葉によるコミュニケーションに頼ることを学んで、動物には複雑な交流は出来ない振りをしてきた。
    でも動物は手や指ではなく、目や頭でものを指し示すことが分かってれば、殆どの哺乳類や鳥類が2、3歳児と同レベルだと分かる。
    基本的なことを学べば、動物には言いたいことがたくさんあると分かる…。
     
     
    charliebee
    その通り。
    犬だけじゃなく、馬も物事を分かってる。
    猫?
    猫はみんなを嫌ってるだけだ。
    特に他の猫ね。

 
amaruq_wolf

 
 
chemicaldude
すでに馬にストレスを与えてたんだよ。

 

    cynicalopinions
    多分、“すぐにあなたを食べるからね”って囁いたんだよ。

 
jelte888
“注意:馬はあなたを蹴ったり噛んだりするかもしれません。手綱には触れないでください。ありがとう”


 
 
momik899
日本人の女の子…。

cuitcuit
看板がそこにあるだろ。

 

    faat99
    なんて書いてあんの?
     
     
    cuitcuit
    ↑“馬はばかな観光客を蹴ったり噛んだりする。以前にもそういうことがあったし、またそういうことがあるだろう。読んでくれてありがとう”
     
     
    grotesquebeast
    観光客:そんなものは無視する。

 
capnon7seas
2人とも馬に近づいたけど、噛まれたのはひとりだけだった。
2人目のほうは馬の横に立ってただけなのに。

 

    fredrikwes
    アイコンタクトだよ。
     
     
    morsangelu
    馬は、人が集まってきて、すぐに嫌そうなそぶりを見せてた。

 
xguide

 

    shakybaby
    うわっ、それめっちゃ痛いぞ。

 
x_cited
馬がそいつを噛んだ時の近衛兵:


 
 
safestoques0e
誰だって中華を食べたくなる時がある。
数時間後にはもうひとつ食べたくなるだろうな。

 

    orpheus666
    ジューシーな中華料理。

 
nontechtechy
その馬は軍のだ。
敵と味方を見分けるように訓練されてるんだよ。
 
 
markyapp
その馬は、見れば良いものが分かるんだ!
 
 
deezelfumes
いつだって動物に近づくってのは悪い考えだね。

 

    chemicaldude
    うちの猫はいつも俺のそばにいるぞ。

 
robrobb1
フェイクだ。
そこに中国人はいない。
日本人の女の子と、西台湾のものだけだ。
 
 
blueballs2000
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
誰だって好きじゃないでしょ。
美味しい中華料理を作る人以外はね。
 
 
fartyslartblast
それが仕事なんだ。
馬に乗って、観光客に噛みつくのを見るってのがね。
 
 
iainmackenzie3
それはフェアだ。
やつらは敵だからな。
 
 
quantumduck
日本人の女の子は馬に慣れてて、近づく前に横に立って馬に話しかけて、ボディランゲージをチェックしてた。
 
 
kukuletz
馬に近づく方法を知ってる vs 完全なばか。
 
 
fpw29
ひとり目は馬が落ち着いてるように見えて、2人目は馬がストレスを感じてるように見える。
 
 
forsbom
それアメリカ人観光客じゃなかった?
 
 
schrambolus
その馬は日本人女性の顔を見た。
それが理由だ。
 
 
janderklanderja
匂いも違うんだよ。
 
 
how_disturbing
彼女はそこにいるべきじゃない。
ペットじゃないんだ。
 
 
mtttyler1


 
 
salax66
その2頭が違う馬だってことはどうでもいいのか?

 
 



 
 
 
 
これは…、仕方ない!
馬を非難することは出来ない!
アイコンタクトをしてから近づいてるのと、アイコンタクトせずに横移動で近づいてるという違いがありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男はよく言う。妻を選ぶのだと。馬はよく言う。持主を選ぶのだと。
ジャムラック・ホロボム

 
 
https://9gag.com/gag/aXPwNDv