頭から離れなくなるBABYMETALの曲はなに? 【海外の反応】

 
 
今回は、頭から離れなくなる曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fun-Pack7166
頭から離れない曲ってなに?(必ずしも好きな曲ではない…)
トップ10や1番好きな曲について議論するスレはたくさんあるけど、聴くと頭から離れなくなる曲はどれ?
 
俺は、イジメ、ダメ、ゼッタイやTime Waveを聴くと、何時間も頭から離れないんだ。
 
理由は説明できない…。
別のその2曲が他の曲より好きってわけじゃないんだ。
でも聴いてしまったら、その日はずっと口ずさんでしまう。

 



 
 
Fox_God11
俺にとっては、MayaとMirror Mirrorが頭から離れない。
 
 
widdolsu
BABYMETALがレジェンドMMのライブビデオを投稿してから、ドキドキモーニングが頭から離れん。
特にもあと百々子がまわってるとこにすぅが加わるコーラス前ね。
 
 
TheAlomar_
Shanti Shanti Shanti。

 

    mappoinhell
    それ大好きだ。

 
BondageKitty37
紅月。
色んなコンサートで何度も聴いてるから、日本語は全然離せないのに、歌詞は殆ど歌えるんだよね。
 
 
SorShadowson
Yavaだね。
 
 
CPT_Yesterday_
1 for the $ 2 for the $ 3 for the $
$!$!$!$!

 

    AZGrowler
    Chodai! Chodai! Chodai! Chodai!
     
     
    HARU_URA_YA
    ↑KATE! KATE! KATE! KATE!

 
zyzzbrah95
4の歌。

 

    davindeptuck
    RIP。

 
davindeptuck
BABYMETALの曲すべてだw
初期のカバー曲とBBABは聴いたことないから除外するけどね。
最近聴いたの大体すべてが頭の中でぐるぐるまわってるよ。
 
 
Putrid-Classroom5101
Shanti x3、ドキドキモーニング、The One、Monochrome、メギツネ、Metalizm、Maya。
 
 
Tenchi_M
I will push it to the limit… And everybody’s feeling the sound of the night 🎶

 
注:さて、なんの曲でしょうか!
 
 
L174_
最近は、主にRATATATAだね…。
まぁ驚きはないな。
あとヘドバンギャー、メギツネ、Yava!、Night night burn!
1回聴いたら、何日も頭から離れないし、俺のトップソングではないから、偶にちょっとイライラする。😭

necessarynameidea_
あわだまフィーバー。

 

    Technical-Amount-754
    その曲大好きだ。
    真のバブルガムメタルだね。♥️

 
Great-Savings2405
もちろん、RATATATAだ。
コーラスがすげえキャッチーだし。
あとヘドバンギャーのヘドバンヘドバンが頭から離れなくなる。
 
 
ratsnroses
PA PA YAがイライラするくらい頭から離れない。
その曲の最後の1分のことしか考えられないから、寝れない夜があるんだ。
ブルーレイを観る時はスキップしなければならないし、プレイリストからは外さなければならないくらいね。
素晴らしい振り付けの良い曲だけに残念だ。
 
 
AVBforPrez
RATATATAが出てから頭から離れない。
今じゃディスコボールヘルメットの誇り高きオーナーだ。
 
 
Vartemok
RATATATA、Meta Taro、Road of Resistance。
最後の2曲は、レジェンドMMのブルーレイのお陰だね。
 
 
TolerancEJ
最初に聴いたのはギミチョコだった。
何週間も車の中でリピートしてたよ。
 
 
Lopopo139
最近はRATATATAだった。
コンサートの後は、おねだり大作戦だった。(そのコンサートではやらなかったけど)
そして理由は分からないけど今はYava!だ。
仕事中もずっと頭から離れん。
ぶっちゃけこんなに頭に残る曲は初めてだ!
 
 
zyoung0099
RATATATAがリリースされてから、20分置きに“Fu Fu”って言ってる。
その前は、おねだり大作戦のKatte/Chodaiのパートだった。
 
 
InsertAnonName1234
先週はBrand New Day、Maya、Elevator Girlだったよ。
 
 
JPSILVA1893
ウキウキミッドナイトだ。
俺のテンションを上げるのに決して失敗しない。
 
 
VOLThor6
IDZ、シンコペーション、Yava!、ドキドキモーニング。
それと、Oh Majinaiは聴くのを避けようとしてる。
だって絶対に数日は頭から離れなくなるからね。
 
 
AZSYANKEE
今はRoad to Resistanceだね。
 
 
A_A-M
Yon yon yon yon yon。
曲は好きでさえないんだけど…、yon yon yon yon yonだから、😭😭😭
 
 
Whateverfloatsby
たくさんあるけど、今はOh Majinaiだね。
 
 
Viper1174
最後に聴いた曲だよ。
いつもそうなる。
 
 
AZGrowler
Brand New Dayは、最近1番頻繁に頭から離れなくなった。
その曲のすべてが大好きだから、1日中、口ずさんでる自分に気付くんだよね。
 
 
Sober_2_Death
ドキドキモーニングといいね!
 
 
Balam_1
Ding, Ding, Ding

 

    Technical-Amount-754
    Ina man di?(注:原文ママ)

 
gene-sos
Naj najnajnaj naj naj naj naj najnaj naj naj naj najnaj naj naj naj…
 
 
Sure_Village_9410
BxMxC、RATATATA、PA PA YA、ギミチョコはいつも頭から離れない。
それらが偶に入れ替わるんだ。
 
 
alighieriss
ももバンギャー。
主に“motto motto motto”のスクリーム。
 
 
deleted
ドキドキモーニングのMetalverseと一緒にやったバージョン。

 
 
DrMocata
Time Wave、あわだまフィーバー、メギツネ、RATATATAが特に耳に残るけど、BABYMETALにはキャッチーな曲がたくさんあるし、全部大好きだ。
 
 
atomikdogg
メタり!!の百々子の歌舞伎セクション。
あとBxMxCだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで悪夢になりかかっています。夜にだけでなく、昼間にも彼のことが一刻も頭を離れないのに、じっさいにはすこしも彼に近づけません。
アンネ・フランク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e72lt8/what_songs_get_stuck_in_your_head_not_necessarily/